2017-09

うわぁ。かわいい! - 2010.02.25 Thu

もろ親ばか炸裂な発言。

でもね、かわいいでしょー


ぷうさんのアップを狙ってたの。
20100225-11


かわいいでしょ。



そしたらね、ほら、見てください。
20100225-22

ちょっとだけ開いた扉から覗く、ちっこいあるもの



そう。

ぽぽ隊長です。


かわいいなぁー


そして、いつの間にか
20100225-33



自分も撮って欲しかったのか、ちゃっかり存在アピール中です




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村






またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷうさん、可愛い♪
でもでも、私的には後方で見てる
ぽぽ隊長がめちゃくちゃ可愛いな・・・
あれ?ぽぽ隊長のアップはないのかしら?^^;
申請してみたよ~
今度は大丈夫かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんのアップ最高です!
後ろで覗くポポ隊長がさらに最高です。
隊長も写りたかったんでしょうね。
隊長の姿もしっかり見ましたので安心を(笑
隊長のアップを撮っている時はぷうさんはどんな反応するのでしょう?

体調はもう大丈夫ですか?
「体調」と打とうとしても先に「隊長」と変換されるのは
このブログのせいでしょうか。

ついに全国1千万キャバリア隊ファン待望の
ぷうさんのアップが!
心霊写真のような隊長、駆け寄っては来ずに
じりじりと接近してくるのですね。

ぷぷぷ、隊長、「僕は別に」なお顔しつつ
近づいてくるとこがかわいいですねぇ。
だるまさんがころんだを一緒にしたいものです 笑。
ぷうさんお目目がでっかくてうらやましいっ(-з-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親ばかじゃないですよ。実際かわいいから仕方ないよね~。

しっかし、ぽぽちゃん絶妙な位置ですね(*^_^*)

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ちらーりと見えるあたりがかわいいですよねー(='m')
目と鼻の三点セット。
これがミソ。

ようやくブロとも画像現れました~。
長い時間、いろいろとご迷惑おかけしました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


Re:鍵コメさんへ
対応できたようで、よかったです(^^)

Re:シンままさんへ

かわいーですよねー(='m')
小さくしか写ってないけど、たまらん(笑)。
今度は逆も狙ってみましょう。
ぷうさんは、どう対応するかしら。




Re:ナナアニさんへ

私も体調と入力したいのに、隊長と変換され困ったひとりです。
ナナアニさんは隊長・・・いえ、体調を壊すことはあまりないのですね?
丈夫でなによりです。
そして、心霊写真のようなぽぽ隊長も
細く長~く元気でいて欲しいものです(*^。^*)




Re:しゅがさんへ

なるほど。
ぽぽ隊長は、一人だるまさんが転んだをしていたのかもしれません(笑)
そうやって再度写真を見ると、
それ以外に考えられなくなるから不思議です(='m')




Re:鍵コメさんへ

このまま和んでよい夢を見ていただけたら
隊長も喜びます♪




Re:鍵コメさんへ

やっとのことで、画像出現。
でも、なにがどうだったのか、今でもわかってません^^;。




Re:つうななの母さんへ

そうですよね。
かわいーですもん、みんな。

ぽぽ隊長、出るときは出っ放し(笑)。
奥ゆかしいときは、奥ゆかしいんです・・・?

これは鼻血ものですわ((●≧艸≦)キャワイイ!!!
で、後ろの隊長がまたいじらしくて
ギュってしたいですわ~♪

お久し振りで

キャバリア隊の元気さに一安心です。
もう一ヶ月で春が来ます。

今日は休みなので、ノンビリ・やっと 訪問させてもらっています。
関東は昨日から好天続きで、まだ暖かい内に散歩に行ってみます。

かわいい!かわいい!」かわいい~♪

明子さんになっている、ぽぽ隊長も
ぷうさんの後ろで・・・
キャバリアの、置き物みたいになっているぽぽ隊長も
みーんなキャバイイ^^

あじゃぽんさん!ナイスショットv-218

ぽぽ隊長、さりげなく近づいてきてかわいいですね。

ぷうさんは、じっと待ってたのかな。v-290

ひとみに・・・・・

ぷうさんの瞳に映ってます  あじゃぽんさん
   うそだよ~
かわいいね  ほんとに美人さんです
熟女ですよね

ぽぽ君 何してますか
   ルイと同じ見方をしてます  
遠慮がちなんですよね  男の子は・・・・・。

うはっ!
ちょうだい!もっとちょうだい!
ああぁ~鼻っこぉ~・・・e-350
ぽぽ隊長のカメラを意識して意識してないフリ。。。ワロタ。
ぽぽ隊長の・・・カメラ目線も・・・
ちょうだい!ちょうだい!
シュウマイのアップも・・・ちょうだい。。。
欲しがり過ぎ?

隙間から、覗いてるのなんとも言えずかわいいね
目線はそらしてるけど、カメラかなり意識してるね…

うん、うん。
ぷぅちゃん可愛い☆
私の好みの顔なんですよ。

扉から覗いてるぽぽちゃんを見たとき笑っちゃいました。
そして、さりげなく存在感をしめしてる写真見て爆笑しちゃいましたよぉ~。

これって、ぽぽちゃんがヤキモチをやいてるのかしら?

かわいい~!!!!!!
だるまさんが転んだで有名になったにゃんこを思い出しました~!!

絶対ポポ隊長写真に入ろうとしてるわ~♪
置物?人形?みたいになってて
控えめな所がイイな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:たまこさんへ

でしょ、でしょ~(*^。^*)
アップものは確実にかわいいですが、
この目と鼻がこっちを見ているだけで萌え~ですわ。




Re:蕎麦打ちさんへ

あと一ヶ月で春とはうらやましいです(^^)
こちらは、どうなることやら・・・。

のんびり散歩で、また春を知る・・・
楽しめましたでしょうか。




Re:ムックママさんへ

明子さんですか~(笑)。
いえ、わかります。
もしや、悦子さんかとも思ったのですが(笑)
ナイスショットと言われてうれしいです♪




Re:チャミパパさんへ

ぽぽ隊長、あくまでも気配を消しながら
存在感アピールしてましたよ(^・^)b




Re:sa-mamaさんへ

そうですか。
ルイ君も、そぉっと覗いているのですね。
男子たるもの、もっと堂々としていいのにね(笑)
でも、こういう瞬間に、きゅんv-238って来ます(^^)




Re:平蔵のままさんへ

もらって、もらって(笑)
かわいいですよねー、ホント。
お題は、あくまでも「さりげなく」
決して、ギンギラギンじゃダメなのよぉ・・・段々なに言ってるか
自分でもわからなくなってきました(笑)




Re:むちこさんへ

でしょー。
この、「なにやってるの?」もしくは「僕仲間はずれ?」って
言っているかの、この目と鼻の3点セットが
私のv-347をドキュンドキュン(死語?)なのです。




Re:チロmamaさんへ

絶対、焼きもち焼いて近づいて来ていると、確信しております(笑)。
いつもは僕を撮ってくれるのにぃ・・・イジイジって聞こえます(='m')
イジメてないけど、こういう顔、たまりませーん。




Re:なおすけさんへ

おお、そういうにゃんこがいるのですね?
うちのぽぽ隊長も「だるまさんが転んだ」できるかしら?
あまりにも素すぎて、無理か・・・^^;
自分の気持ちを決して隠さないぽぽ隊長のようです。




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
この顔に、ぜひとも癒されてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/186-d5e221da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期最後の大雪かしら。 «  | BLOG TOP |  » 寒中水泳にはまだ早い。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ