2017-10

エイプリルフールだけど。 - 2010.04.01 Thu

エイプリルフールも、新年度スタートも

キャバリア隊にはな~んにも関係ない。




今日も自然の中で、悠々と散歩です。
20100330-1
気持ちい~い





雪融け水をちょいと飲んでくつろぎます。
20100330-6



と、そこに、いつものあいつが!!


20100330-2




ぽぽ隊長の大好きな電車です。
20100330-5



う~ん、僕より速いかも。

今日は一緒に走れなかったけど、今度は並んで走れるかな



では、また遊びに来てくださいね。
20100330-3





今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは^^
いや~嬉しいなぁ
私の好きな場所だあヽ(^∀^)ノ
もうすっかり雪なくなったね~
雪融け水、とっても冷たいんだろうな~≧∇≦
飲みすぎてお腹冷やさないようにね・・・。

お、今日は貨物列車ですね。

雪解け水って聞くと、春って感じですね。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気いいですね

お天気よさそうですね
こちらは、ぱっとしません ぐずぐずです

空気もきれいで 気持ちいいでしょうね
羨ましいです

隊長 来ましたね  大好きな  あいつが!
よーいどんはきっと隊長のほうが 早いと思う私です

ちっこはお散歩から帰ると濡れタオルで拭いて乾かしてますけど 少しは違いますよ
失礼 やってましたか  余計なお世話でした ごめん

綺麗な写真ですねv-410

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ここのところの不安定な雪も、降っては消えの繰り返し。
この写真を見ると、すごーく素敵な田舎って思いました(笑)
キーポイントは、青い空ですね♪
雪融け水、ほんとに冷たいです。
ここで、お水を飲んでUターンです(^^)



Re:チャミパパさんへ

真っ赤な先頭車?、初めて見たので、
これは写真撮らなくちゃって、頑張りました。
特急の次に大好きな電車です。(だって、すごい長いんですもん)




Re:鍵コメさんへ

お帰りなさいませ~。
また、まったりしていってくださいね。



Re:sa-mamaさんへ

面白いもので、少しでも寒いと
キャバリア隊は長時間散歩に行きたがりません。
自分達で暖かいと感じると、1時間ほど歩くようになりました。

つい、甘やかして、キャバリア隊の言うがままに
散歩をする衛生班長です^^;。

チッコ>お散歩のあとの濡れ布巾ですね。
面倒くさくて^^;やってませんでした。
いかにズボラかがわかる・・・(笑)

近くで電車に遭遇したときの、ぽぽ隊長の反応が
気になりますね^^
電車と対決!なぽぽ隊長の姿が楽しです。
(でもあじゃぽんさんは大変そう^^;)

春の日差しを浴びてる鼻っこ・・・
春やねぇ~。
私・・・鼻っこやシュウマイだけが萌えポイントじゃございませんの。。。
もう1つ・・・ポイントがね・・・
それは・・・ケッツミ!いや、おケッツミ!(オチリ)
大好きなんざんすの。
こう・・・撫でると言うより・・・グィングインと撫でまわす。
摩擦で熱くなるほど撫でまわす・・・最後は軽く・・・
軽く・・・グッとムンズと掴む。
分かって頂けますわよね~?ねっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車が長ーーーーーいです。
貨物列車?
何両あるのか数えたくなります。

遅ればせながらのコメです。
ぽぽ隊長の気持ちよさそうな様子から、田舎でワンさんから春の香りが漂ってきました。
電車を見つけた目線は可愛いですね。

暖かくなって来ましたね。
今年も列車を追いかける隊長の姿を見せてください。

コメント有難うございます(^^)

Re:しゅがさんへ

ぽぽ隊長対電車。
私も今から楽しみです。
もっと近くでぜひトライしてみます♪



Re:平蔵のままさんへ

全然わっかりまへん!

・・・なんて私が言うと思いますか(='m')??

もっちろん、オチリは大好きですよ。
それも、サマーカット後のキャバリア隊のオチリ。
どちらかといえば、モンローウォークぽぽ隊長の方が、
なでまわりたく・・・・・おっと、ここまで(^_-)-☆

ヘンタイ度は、かなり平蔵のままさんと近いと思います。




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
ちょっぴり更新遅れております^^;
もうしばらくおまちくださいね♪




Re:ナナアニさんへ

私も過去に必死で数えましたが、
ある一定の数を超えると、諦めてしまうようになりました・・・。




Re:蕎麦打ちさんへ

田舎の香りぷんぷんしていると思います。
PCをよぉく嗅いでみてくださいね(笑)

ぽぽ隊長、なにをやっていたとしても、
ガタンゴトンと音がすると、ヽ(゚Д゚)ノ!・・・と、顔をあげます。




Re:まりさんへ

暖かくなると同時に、散歩も遠征?するようになってきました。
もうじき、田んぼの電車の季節です。
お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/204-dda98a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読めない天気。 «  | BLOG TOP |  » シャンプーしたのに雪。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ