2017-10

ちょっとしつこい。 - 2010.03.18 Thu

キャバリア隊の住むところ。


またもやが降りました。



こうなると、ちょっとしつこいとしか思えなくなります。


クリスマスローズ
20100318-1


今年は気温差があまりにも激しくて、きれいに咲くかまだわかりません。



頑張れ



うっすらと積もったの上を歩くぽぽ隊長。
20100318-2






そんなぽぽ隊長を、しれーっとして見つめるぷうさん。
20100318-5




きっと、彼女はこう思っているに違いありません。
20100318-8

この子は、道路が濡れていると、散歩にも出たがりません。





が、この方はが降れど、雨が降れども、散歩のようです。
20100318-6





君、お腹周りが濡れるから、必ず洋服着用ね。(足がみ○かいせいとは言わないから…






今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

同じだ

また、ふちゃいましたね  もう少し がんばれ!
ぽぽ隊長 お構いなしにいきますね 

足が○じかい? お腹汚れますよね ルイもそうなんです
メルの何倍も汚れて帰ってきますよ

ぷうさんも汚れるのきらいですか
メルもよけて歩きます 同じだ。

楽しい2人をありがとう  写真綺麗ですよ

やっぱり、同じワンちゃんでも
性格って違うんですね~。
そう、私はどちらかって言うと、ぷうさんタイプが好き。
そうよ!汚れちゃうじゃない?だから無理に・・・ねぇ~?
って言いながら、シャツにミートソースのシミたくさん付けてるタイプよ私。
ぷうさんの冷やかな目も、
ぽぽ隊長のぶっ飛んじゃってる目も・・・
んっふぅ~って、お尻がモズモズするわ~。

ぷうさんは女の子らしいのね≧∇≦
うちのミミはお構いなしに、、水たまりやドロンコの所
がんがん歩いちゃいますよ。
あっ、でも基本的には雨が降ったら散歩いかないけどね。
そっちはまだ冬って感じだぁ
こっちはもう降らないだろうなぁ
でもでも最近花粉がすごくって・・・
かなり参ってます><

あら~またもや雪ですか~!
本当にしつこいと言いたくなりますね~

ぽぽ隊長とぷうさんは対照的なんですね。
お腹冷やさない為にも洋服着用ですね(^^♪

オーマイガ!また雪ですかー。
隊長はお散歩命ですが、ぷうさんは
綺麗好きだから歩きたくないですよね!
ぽぽ隊長の耳が揺れてる感じは
ウキウキしている証拠ですねー。www

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

もしや、男の子の方が足がみ○かいってことは…ないですよねー^^;
女の子は今時の体型なのかしら。
散歩のあとのお手入れ、毎回隊長だけが大変なので
いい子じゃのぅ・・・と、ダイエッターぷうさんにつぶやく私です。




Re:平蔵のままさんへ

そうそう。
私もこのときばかりは?ぷうさんが大好きです。
なにも、あんな天気の時に(どんなだよっ)わざわざ
濡れに行かなくたっていいのにぃ…と、
毎回こんちくしょー状態で散歩に行く私でもあります(笑)



Re:コナミさんへ

ミミさん、女の子なのにきかん坊さんかな?
あ、でも、コナン君いないとお友達に挨拶できないシャイな面もあるんですよね。
単なるお散歩大好きミミさんなのかな(*^。^*)
花粉症、大変ですね。
私もきっとそのうち・・・。




Re:シンままさんへ

ほんと、しつこいなぁ・・・って思います。
なごり雪にも遅すぎるし・・・。
雪のおかげで、道路が濡れるので必ず洋服を着せないと
ぽぽ隊長は大変なことになるのです。
そういえば、シンちゃんは足が長いような気がする・・・。
後でもう一度調べに(笑)行ってみよう・・・。




Re:シーブックさんへ

今日も歩きたくないようで、足つっぱってましたよ。
わかり易い子です。
ぽぽ隊長は、何が何でもパトロールを休めないようで
ある意味、それはすばらしいことかもしれません・・・トホホ。

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまって・・
ごめんなさい・・(汗)
しっかし・・寒そう~
bunru地方は・・春の訪れを感じつつあるのに・・
ぽぽさん、ぷうさんのところは・・まだ、冬ですネ~^^;

ぽぽさんより・・ぷうさんより・・
春が待ち遠しいのは・・あじゃぽんさんかも
知れないですネ~^^

2月、3月・・なんだか・・仕事が忙しく・・
バタバタしていて・・更新と、コメ返しが・・ヤットでした・・ 
ご無沙汰・・許してくださいネ~(笑)^^

また・・遊びにきまーす♪(^◇^)♪・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんは女の子だからやっぱきれい好きなんですね。

男の子がどこでも行っちゃうのはよ~くわかります。v-290

あらっ!
また雪なんですねぇ~。
最近、天気がおかしいから植物も困っちゃいますよね。
キレイに咲いてくれるといいですね!

ぷぅちゃんは、汚れるのが嫌いなんですね。
昔のチロも、ぷぅちゃんと同じでした…。
今では、ぽぽちゃんと同じで散歩命ですが(笑)

ぷうさんの気持ち、ノエルが一番よくわかるかもしれません。
今日もノエルはお散歩拒否状態です。
半ば無理やり連れ出しました。

鬼飼い主です。

ほんと、突っ込みを入れたくなるほどの
雪の多さですね~!!
そろそろ、ポポ体調つくしを発見!!なんて記事を見たいなぁ~*^^*

ぷぅさんのしれー顔、可愛い!!いい顔するなぁ~♪
やっぱり人間もわんちゃんの女の子の方が冷静ね★

こんにちは~♪
おっ!雪が降りましたかー!でも、ぽぽ隊長嬉しそう♪
ぷうさんは、やっぱり女の子なんですね~♪
わんこの世界にも色々あって、見てるとおもしろーい!

そうそう!うちの子も、足が○かくて
大半は汚れ防止に、洋服を着せてたりしまーす!
ぽぽ隊長と一緒だね^^
でも、又それが可愛いんですよね~←オヤバカ^^

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

お久しぶりです(^^)
そちらはすっかり春の様子で、ほんとにうらやましいです♪
やっぱり気分が全然違いますもんね。
雪の景色もテレビだけでもう充分ですわ・・・^^;
鉢植えの花はたくさんあれど、地植えのお花はまだまだです。
春よー、早く来い。




Re:鍵コメさんへ

キャバリア隊の面白さは、なんといっても表情かしら。
これからも楽しんでくださいね♪




Re:チャミパパさんへ

チャミさんもきれい好きかな。
そして、そして、男の子とは
きっとお兄ちゃんズのことですねー(='m')




Re:チロmamaさんへ

ええ?
チロさんが、きれい好きだったとは・・・(笑)
私の知るチロさんといえば、草をかきわけ
思う存分走り回るチロさんの姿。
そういう時期もあったのですね。
でも、今の姿と笑顔の方が、見ているこちらも気持ちがいいな♪




Re:まりさんへ

あらら。
まだノエルさんは拒否っているのですねぇ。
どうしたことでしょうか・・・。
もしかしたらノエルさんは、ぷうさんより
超きれい好きなのかもしれませんね(='m')



Re:なおすけさんへ

あはは。
女の子の方が冷静ってとこに妙に納得。
冷静っていうか、シビアでもあり、計算高くもあり・・・
あ、これはあくまでもうちのぷうさんのことですよ(〃゚д゚;A

つくし、今日見つけました!
でも、写真撮り忘れちゃいました・・・。



Re:ムックママさんへ

足が短くても不器用でもかわいい・・・
そこんとこ一緒ですよー(笑)
あ、不器用って言ってない?
これまた失礼しました^^;
このぼぉーっとしたあたりが、かわいいんです。
・・・段々話がずれていってます???^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさん汚れるのは嫌ですか。
同じ女の子なのにナナとは正反対ですね。
わざわざ水たまりから水たまりへビチャビチャ渡り歩いたりします。
隊長と気が合いそうです。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます(*^。^*)



Re:ナナアニさんへ

うわー。
あのナナさんが、ナナさんが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
笑顔の下の足が水溜りでビチャビチャだなんて
想像したくなーーーい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/200-1bff7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前のお天気の日。 «  | BLOG TOP |  » あいつとは・・・。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ