2017-08

あいつに会いたい。 - 2010.03.14 Sun

ここから見えるあいつに会うために





まだ緑の少ない散歩道を歩きます。
20100316-1






見えましゅか。
20100316-3






ぽぽ隊長、目が飛び出そうですよ。
20100316-2





さて、ぽぽ隊長が会いに来たあいつとは・・・?



次回のお楽しみ




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すっかり雪なくなったのかな~
こっちは暖かい日が続いてますよ^^
あいつって誰だろ?
私的に、電車だったらいいなぁ~なんて
思ってしまいました。
またリクエストしちゃおうかな~。

ほんとだ、おめめ飛び出そうですよ、隊長!v-290

隊長、ずんずんと足取り軽く
会いに行くのは誰かいな・・・っと、
ワタシも電車しか思い浮かばず^^;

電車?と思ったら、
↑の方々も同じ考えでした。

待っておくんなまし←この言い方に笑ってしまいました!
可愛いですね~♪
次の記事も楽しみです!
わくわく・・・(* ^ー゚)ノ

隊長とぷうさん、何に会いに行ったの??
電車???
謎です。

次回楽しみにしていますね。

仲良しペアー

こんにちは
なんか ペアールックですかね  仲良しさん

雪もなくなったね もう降らないといいけど
楽しいお散歩 もうすぐサラダバーにもいけるね

まっているのは・・・・・・・電。
楽しみにしてます  写真綺麗ですよ。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

こちらは、まだ「春」が来た!とは言えないようです^^;。
でも、確実に春に向かっております♪

待っているあいつがコナミさんご期待のものならいいですね(^_-)-☆



Re:チャミパパさんへ

シルエットだけにしたら、目がどこかわるほど
出てますねー(='m')
期待に目を膨らましているのでしょうか(笑)



Re:たまこさんへ

まるで彼女にでも会いにいくかのような足取り。
次回にご期待くださいね♪



Re:ナナアニさんへ

ぽぽ隊長の「あいつ」とは、「電車」しか
ないようで、他に会いたいヤツはいないのか・・・と、
淋しくもあり、皆様がすっかりぽぽ隊長を理解してくれているのだという気持ちと
入り混じって複雑な気持ちでございます・・・。




Re:シーブックさんへ

ノーリードにしたら、ぽぽ隊長はさっさと行きたい所へ
まっしぐらでした。
久しぶりなのに、この場所を覚えていたようです。




Re:まりさんへ

もう、あれしかないですよね(笑)
ネタバレでいいや(笑)。
次回もご期待くださいね(*^。^*)



Re:sa-mamaさんへ

キャバリアですが、この服のおかげで気持ちは豹になっているはずです(笑)
目的のあいつに会うまで居座りそうなぽぽ隊長です。

ん?なんだろう?
私も電車かな?と思ったんだけど
土手っぽいし・・・違うかな?

ほんと!ぽぽ隊長、お目目が出そう^^
はやく何か知りたーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お目目のデッカイわんこを飼ってみたいですわ。
そのぽろっと落ちそうな感覚を味わってみたい(笑)
うん、会いたいって
電車っぽいけど、最初に頭に浮かんだのは

なぜか「牛」でした(笑)
たぶん、自分が子供のころ近所には犬より牛が多かった
からだと思います。

すっかり雪がなくなっちゃいましたね~!
この枯れた草木はちょっと寂しいので
早く新芽が出てきて欲しいものです。

ぽぽ体調は何をまっているの??
鳥かな・・・って思ったけど
鳥は約束どおり来たりしませんもんね (´-∀-`;)
やっぱり電車!飛行機!?

コメント有難うございます(^^)

Re:ムックママさんへ

ふふふ。
何を待っているかは、もう少しで明かされますよ♪
まぁ、それしかないでしょー(笑)




Re:鍵コメさんへ

ビンゴ♪です。
なので、また見にいらしてくださいね(='m')



Re:チビ太ママさんへ

このデカイお目目にやられてしまいましたのです。
目は口ほどに物を言う。
おかげで、うちに躾という文字は無いかもしれません。

で、隊長、ほんとーに牛を待ってたりして~(笑)



Re:なおすけさんへ

ぽぽ隊長が待っているのは、
もしかしたら北に向かう白鳥かもしれないし、
牛かもしれないし(笑)。
もうじきその事実が明かされますよ~。
お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/196-ef0df0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつとは・・・。 «  | BLOG TOP |  » こちらも雪。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ