2017-08

いい男。~本編~ - 2010.05.14 Fri

今日は、いい女ぷうに代わり、

キャバリア隊、隊長のいい男っぷりを紹介します。



それは、ある日、ぷうさんが、あまりの寒さに散歩を拒否した

ぽぽ隊長ひとり旅ロンリー散歩の時のこと。

20100502-1
ぷうさん。





散歩途中の、とある車庫のカーテンが風に揺れておりました。



勝手に動くカーテンにびっくりするぽぽ隊長。
20100503-6





完璧、腰引けてます
20100503-5






20100503-8





おおっと!回り込みました。
20100503-9





誰もいるわけない。
20100514-20

そういうことにしておきましょー




ぽぽ隊長の名誉の為、これ以降は皆様の豊かな想像力にお任せいたします






その後、畑仕事に向かう村人?に挨拶し、
20100514-22






栄養補給をするキャバリア隊のいい男。
20100514-21






その帰り道。



小高い橋の上から下を覗き込むぽぽ隊長。
20100514-23

やっぱり腰が引けているのでありました







いい女、いい男シリーズに
遊びに来てくれて有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いい男でしゅ

こんばんは
いい男に会えました うれしいですよ
ぷうさんは お留守番ですね
ぽぽ隊長 えらいです
ビビりながらも しっかりと確認してますね さすが男の子!
私が隠れていたかった。

ごあいさつの後は むしゃむしゃですね
胃焼けですかしら?
危ないよ おされるぞ。

毛がピカピカ 綺麗ですよ。    ながなが失礼いたしました

ぽぽちゃんったら、かなりの臆病なんですね~。
チロももの凄い、臆病なんですけどね!

ぽぽちゃん、栄養補給してる姿を見ると、食が細い子には見えませんよね~。
モリモリ食べてる姿を、ドッグフードででも見てみたいな♪

ぽぽちゃんの動き、可愛いですねー。
ビニールシートが動いてたら、不気味
ですもんね。
うちもビビリなんで、ポポちゃんと
同じ動きしそうです。www
栄養補給してるいい男を見て、目の保養&
今日も癒されましたー♪

ぷうさん、お散歩拒否することがあるんですか?
隊長はあじゃぽんさんを独り占めできて
喜んでいるんでしょうね~!!

うちのノエルも怪しげな人??と見ると
追いかける勢いでちょっと困ります。

ぷうさんが散歩拒否なんて・・・・
キャバでもあるんだね^^;

ぽぽ隊長の行動が、コナンにあまりにも似過ぎて
一人ニヤついちゃったぁ。
腰が引けながらも確認する姿は
何気に可愛かったりするのよね♪

わぉっ♪ぽぽ隊長と我が子、一緒^^

バイクにかかっている、ビニールシート?雨よけ?に
毎回、腰抜け状態でクンクン確認してるよ~
ほんと、見てると面白いですよね^^←思わず、背中を押したくなっちゃう(笑)

ぷうさん、散歩拒否なの?
これから益々暑くなるし…
ぽぽ隊長とあじゃぽんさん、1人+1ワンのお散歩が増えるのかな~?

ま、男とは、強がって生きてるもんなんすよ。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

最近、時間きっちり男に変身している
ぽぽ隊長。
腹時計?、ほんとに狂いがないようです。

カーテンの後ろにsa-mamaさん。
・・・それはそれで
腰引けたかもしれません(笑)←ジョークです。



Re:チロmamaさんへ

そうですよね!
私も普通にフードを、モリモリ食べる姿を見たいです。
別名モリモリ男になってもいいから
がっついて食べて欲しいな^m^




Re:シーブックさんへ

ビビってる姿もまたかわいいですよね♪
もう、こいつったらぁ・・・(*^。^*)って(笑)
ちなみに、彼はコンビニの袋にも同じ反応します(='m')



Re:まりさんへ

ぷうさん、拒否りますよー。
雨で道路が濡れても、気温が寒くても
ぽぽ隊長のご飯がフードディッシュに残っていても
拒否ります(笑)

怪しげな?人に対しては、うちもワンワン隊になります。
家族が帽子被ってても、ワンワン隊^^;。



Re:コナミさんへ

ぷうさんは、キレイ好きなようです。
あくまでも想像ですが^^;。
そういうとこ、女の子だねぇって言ってます(^^)

コナン君も隊長と同じビビリ君なのね。
この行動、すごくかわいいですよね。
誰もいないだろーって頭の中で一人突っ込んでますよ(笑)



Re:ムックママさんへ

ぜひ背中を押してみて欲しいです(笑)
なにすんのっ!!怖いでしょって怒りそう(='m')

ぷうさん、散歩に来ないので
寒いからか・・・と思ったら、
家の中で、ずーっと隊長の残り物を狙っていたそうです(笑)
やっぱりねー^m^


Re:チャミパパさんへ

なるほど。
重い言葉に感じられます・・・!?(='m')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/229-14d45160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにか? «  | BLOG TOP |  » いい男。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ