2017-08

いい女。 - 2010.05.12 Wed

今日は前回の続きです。

なにせ、ネタが無い。

写真が無い(笑)



最近、アップする画像が小さかったり、大きくなったりと、

忙しくてごめんなさい。

いろいろとお試し中なのです

今回のテンプレートの作者さんは、大きな写真を載せることを

イメージして、このテンプレートを作られたようで、

作者さんのブログに行ったら、本当に大きな写真がアップされてて、

「こんなに大きくていいんだ」と、

目からウロコ状態でした。

今日の最後の写真より、もっと大きかった。

なので、自分で「この写真いいな」と思った写真は大きく、

そうでないものは、それなりに(笑)アップしていけたらな・・・と思います。





20100510-3
チューリップ

これも畑の片隅に咲いております。




20100510-9
原種チューリップ(たぶんトルケスタニカ。)






20100510-7
一輪草





20100510-8
タンポポ





そして、うちの鼻っこ。

これは、前記事で公開した桜と一緒のキャバリア隊の写真ですが、
20100507-8

好評でしたので、

もう一枚アップしてみました








2100510-2
絵になる、いい女風キャバリア隊メンバー”ぷう”です。



いつもは、声をかけてもせわしないぷうさん。
珍しくカメラを向けても、黙っていてくれたので、
何枚か、こんな写真が撮れました。
本当に桜を堪能していたのかもしれません





今日も最後までお付合い有難うございました。

また会えるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

お花を綺麗にupしてますね
写真おおきくていいですよ 本当は私もしたいの
ぷうさん 美人さんです  
いい女  いい男はどこいったの?

ぷうさん、いい女ですね~^^
ぽぽ隊長はどこかな?
ちゃんと見張ってないと、取られちゃうぞ~!笑
お花写真綺麗に撮れてるね~
我が家のチューリップはすっかり終わってしまったよ。

テンプレートは色々あるので迷いますよね~
このテンプレートは写真が大きく載せれるんですね(^^♪
これは楽しみです!

携帯とは思えん!!7

ほんまにきれいな画像ですね。
何回もいってると思うけど^^;
大きいの大歓迎ですよ。
きゃば隊のアップめっちゃええです。
お花もきれいし楽しみにしています。

ぷうちゃん、風になびく髪がすてきんぐ♪

ステキ~!!!
ぷぅさん、モデルさんになれるね^^
風をなびかせてステキだわ~♪

テンプレの写真もかっこいいです~
夕日?朝日?の光が暖かくって・・・
たまにはカメラを持って外に行きたくなりました★

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

写真大きいと見やすくていいですよ(^・^)、私も。
なかなかカメラを向いてくれない中、
これはいい写真(笑)
完全に自画自賛でーす♪
いい男は・・・一体どこに。
乞うご期待!?



Re:コナミさんへ

ぽぽ隊長ですが
いい男に写らなかった^^;。
今日は後ろ部隊かな(笑)
チューリップ終わりましたか。
あっという間ですよね。
こちらは、もう少し楽しめそうですよ♪



Re:シンままさんへ

シンままさんのところも、
早くから写真大きかったですね。
見やすくていいと思います(^・^)
うちは、結構それなりの写真が多いので(笑)
なかなか大きくするブツが無いのが難点です。



Re:つうななの母さんへ

毎回きれいと言われて
すっかり木の先っこまで登ってしまった衛生班長です(笑)
ぷうさんの風になびく毛がポイントのこの写真。
いいですよね~。←自分でいうな~(笑)



Re:なおすけさんへ

風になびくぷうさんの毛も、いい雰囲気でしょ(*^。^*)
テンプレの夕陽の写真まで見ていただき、うれしいです。
どれにしようか随分迷いました。
たぶん、時々変わります。
お楽しみに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれい~~!!
本当携帯で撮ったとは思えないです!
写真大きいとキレイさが生えますねー☆
最後のぷうさんなんて、もう眩しくて直視できませんわ!

ぷうさん、かなり良いモデルですね~!!
とっても可愛い!

花たちも綺麗ですね。
あじゃぽんさんの地方ではタンポポがもう綿毛になっているんですね。
こちらはやっと桜が満開です。

よ、ぷうさんいい女!

これが携帯で撮った写真とは、、信じられん。。

お花綺麗ですねー。
ぷうさんの凛々しい写真、
こんな素敵な写真撮りたいです!

原種のチューリップって初めて見ました♪
どのお花も綺麗に撮れてますね~!
ぷうさん♪
べっぴんさんで桜を楽しんでいる感じですね
可愛らしいです~~(^^)

こんにちは♪
最後の、写真・・素敵です・・*^^*
ぷうさんが、見つめている先には・・
桜の花があるんですね・・
素敵なショットですね・・♪

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

なかなかいい女でしょ(*^。^*)
グっと来てもらえたのなら、ぷうさんも大満足ですよb。



Re:しゅがさんへ

下りてこーい!←自分に言ってみた(笑)
あんまり褒められると、下りてこられなくなる…(='m')
でも、うれしいな。
思い切って大きい写真をアップした甲斐がありました。




Re:まりさんへ

タンポポもそろそろ終盤を迎えてます。
最近は梅の花をよく見かけます。
桜は、山桜とかはまだ咲いているかな(^・^)
キャバリア隊地方の桜が終わったら、
ノエルさん地方の桜を見に行きたいと思います♪



Re:チャミパパさんへ

いやぁ、それほどでも・・・(*^。^*)ノシ
・・・あ、私じゃないっけ(笑)




Re:むちこさんへ

ぜひ、信用してください(笑)。



Re:シーブックさんへ

食いしん坊ぷうさんのこと、
こんな写真、これから先撮れるかどうか・・・(笑)




Re:れみゅ~さんへ

実は私も今年初めて原種チューリップ見ました。
名前を聞いてびっくりしましたよ。
絶対チューリップに見えなかったですもん。




Re:bunrumamaさんへ

有難うございます。
奇跡かもしれません(笑)
カメラを向けながら、私も一生懸命撮夢中でりました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな写真~。
これも全部携帯で撮ったのよね??
うちの携帯でもこれくらいキレイなのが撮れるのかしら~。
先日やっとこさバッテリーを変えたので、長時間起動してくれるようになりましたの★

最後のぷぅさん、素敵!
やっぱええ女やわぁ。

ご無沙汰しております。
先日はオジーへのコメントありがとうございました。
ネタが無いのですか?
特に変わったことがなくても
たとえば「今日のキャバリア隊」で十分ですよ。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
もうちょいで、あの男の登場です♪



Re:まりもさんへ

まりもさんの携帯の方が新機種っぽいので
きっと、うちよりキレイに撮れると思いますよ(^・^)
でっかいヒノさんを、ぜひのっけてください♪
ちなみに、うちのケータイ、最近電池減り早すぎ(;0;)



Re:ナナアニさんへ

まだまだ心にぽっかり穴があいた状態ではないかと、お察しします。
ナナさんの笑顔で、少しでも悲しみが癒されるといいですね。
タイトルの件、とーっても参考になります。
それ、頂きましたv。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/228-cb18f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい男。 «  | BLOG TOP |  » 花と鼻。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ