2017-07

照れ屋さん。 - 2010.04.23 Fri

今日はご近所を散歩するキャバリア隊の写真です。



ガーデニングが大流行のせいか、ご近所にも素敵なお庭がたくさんあります。
(今回、お庭の様子の写真は撮り忘れましたっ


皆さん、本当にが好きなんですね。


100人いれば、100通りのお庭がありそうでした。





ちょっとでも緑が欲しくて、ご近所のお庭をお借りしてパチリ。
20100424-1
芝生のようにみえますが、芝生のような雑草です。



ぽぽ隊長、お鼻が地面にくっつくよ。
20100424-3

あんまり地面に鼻をつけると、衛生面で不安ですね





なかなか顔がきれいに撮れないなぁ
20100424-6





衛生班長が見つけた柴犬さん。

近づいていったら、自分のおうちへINしちゃった
2010424-4
照れ屋の柴犬さんのようです。





ぷうさんも、カメラを向けると照れ屋さんに早変わり。
20100424-2




最後は、キャバリア隊の庭に咲くおをどうぞ。



20100424-7
クリックすると大きくなります♪



紫のばっかりアップしているなぁ・・・。

次回は他の色のおをアップしまーす♪



今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷうさんは恥ずかしがりやさんなんですね。v-290

紫のお花もきれいですね。

紫のお花きれいですね~
私、紫とか青系好きなんだ^^

ご近所のお庭も広くて
羨ましいです。

こんばんは。
柴犬さんかわいいですねぇ^^
ぷうさん、照れ屋さんだったのですね。
かわいいお顔を見せとくれー♪
キャバリ隊の庭に咲くお花の立派さもさることながら
ご近所さんのお庭の立派さにもびっくりしました。
東京ではこんな立派なお庭、なかなかお目にかかれませんもの^^

今日もにおい嗅ぎに夢中なキャバリア隊ですね。
緑がある場所がまだ少ないあじゃぽんさん地方、本当に寒いんですね。

この柴犬の写真、とっても素敵☆
ポストカードみたいですね!

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

照れ屋のぷうさん。
携帯カメラ恐怖症かも・・・v-356



Re:コナミさんへ

広いでしょー。
ここはうちと違って、天然の芝生なので
とっても素敵なんです。
秋にはコスモスもあるし。

キャバ隊の庭、今の時期はコナミさんのお好きな色の花ばっかりです。



Re:しゅがさんへ

東京だったら、きっと豪邸ですね(笑)
家まで何歩・・・とか。
柴犬さん、本当にシャイな子で
私は初めて会うのに、近づいたら
こそこそとハウスしちゃいました。
番犬向きじゃないなー(笑)



Re:チロmamaさんへ

茶色の芝生に緑がまだちょこちょこなので
寒いのが影響していると思います。
やっぱり写真のバックは緑や青とかがいいですね。

柴犬さんのひょっこり顔かわいいですよね(='m')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は照れ屋さんばかりですね∪^Ф^∪
お庭もきれいなお花が咲いていて素敵です^^
私もそろそろ色んな写真撮ろうかなぁ♪

カメラ目線になってくれる子より、照れ屋さんが多いような気がします。
じっとしていたくないのもあるのでしょうか・・・?
狼爪の長さと引っ掛かった様子にちょっとビックリでした。

今日も全国的にお天気が良いようで、皆さん各地で花を撮影でしょうね。
私は5時台には撮影終了していました。(PANのせいで)

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
かわいい小さな花で、少しの風にもゆらゆらと揺れておりました(^・^)



Re:ひかり。さんへ

調子があがってきたようですね。
春の日差しを浴びて、まったりとしてくださいね。




Re:蕎麦打ちさんへ

狼爪、私もすっかり忘れてた爪でして・・・^^;
時折触って、確認する癖をつけないと・・・と思った一件でした。

早起きをPANさんのせいにしてますが(笑)
もしかしたら、蕎麦打ちさんのブロガー精神かもしれませんね(*^。^*)

こんにちは

そうですよね  それぞれ異なったお庭がありますもんね
わたしも お花がいっぱいあるお庭がと思っていたのですがお山は寒い
ぷうさん こっち向いて 恥ずかしがらないで
これあげるから・・・。
ぽぽ君 上をむういて歩こうよ これらげるからさ

あえてよかった  ありがとうね

照れ屋の柴ちゃん可愛い~
日本犬も愛くるしくって良いですよね~♪

ほんと、みんなガーデニング大好きですよね♪
私も昨日、花木センターに行ってきて
大混雑でした。
私はもっぱら野菜苗ですが・・・汗

あじゃぽんさんの素敵なお庭の紹介も待ってますね

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

お山のお庭はピンクがいっぱいですね?
こちらの庭は、なぜか今年は紫ばっかりで。
他の色も欲しいけど、今年の天気はちとヒドイ。




Re:なおすけさんへ

たぶん私も、もしやるなら野菜だな(笑)
といっても、野菜も難しいでしょー。
お花や野菜は、私には無理そうなので、
キャバリア隊に一生懸命愛情を注ぎます(*^。^*)
あじゃ母の庭、今年は一体どうなることやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/216-7d4c2ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭で日向ぼっこ。 «  | BLOG TOP |  » しっぽパタパタ動画

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ