2017-07

今期最後の大雪かしら。 - 2010.02.26 Fri

今日は、ちょっと前のネタです。ごめんなさい。



EGGネタは、前回で終わるつもりが、

一度積0になったキャバリア隊の住むところは、またもや冬将軍がやってきて、

あっという間に10cm~積もっちゃったので、

もう一回EGGで出陣しました。

今回はお天気もよく、青空の下で遊べましたよ



今回も例に漏れず、どこかヘンなおふたりぽぽ隊長。
20100226-1





なにか問題でも?
20100226-3


あなたがよければ、いいんです





そして、の上を思う存分走り回ったり
20100226-5






EGG以外は、全く目に入らなかったり
20100226-6



気持ちよい青空の下、できれば最後のであって欲しい白いの上を

思う存分遊んだキャバリア隊でした。






今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。




朱理藍理のFunnyFarmのラッキーさんが2月27日午前、亡くなりました。
頑張ったラッキーさん。
虹の橋からmamaさん達を見守ってくださいね。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

青空の下の雪っていいなぁ~
ぷうさんはEGG大好きなんだね・・・・
あ~私も一緒に走りたいな~
ってか大の字になって、雪に跡残したいな^^
こっちは雨降ってるよ~
週末天気悪そう><
やっと写真載って一安心♪

ひょ~!寒そう!
私もキャバリア隊と雪遊びしたいですわ^^
混ぜてくれるかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらはまだ雪があるのですか?
こっちは暖かくなり雪が融けてお散歩後はすごいことになっています。
毎回足とお腹周りシャンプーv-292

↓の覗いているぽぽ隊長可愛い~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

私も曇り空の雪の写真より、こっちの方が断然いいと思います♪
コナミさんに、ぜひともこの新雪の上に
どど~ん!と、大の字になって寝てもらいたいです。

画像、のるまでの道のりの長かったこと。
ほんと、お疲れさまでした。




Re:しゅがさんへ

ぜひぜひこの真ん中あたりへ参加してくださいな♪
今年はもうこんなに降らないと思うので、
来年はぜひ♪




Re:鍵コメさんへ

和んでいただき、こちらもその言葉に和んでます♪




Re:りかさんへ

いや~、実はこちらもよいお天気で、
雪は少ししか残ってないのです。
積もっては消えの繰り返しですが、
今年の大雪は、この写真が最後になりそうです。




Re:鍵コメさんへ

ポチ逃げダッシュ、大歓迎なり~。
いつも応援ありがとうございます(*^。^*)

ぽぽちゃん、今回もeggよりもネットの方で遊んでるぅ(笑)
ぽぽちゃんのお気にいりなんですね!
雪の上を走るぽぽちゃん、カッコいい。
やっぱり男の子ですね。
活発でいいですね!

おもっきし遊べて楽しそう!
隊長が変なのはキニシナーイっ。
今日はせっかく日曜日なのに雨で、ヒノは退屈そうですよ。

コメント有難うございます(^^)

Re:チロmamaさんへ

おもしろい子ですよね。
肝心のEGGは、1分で飽きてしまうようです。
いや、1分もたない^^;
お金かけない遊びの方が
好きなようで、とっても私思いの子でもあります(='m')




Re:まりもさんへ

ヒノさんも、この雪の中でおもいっきり遊ばせたいっ♪
きっと、EGGに夢中になりますよ(='m')

雨だとお散歩もままなりませんね。
雨だと、心の中で「ラッキー♪」と思ってしまうふとどき者は私です・・・。

こんにちは、
キャバ隊がトロントに来たら本当に、大はしゃぎしちゃうかも!!
こちらも、最近遅めの冬のように雪が沢山降っています。(でも、かなり湿った雪なのであまり嬉しくない。)

Re:やふぶきさんへ

コメント有難うございます(^^)

今雪が降るなんて、それはそれでなんだかやっぱり外国って感じですね。
うーん、素敵なんだろうなぁ。
湿った雪だと重くてちょっと大変かな^^;。
またブログに素敵な写真載せてくださいね~♪

違いが分かる

二人の性格というか
遊ぶものがちがうんですね

ぽぽ君は 網で遊んで  雪ななんの字をかいてるんでしょうか??

ぷうさん たまごさんが好きなんですね
足に雪がついて あじゃぽんさんが大変だよ

綺麗な雪景色をありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/187-c0c16671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから3日後。 «  | BLOG TOP |  » うわぁ。かわいい!

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ