2017-06

散歩に行こうよ♪ - 2010.04.05 Mon

今度は晴れ模様のキャバリア隊上空です。



衛生班長がぐずぐずしていると、


キャバリア隊は、まだかまだかと目で訴えてきます。





散歩まだ~?
20100405-5


はいはい。と、仕方なく急いで散歩にでるキャバリア隊ご一行様。


自分(ぽぽ隊長)だって、まだ半目のくせに・・・
20100405-2
眠そうなぽぽ隊長



そしてぷうさんは、寝ぼけて柱にゴチン
20100405-3




な~んて、そんな風に勝手に記事を創作するあじゃぽん



困ったもんでしゅ。
20100405-1


まあまあ、そんなに怒らずに、

庭の花でも見てゆっくりしてくださいな。


20100405-4
クロッカス




なんのことはない。

ネタがなくなると、意味の無い記事を作っては妄想に励む衛生班長であった。





おまけ。
20100405-6






今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

創作おもろいじゃないですか。

ぽぽ隊長いい夢みれたかな?v-290

クロッカス綺麗に咲いてますね♪
創作おおいに結構ですよ~
楽しみです^m^
こっちは1日雨でした><

ほんとだね~
早く暖かい春にならないかね~♪

明日は、暖かいみたいだから
気持ちよく、お散歩が行けるかな^^

クロッカスは皆さんがいうように綺麗に撮影出来ていますね。
キャバリア隊がいりからこその創作は、楽しくて大いに結構じゃないですか。
ゴチンはナイス表現でした。。。

こんにちは

お散歩まだ・・・お外にいきたいんですね
まだ寒いでしょ??
本当に 目がねんねですね
可愛いよお二人さん
クロッカスもさきはじめたんですね 早く温かくなるといいね
ぽぽ君 目が半分あいてないかい?

きょうも会えてよかった ありがとうね あじゃぽんさん

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

そういえば、このブログ、ほとんどキャバリア隊の言葉は
衛生班長による創作でした。
いやー、創作だらけ(笑)



Re:コナミさんへ

おお、そちらは雨でしたか。
いつもこちらが天気悪いので、珍しいですね。

創作、楽しいです。
やめられません(='m')



Re:ムックママさんへ

一歩進んで二歩下がりながら
確実に春は近づいているようです。
裸族でのお散歩も、そろそろ再会かしら♪



Re:蕎麦打ちさんへ

クロッカス、皆さんのPCでもきれいに見えているようで
うれしいです。
携帯カメラでも、特徴を生かせば
それなりの写真が撮れるっていうことでしょうか(^^)




Re:sa-mamaさんへ

この時期、眠くてなかなかスパっと起きられません。
特にぽぽ隊長。
一番遅くまで布団の中ですよ。

庭にも少しずつ地植えの花が咲き始めてきてます。
でも、皆さんの所のように色とりどりは
もう少し先かしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
クロッカスも咲き始めたから・・
暖かな、春は・・もうすぐなんじゃないかなぁ~♪
春・・楽しみですネ・・*^^*・・

妄想の世界に迷い込んでしまったようです。
せっかくなのでクロッカス見てゆっくりしていきます。

本当に電柱にゴチンしてるように見えますね(笑

シンはお友達のお庭で遊んでいて窓が閉まっているのに
開いていると思って部屋に入ろうとして
本当にゴチンとしたことありますよ!
これにはみんな大ウケでした。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
ゆっくりまったりしていただけてうれしいです。



Re:bunrumamaさんへ

すこーしずつ春がやってきているようです。
私ものっそりしているのでw
ゆーっくりと季節も進んでいるような気がします




Re:ナナアニさんへ

妄想の世界にはまって抜け出せなくなったときは
ぜひ、師匠、助けてくださいね(笑)



Re:シンままさんへ

シンちゃん、ナ~イス(笑)
ガラスだから気がつかなかったんでしょうね。
パピーだと、鏡に映った自分の姿に吠えたりして
それもまた楽しい・・・あ、話がずれちゃった^_^;

わんこのそういうところも、ほんとに見ててかわいいですよね♪

散歩まだ~?って
言ってる!e-350
目がね・・・目が・・・語ってる。。。

春って妄想の季節ですよね~。
私も、今年の夏はダイエットに成功して
年甲斐も無く水着なんか着ちゃって・・・海辺を
モンローウォ-クなんかして・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。

妄想は・・・自由だしぃ~。
誰にも邪魔されないしぃ~。

・・・・・・・・・・・・スイマセン。v-436

うふふ~!
私と一緒です♪
ネタが無くなると妄想で記事を作成です♪
楽しいのでドンドン妄想記事にしちゃいましょ~★

あと、あじゃぽんさんの植物写真も大好きなので
ネタが無くなった時には是非入れてください♪
クロッカス、綺麗です

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のままさんへ

モンローウォークなら、うちのぽぽ隊長に任せてください!
水着を着せて歩かせたら、平蔵のままさんより
ず~っとず~っと、セクスィーになること間違いなし♪

・・・でも、水着はぽぽ隊長は男なので、
トランクス型か、ツナギ?にしてくださいね(笑)




Re:なおすけさんへ

あらら。
なおすけさんも妄想族のお仲間でしたか♪
ハマると怖い妄想の世界ですが、
妄想していると気づいてないときもあることは
ちと怖い(爆)

これからできるだけお花の写真も載せたいと思ってます。
ご期待くださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/206-fb6b7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンジャラス。 «  | BLOG TOP |  » 読めない天気。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ