2017-08

寒中水泳にはまだ早い。 - 2010.02.22 Mon

前回動画にて、川に向かって進むぽぽ隊長でしたが、


その後あることに気が付いたのか、こんな感じでしたよ







よかったぁ、戻ってきてくれて


だって、彼は、寒中水泳はおろか、夏だって海で泳げないんですもん。

気づいてよかったね、ぽぽ隊長




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

良かった~戻って来てくれて♪
まだまだ、泳ぐには早いですよ~~~
早く海の季節が来ないですかねぇ~
あまり暑くない程度で・・・

無事戻ってきたね~
うちのコナンも泳げないですよ><
意気地なしなんだよな・・・^^;
結構な積雪だね、お腹まで雪が・・・。
あ~そこで雪合戦したいなぁ。
ブロ友一旦削除して、再度登録したら写真載るかな?
こっちは載ってるのに・・・なんでなんだろ?

安心した~!ぽぽ隊長もあじゃぽんさんも
無事で・・・笑
なんでだろう・・・こう・・・雪の坂を登って来る姿・・・
なんでだろう・・・萌える・・・萌える・・・
お腹冷えないのかな?
ほら、雪がお腹についてるし・・・

よかったぁ~♪
ぽぽ隊長!戻って来てくれて・・・。
これでやっと眠れそうです(爆)

それにしてもすごい雪!
又飾り毛に、玉たまが付きそうだね~♪フフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーあぶなかったねぇ。

上ってくる姿がかわいいですよ。v-290

高い!
冷たい!
泳げない!
の三拍子が急にひらめいたようですね。
無事帰還されて何よりです。

隊長、重ね着してる!!
やっぱり冬は暖かくしないとお散歩辛いですよね。
わんこも飼い主も。

意外ですが、隊長泳げないんですね。
海も大好きなので泳ぐと思い込んでいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想像ですが・・・・。

あじゃぽんさん
私の頭を活性化させてくれますね  

私が思うにはぽぽ隊長はあじゃぱんさんが見えない事に気が付いたのではないでしょうか。

我に返って 「こりゃいけない」 って感じですかね

雪を歩く音まで聞こえて すごい!

会えてよかった   雪の中 ありがとうね

皆様、コメント有難うございます(^^)

コメントのお返事遅くなり申し訳ございませんでした。

ここ数日、体調不良にてパソコンお休みしておりました^^;。
何人かの方には遊びに行かせていただいたりもしてましたが、
そのコメントも、支離滅裂だったかもしれません。

ごめんなさい。

動画の続きをアップしなくちゃって思いながらも、なかなか出来ず、歳は取りたくないなぁ・・・と、しみじみ思ったここ数日でした。
体力ってどうやればつくのかしら・・・。


さてさて、皆様、ぽぽ隊長への愛のコメントをたくさん有難うございました。

無事、呼び戻すことができて、私もうれしゅうございました。
ほんと、戻ってきてくれてよかったよかった。
たまーに、呼んでも戻ってこないこともあり、心配でございます。
数年前は、越冬白鳥もいたところなので、
わんわん吠えるキャバリア隊を近寄らせることができませんでした。
今年はいなかったので、放牧^^;。
普段の散歩で味わえない雪の中での遊びもまた楽し。
小さな雪玉も出来ました(写真撮ってないけど・・・)

この雪も、3日後くらいに一気に融け、そしてまた積もっては融けました。

キャバリア隊の空は、今日はとってもいいお天気でした。
このまま春がやってくるのかな。


コメント、本当に有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/185-36a910d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわぁ。かわいい! «  | BLOG TOP |  » 大丈夫か!?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ