2017-09

続きはミズバショウ。 - 2010.05.08 Sat

昨日の記事では桜を見に来たキャバリア隊の様子をアップ。


その後、もう一箇所の名所を散策しました




えんやーこらやーと、その場所を目指すキャバリア隊。
20100508-11



ちょっと歩くと、いきなり目の前にこんな場面が!


白いのはぜ~んぶミズバショウ
20100508-16
ず~っと奥までミズバショウ。散策路も無く、超自然






なりきりカメラマン衛生班長、またしてもぬかるみを恐れずマクロ撮影を試みる。
20100508-15

出来上がった写真の中で、ましだったのがこれ一枚のみ

下が切れてます・・・。




そして、このかわいいミズバショウキャバリア隊の記念撮影を試みた。



お~い!
20100508-12





こっち見て~


全然やる気の無いキャバリア隊。
20100508-13

でも、よぉく見て見て!

ぷうさんの上の黒いガード、自転車の形してるでしょ。


かわいい。




しょうがないので、
野に咲く花を撮影してみました。
20100508-14
言わずと知れたタンポポです。



何度もタンポポを撮っても、なかなか気に入ったものが無いですが、

これはいいかな




実はここまでの写真は、ちょっとだけ過去のもの(ごめんね)。



そこで、一枚くらい湯気のでる写真をアップしないとね。

これは正真正銘、今日撮れたての写真です♪

20100508-18


久しぶりに撮った、キャバリア隊散歩浜の夕陽




カテゴリ、携帯写真に参加したゆえ、こんな写真もアップしないと・・・^^;。




最後まで見てくれてありがとう。






また会えたらうれしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

1枚目の、みっちゃり!なんなの!?
みっちゃり過ぎるじゃない!
思わず拡大して…悶えたわっ!
たんぽぽね~中学の時、古文の授業だったかな?
俳句を作るって授業で…褒められたのを一句。
たんぽぽの
花が咲いたと思いきや
綿が飛び交う
夏近し。

お粗末。
なんのこっちゃ・・・?

タンポポの写真いいですねぇ♪
もうそろそろ、キャバリア隊の浜辺のパトロール始まりますかね?
楽しみにしてます(^^♪

携帯写真とは思えん!!

いつもながらキレイな写真に癒されます。
昨日今度お世話をする2ヶ月のキャバちゃんに会いました。ちょうどバナーのキャバ隊よりもう少し小さいかな。お世話に行くのが楽しみです。

ミズバショウって水のきれいなところしか咲かないんですよね。ほんまいいところですね~。
自転車のガードもめっちゃかわいい。
キャバ隊のかわいさには負けるけど…。

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のままさんへ

心に残る一句、有難うございます(笑)
ニホンタンポポに馳せる思いが凝縮されて…以下自粛w。

しゅうまいのみっちゃりに目が行きましたね。
さすがは、目の付け所が違いますっ。
私も花より師匠の鼻っこでしたしねww。




Re:シンままさんへ

よかったぁ。
タンポポの写真、簡単そうで難しくて。
読めらてまた頑張るという、単純人間なので
ホント、うれしいです。
夕陽の写真は、キャバリア隊と道路から見てました。
春のせいか、光もまだ柔らかでしたよ♪



Re:つうななの母さんへ

キャバちゃん、うちのパピー写真より
もっとパピ子ちゃん?
これは、萌える(笑)
想像しただけで、きゅ~んとなっちゃいます(*^。^*)
いいなぁ。
写真、褒めて頂き、有難うございます。
また頑張るぞ~♪

すごーい!水芭蕉の池(?)
このぬかるみを撮影したあじゃぽんさん、
ナイスファイトです~
もし、2ワンが入っちゃったら大変でしたね汗

夕陽の写真はすごく素敵~
海にうつる光がいいですね!

水芭蕉キレイ!
水芭蕉の花が咲いている~♪ってフレーズの歌を思い出しました。(何の曲かは不明)

キャバリア地方は今が桜の見ごろなのですね~♪
こちらはもう1ヶ月程前だったかな?寒かったので桜を見たって実感があまりないです 笑。
ところで←gremsおもしろい形に成長しましたね(^皿^)

水芭蕉きれいに咲いてますね~
私も、曲名が分からないけど・・・
口ずさんでしまった^^;

携帯写真とは思えない程、最後の写真はきれいですね~
絵葉書にしたいくらい^^

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

池は、道なき道ですが
そこを辿ってミズバショウに接近しました。
踏ん張ると、足が沈んでいくので怖かった^^;。
夕陽、これからもっといいの撮れると思うので、
楽しんでくださいね♪




Re:しゅがさんへ

うんうん。
私も思わずそこだけ口ずさんでしまったw。
今年はホントに寒かったので、
桜らしい桜を見れないと思ってたのですが、
記事ネタ根性で(笑)がっつり撮りました。
グリムスの木、一体どうしたんでしょうね。
私も変なの!って思ってました(笑)



Re:コナミさんへ

コナミさんもその歌を口ずさんでたんですね。
皆でハミング状態でしたね(笑)
この前のGWで、一日だけきれいな夕陽の時があって、
たくさんの県外ナンバーの人たちが車を止めて
夕陽を撮っていたのが印象的でした。
海に沈む夕陽って、絵になりますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミズバショウが自然に咲いてるんですね!
沢山咲いてて、実際見たらキレイなんだろうなぁ~。
私も行ってみたいと思っちゃいました。

あじゃぽんさん地方のガードレール可愛い♪
自転車の形してるんですね!
うちの方には、こんなに可愛いガードレールなんてありません。。

夕日、素敵ですね!
こんなにキレイに撮れるって、あじゃぽんさんの腕はスゴイわっ!!

すごいっ!
ミズバショウなんて実際に見たことがないですよ~。
♪夏が来れば思い出す~なので、夏の花だと思ってましたが、もう咲いているんですね。
自然がいっぱいで、キャバ隊も楽しそう!
あ、ぷぅさんはイマイチかしら。
花より団子~★

いい所ですね

素敵な所ですね 
撮影がうまいのかな
自然が沢山あって ぽぽ&ぷーさん幸せだね
 自転車 本当にあるのかと思ってしまいました  目が悪いってか。

あと少しで海ですね

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

超自然のミズバショウも素敵でしょ。
山あり海あり。
なんていい所に住んでるんだろ、キャバリア隊☆




Re:まりもさんへ

歌詞だと夏ですもんね。
早春にはミズバショウ咲き始めます。
いつ行っても、某有名場所と違い、人っこひとりいない(笑)
もちろん、ぷうさんは花より団子で、
とにかく草を食べまくってました~。



Re:sa-mamaさんへ

ほんとに自然には困りません(^・^)
ただし、虫もパワーアップしたようなのばっかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
それだけは勘弁なのです。

自転車、色までついてますもんね。
私も、自転車に乗りそうになりました…な、わけないか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/226-1dc14788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と鼻。 «  | BLOG TOP |  » 桜。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ