2017-06

まったり風景。 - 2010.04.16 Fri

今日は田舎のゆっくり、まったり風景をお楽しみください。




またもや、田舎のチンチン電車を真剣に見つめるぽぽ隊長の哀愁の後姿でございます。

20100415-1





正面から撮るとこんな感じ。

20100415-2




私も写してちょーだい。
20100415-3
美人にね♪







たくさんあるふきのとうの中から被写体に選ばれた「ふきのとう」。
20100415-4





よい週末を





今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

むふふv-10この風景は
私の好きな場所かしら~^m^

もう雪はすっかり溶けたのかな?
なんだか最近寒くって>< 暖房つけてますよ。
ぽぽ隊長は電車好きみたいだけど、ぷうさんも好き?

本当にポポ隊長は電車好きですね(^^♪
車掌さんになってほしいなぁ~(笑

隊長は相変わらずの鉄道マニアですね。
哀愁の後姿、突入し遅れてしまったということでしょうか。
それとも突入よりも観察することに目覚めたのでしょうか。

電車大好きなぽぽさん、見つめる姿が
やっぱり哀愁ただよってますね~。
ぷうさんも美人さんにパチリ♪
キャバ隊&あじゃぽんさんも良い週末を!

キャバリア隊はいいなぁ、いつもこんな風景見られて。v-290

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

コナミさんのお好きなところです♪
だんだんと緑も多くなり、
見るに堪える景色になりつつあります。

そちらはもしや雪ですか?
こちらもヒーターは毎年5月まではずせません…。




Re:シンままさんへ

車掌!
いいですねぇ。
どこぞの駅長みたいに、
制服着て電車でゴー!ってやってみたい(='m')



Re:ナナアニさんへ

彼はマニアだったのか・・・。
だから執拗に・・・(='m')

歳とともに、電車と走ることが減ったように思います。
そのうち私が抱っこして走らないといけないのかと思うと・・・(-_-;)




Re:シーブックさんへ

電車が来たとわかった途端、
彼の耳はぴぃん!と立ち
目の瞳孔も開き、
今まで寝てたんかいヽ(゚Д゚;)ノ!!って
突っ込み入れたくなるほどの変わりようです。
一度は乗りたいと思っているのでしょうか・・・。




Re:チャミパパさんへ

カメラ小僧?のチャミパパさんも好きそうな場所ですが、
チャミさんも、喜ぶかもしれません(^・^)b

こんにちは♪
素敵な・・お散歩コースですね・・

ぽぽさんの後ろ姿に魅了されてしまいましたよぉ~(笑)^^

フキノトウ・・いっぱい・・
出てきたんですね・・♪
あじゃぽんさん地方も・・
いよいよ・・春ですネ・・(^◇^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故動物の背中ってこんなにも素敵に哀愁を放つのでしょう。。
動物とおっさんの哀愁に弱い私にはキュンですわ(-ω-*)

でも正面から見る隊長の真剣な眼差しにもキュンですわ(-ω-*)

田舎は程よい

お天気だったようですね。
ここのところは関東は寒暖差が激しい日々でした。
こうして晴れやかな空の下での散歩は、影が映えて最高ですね。

春な感じの光が気持ちよさそう。
本当にあじゃぽんさんたちが住んでいるところは
自然がいっぱいでいいですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

ぽぽ隊長の後姿、いいでしょー。
男は背中で語る・・・ですかね(笑)

ようやくぽちぽちと庭の花が咲き始めました。
時折、雪や冷たい風に耐えて頑張っているようです。



Re:鍵コメさんへ

いつも癒されていただき、ありがたいです♪
少しでもにっこりしていただけたら本望ですっ。



Re:しゅがさんへ

おっさんの哀愁・・・、渋すぎるわよ、しゅがさん♪
どちらかと言えば、匂いはおっさんより
ぽぽ隊長の方がいいかもしれません(笑)

だって、高級だだ茶豆。




Re:蕎麦打ちさんへ

私の怪しい影が邪魔をしており恐縮いたします^^;。

ふきのとうを撮っていなかったなぁと、
いきなりふきのとうカメラ女に変身し、
キャバリア隊の新芽ハムハムを邪魔してしまった次第です。




Re:まりさんへ

光と風。
おお、使えるフレーズ♪
覚えていたらぜひ使いたい(笑)
どうも忘れっぽい性格で、メモが必需品です。
ノエル君は散歩三昧してますか?
そちらもそろそろ春がやってきた頃ですね。
お庭も楽しみにしています♪

こんにちは

なんかお天気と同じでぐずぐずしてました

ぽぽ君 前に回って撮っても平気なくらいの集中力すごいね
ぷうさん とても綺麗に撮れてましてよ

ふきのとう でかい 美味しそう
田舎の風景をありがとう のんびりさせていただきました

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

ぽぽ隊長の集中力、すごいです。
本当にすごいです。
もしかしたら、気づくのが遅いんでないかい?って思うことも
多々ありますっ(笑)

ふきのとう、これだけデカイとさすがに
食べられません^^;
それを知らない頃は、こういうのをたくさん取ってました(大汗
蕾の頃が一番おいしいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/212-37b1135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅう。 «  | BLOG TOP |  » ここは最高♪-2-

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ