2017-10

デンジャラス。 - 2010.04.07 Wed

青空が広がりました。


キャバリア隊もあったかいと感じるのか、今日の散歩は長かったです。





いつも通らない場所ですが、新鮮な葉っぱを見つけたようです。
20100407-1
左上に衛生班長の指が写りこんでしまいました。




非常にわかりにくいですが、非常にデンジャラスな場所です。
20100407-2

下に見える川まで2.5mくらい高低さがあります。

う~ん、下から撮ればよかったね




落ちないでねぇーと、リードをしっかり持って
20100407-3
ゆっくりと葉っぱを食べてもらいます。




食べるのに夢中のキャバリア隊の下からは


の小川のせせらぎの音が聞こえます。


キャバリア隊とせせらぎの音の動画。





聞こえましたか




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








またね。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

小川のせせらぎ、春ですね~。v-290

ぼくも指やっちゃうときあります。

小川のせせらぎ、いいですね~♪
でもなんでキャバって・・・あんなに草食べるんだろ^^;

春の暖かい散歩ができるようになりましたね。

しかし、川の上?
縁っこで見ててもちょっと怖いかも。
うちの実家のアホわんは落ちました。
ええ、何度も落ちました。
30センチしかないドブに毎日(笑)

春の小川はサラサラいくよ~♪って
歌いたくなっちゃいますね!
天然サラダで今日も栄養補給ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気が良くなると散歩も楽しくなりますよね!
ぽぽちゃんも、ぷぅちゃんもムシャムシャ草を食べてますね。
新鮮だから美味しいんでしょうね。

うちもチロが草を食べるのことが好きなんですよぉ。。
いつもがっついてる姿見て、ご飯もよの勢いで食べてよ!!って思うんですけど、あじゃぽんさんは、思いませんか?

小川のせせらぎいいですねぇ~

キャバリア隊は美味しそうに草むしゃむしゃ食べていますね。
うちも草を食べたがって新芽を見つけるのに必死です。
でも、キャバリア隊が食べているような新鮮できれいな草なら良いけどこっちは汚くて・・・i-230
ホームセンターに行ってペットの草買ってこなきゃ。

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

ようやく春の兆しらしきものが見えてきましたよ(*^。^*)

今回の写真はそうでもないけれど、
結構いい写真のときに指が写っていたりして
がっかりすることありますよね^^;



Re:コナミさんへ

まるで冬食べられなかった分も
喰ってやろうという意気込みさえ感じます(笑)
そんなにおいしいのかしら。




Re:チビ太ママさんへ

こうしてみると、チビ太ママさん家のわんちゃんは
とってもおちゃめな一面を(ほんとうか(笑)?)もっていたんだなぁと思います(^^)
手間のかかる子ほど、かわいいもんですよ(='m')




Re:シーブックさんへ

天然サラダですね。
きっと、水の違いで味も微妙に違うんではないかと
勝手に想像しております。
マリーさんも天然サラダ、食べてますか?




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます♪
超自然児キャバリア隊、そろそろ出発いたします。



Re:チロmamaさんへ

私も思いますっ。
ミートゥーです(笑)
あの勢いで、目線を外してもバクバクと食べてくれたら
私の(たぶんチロmamaさんの)ストレスも減っていくことでしょう・・・。
こんどは、この草をトッピングにしてやろうかしら(笑)




Re:りかさんへ

りかさんのところの草なら、とっても栄養価も高くて新鮮そうですよ。
もしかしたら、まだ雪解けのせいで、泥っぽいのかな。
こっちもそういう点では、あまり綺麗とはいえませんが、
キレイめのものを選んで食べてもらってます。
衛生班長の許容範囲を超えた汚れた葉っぱにぱくっと行ったら、即撤収でーす♪

あじゃぽんさんこんにちは

最近春めいてきたら 頭もぽーとなってますね

ぽぽ隊長ちゃんとあじゃぽんさんの行動をみてますね
視線をかんじましたか?
非常にデンジャラスな場所e-63ここって雪の時にぽぽ君が降りて行ったとこに似てる

おふたりさんそんなに食べてげーしませんか?

小川のせせらぎ いいですね
羨ましいですよ  こちらは車の音ですもん
ぽぽ隊長 ぷうさん 今日もありがとうねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~隊長とぷーさんて実は。。。
羊さんだったのね~と思えるくらい
すっごい草の食べっぷりですね♪
びっくりしました!!

ぷぅさんとポポ隊長は草が好きなんですね~!
お好みの草とかあるんですか??^^

このデンジャラすな段差、
昔実家でもっと大きな犬を飼っていた時に
段差をひょいっとワンコが飛んで、
リードを持っていた父がそのまま引っ張られ、落ちて怪我をしたのを思い出しました ^^;
あじゃぽんさんもお気を付けください!!

川のせせらぎ、癒されます~♪

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

いやいや、私の頭は年中ぼぉーっとしておりますよ(笑)

デンジャラスなここは、前の川の支流なんですよ。
ちょっと小さい、まさに小川です。
キャバリア隊と衛生班長のいる場所は
ほんっとに小さい橋(橋といえるシロモノでもない^^;)。

ビデオを回していたら、小川の音と
むしゃむしゃ食べる音しかしませんでしたよ(^^)



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
まもなく更新いたしまーす♪



Re:しーはっぴーさんへ

ああ、きっと前世は羊だったのかもしれませんね。
それくらいの食べっぷり、見て頂き有難うございます♪



Re:なおすけさんへ

お父様、大変でしたね^^;
私も頭の中では越えられそうと思っても、
実際またいだりすると、踵が落ちそうだったりするので
無理はしないようにしておりますよ(^^)
なんといっても、運動神経がない隊員ですからねー(笑)

↑ここにもチビ太ママさん家の犬武勇伝が。
キャバリア隊も新鮮な葉っぱの前では高所恐怖症を克服できるようですね。

Re:ナナアニさんへ

コメント有難うございます(^^)

そうなんです。
チビ太ママさんからは、いつも武勇伝を教えていただき、
キャバリア隊も大変参考にさせていただいております。
もしかしたら、「教訓」にもできるかもしれません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/207-11292775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新芽はうまい。 «  | BLOG TOP |  » 散歩に行こうよ♪

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ