2017-10

ここは最高♪-2- - 2010.04.15 Thu

今日の記事は前々回の高原で遊ぶキャバリア隊の続きです。

自然を満喫するキャバリア隊をお楽しみください。




青空はいいですねぇ。
20100413-1




見てみて!

フライング隊長ですよー
雪の上にいるようですが、間違いなく飛んでます♪

20100410-18
クリックすると大きくなります。



ぷうさんの面白い写真も撮れましたよ。

なんとなく加工した写真ぽくありませんか?

20100413-2





そして本業の?パトロールもきっちりとね。
20100413-6
願わくば、クマじゃないことを祈るよ





こうして、高原を下りたあと、衛生班長はお昼を食べました。

その場所はこちら。

御蕎麦やさんなのですが、面白い作りでしょ。

20100413-4


そして、こっそり撮った中の写真


20100413-7

懐かしいというか、教科書で見たようなディスプレー(笑)。

コンセプトは昔の農家かな?

納屋の奥には馬の親子がおりました。人形だけど。

冬季営業お休みで、営業を再開したばかりだそうで、

ご主人もあたふたしておりました。

味は可も無く不可もなく



蕎麦を食べている間、キャバリア隊は車の中でお留守番。

もちろん、まだ肌寒いからこそできた車の中でのお留守番です。

いい匂いをぷんぷんさせて戻った衛生班長に

きっとキャバリア隊はこう思っていたに違いない。

20100413-3
餌食は衛生班長のキャップなり



家へ着いて、ちくちくとキャップを縫った衛生班長でした…。





今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そちらはまだ雪が残っているのですね。
こっちはほとんど雪も解けてないのですが今日また雪が降りました。
昨日なんてのっさり降りましたよ~
今時期の雪はすぐに解けますけどとても4月中旬とは思えなく寒いですv-292
自然を満喫するキャバリア隊楽しそう~v-290
我が家はいつもお散歩に行っている広場がある公園は工事されるようで立ち入り禁止になっちゃいましたv-406

ここホントいいね~^^
バックに見える雪山も素敵♪
このお蕎麦屋さん、昔懐かしいというか・・・
ほんと教科書に載ってそうだね^m^
あじゃぽんさんのキャップ、元通りになったのかな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!ぽぽ隊長が飛んでる♪
ぷうさんも光の具合で合成っぽいですね!
ここの高原、いつも気持ち良さそうで、
キャバ隊も大喜びですね。
キャップが餌食になっちゃって、 (((´・ω・`)カックン…

コメント有難うございます(^^)

Re:りかさんへ

こちらも、天気予報の画面にはいまだに雪マークが存在してますよー^^;
この天気、一体どうなっているのやら。
雪マークがあっても、気温は低いけど
雪は降らなかったりと、さまざまです。
4月って、春だったんだけどなぁ・・・。

いつもの公演が工事中・・・。
残念ですね。
もしかしたら、もっと素敵にリニューアルするのかも(^・^)




Re:コナミさんへ

キャップ、どうにかこうにかまだ使えます(笑)
なんで、彼は帽子を目の敵にするのか・・・(-_-;)

春先はまだここ、とーっても寒いけど
春の産物を楽しみにしている人でごった返します。
みんな、本当に春を待っているようです。




Re:鍵コメさんへ

フライングぽぽ隊長、すごいでしょう♪



Re:シーブックさんへ

飛んでましたでしょ!?
ふふ。
顔は携帯カメラゆえのゆがみがありますが、
まぁ、それも楽し♪

キャップはまた使ってます。
なんのこれしき・・・ですね^^;

広々としたところで二人とも楽しそう~♪
ぽぽ隊長が飛んでる写真、ナイスショットですね~☆
良いわぁ~

ところで
狂犬病の予防接種をもう終わられたのですね。
ウチは病院が混むので毎年6月です^^;

ほんとだ~~~加工したみたいに見えますね~
なんでだろう?

お蕎麦屋さん、なぜ?あんな物が置いてあるのでしょうか?
でも、面白い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのほうは、今日冷たい雨が降っています。
青空が恋しい・・・

高い建物がなく青空がキレイですね~♪
ぷうさんの写真、セントバーナードに見えました。
パトラッシュ~!!
風車?TVでしか見たことないので感動です。
風が気持ち良さそう~^^

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

フライング隊長、面白いでしょ(^・^)b
影をよおく見ると、足が浮いているのがわかります。

syurimamaさんのところは病院で注射するんですか?
うちは集団接種なので、決められた場所に行けばいいのですよ。
年中お医者さんに行けば、接種はできるのですが
割高だといわれたので、
這ってでも集団接種にしていますーww。



Re:シンままさんへ

まるで、切り絵か張り子のようですよね、ぷうさん^^;
顔だけ浮いちゃったみたい・・・。

お蕎麦やさん、面白いでしょう。
私もよくわからないのですが、
昔の農家を利用しているとしか思えないくらい
囲炉裏とか、農具とかありましたよ。
味はともかく(笑)、楽しめました(*^。^*)



Re:鍵コメさんへ

今日も有難うございます♪
抹茶もあんこも大好きでございまする。



Re: オーちゃんさんへ

冷たい雨・・・。
うう、寒そうです。
というか、そんな曲があったなぁ・・・(笑)
ほんとに、今年はどうなっちゃんだ天気です^^;



Re:しゅがさんへ

きゃー。
セントバーナード。
確かに(笑)。
妙に納得しちゃったよ・・・。ゴメンねぷうさん(笑)

風車、こんなのが山のあちらこちらで
ブンブン言ってます。
それはそれで、違和感ありありでーす^^;

まだ雪国ですし、
隊長は宙に浮いてますし、
ぷうさんは微妙に周りの空間がゆがんでますし、
そちらは相変わらずの異次元ぶりですね。

Re:ナナアニさんへ

コメント有難うございます(^^)

なんてったって、ここはキャバリア隊の住むあたりですから♪
時折異次元から帰ってくると思って頂いたほうが
いいかもしれません・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/210-949f50e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり風景。 «  | BLOG TOP |  » 狂犬病の注射と鑑札。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ