2017-10

鬼の見ぬ間に。 - 2010.05.24 Mon

本日のキャバリア隊の様子です。



ぽぽ隊長は、先週シャンプーしたので、ぷうさんのみシャンプーです。

シャンプー後にキャバリア隊の写真を撮りましたが、

ぷうさん、デカすぎませんか
20100523-5

ぽぽ隊長が、隅においやられてるみたい





写真を撮る前にブラッシングしたら、抜け毛もこんなに取れました。
20100523-7
ほれ、あなたの毛ですよ。






そんなぷうさんから、秘密のお話があるようです。
20100520-1





庭の草花が、最近倒れてるなぁと思っていたら、

どうやらこいつが犯人のよう。

20100520-5
どこに入ってんでしょー、隊長は。




ぷうさん、でかしたぞ。




踏まれずに、頑張って咲いてくれている花々。チューリップ他。
20100520-2
20100520-3








夕方はへ散歩です。

20100523-6





ぽぽ隊長は、波打ち際へ。

ぷうさんは、羽根さんらびゅー中だったので、
なんとからびゅー現場の写真を押さえようと頑張ってたら、
隊長がいないことに気がつき、周りを見回すと、


ノォーーーー



20100523-1





ああ、腰までつかってしまってる・・・

20100523-2


家に帰ってシャンプーかぁ・・・トホホ。



結局、ぷうさんの羽根さんらびゅー写真は、

アップできるようなものは一枚もありませんでしたぁ




僕等は、いつでも世話を焼いて欲しいのだ
20100523-3










意見をどうも有難う。

確かにそうだよね・・・。

どんなに忙しくても、これからも君たちのお世話係として

生きていきたいと思っている衛生班長です・・・。



有難やー、有難やー




今日もついでにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは

ぷうさん でかいです 失礼しました
グラマーで素敵ですよ。
犯人をみつけたんですね
アララ隊長だったんですか
なにしてもいけど 怪我しないようにね

いつもの海ですね
冷たくなかったですか?
前回のペアールック 似合ってましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさん、遠近法ではないのかな?^m^
ごっそり抜けた毛は、普通のブラシ?
ファーミネーター?
すごい量だね~ 軽くなったかな?
うちもさ、最近お尻の方の毛がすごい抜けるんだ。

隊長・・・どっぷり海へ・・・><
冷たくなかったのかな?
あじゃぽんさん、連続シャンプーお疲れ様です。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

でかいですよねー。
毎回散歩では
「これ以上大きくならないのね?」と、
確認される始末です(-_-;)
ペアルック、似合ってますか?
よかった×2。
有難うございました。




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
明らかにデカイでしょ(笑)
これからの季節、この毛では暑いので
どうしようかと迷い中です。



Re:コナミさんへ

遠近法のせいで、でかいんです!って言いたい(笑)
ふつーのブラシでとかしたら、
この写真×3の毛が抜けました。
でも、この子は毛量がすごいので
この先どうしようか思案中です。
ファーミネーター、注文したばかりなんです。
近々アップできたらいいな(^・^)

さ、さ、寒くなかったの~?
腰まで浸かって…。
温かいシャワーでキレイに洗ってもらったかしらん?
そうそう…シュウマイもみっちゃり開いて…
丁寧に指股も洗ってもらったかしらん?うふふ。
チューリップの下の花は何て言う花かしら?

本当だ、ぷうさん大きく見える。。
でもこれは隊長のコッソリ遠近法を使っているのかも!?

だんだん暑くなってきているから
海でのジャブジャブが気持ち良さそう~^^

本日鍵コメで失礼します><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でかくても、チクリ屋でも、ぷぅさん「らびゅ~」♪
お目目ぱっちりで、ほんと美形だわ。
めずらしいカメラ目線ばっちりの写真に釘付けです。
わんこも海水浴のあとはシャンプー必須ですか。
塩でバシバシになりそうですね。

ぷうさんが大きく見えるのは遠近法のせいでしょう。大丈夫です!!ぷうさん。

隊長、海開きですか??
まだ寒いです。気をつけてください。
あじゃぽんさん、シャンプーお疲れ様でした。

たしかにぷうさんデカすぎます。
隊長がぷうさんの子供に見えますよ。
犬猫たちが世話を焼かせてくれて自分もありがたいです。

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のままさんへ

少しだけ肌寒かったのに、
燃える男ぽぽ隊長は、暑かったようで・・・^^;
チューリップの下は
キャバリア隊を忘れないで!・・・
そうです!忘れな草ですよん。




Re:しゅがさんへ

実は皆さんおっしゃるとおり、
ぽぽ隊長は100m後ろに位置してまーす・・・
な、わけはなく(・ω・;A)アセアセ…、
ほんとにそばにいるんですが・・・。
きっとカメラレンズのせいでしょう・・・。
そう言って!と、ぷうさんの熱い視線を感じる今日この頃です。
鍵コメ、私も失敗したことありまーす(笑)



Re:まりもさんへ

確かに、ぷうさんのカメラ目線ばっちり写真ですね。
貴重です。
なのに、こんなにデカく写ってしまって・・・^^;

海水浴のあとは、夏は水シャワーですが、
今は匂いつきそうなので
思い切って、
本当に思い切って(本当は嫌?)シャンプーです。




Re:まりさんへ

強力なぷうさんへのエール、有難うございます(^・^)
きっと、これで彼女の傷心も?癒されることでしょう(笑)
ぽぽ隊長は、まさかこの時期に海に入るとは思ってなかったので、
シャンプーvs自由に遊んでもらうの、葛藤がすごかったです。




Re:ナナアニさんへ

散歩でも、道行く人は
「親子?」と、毎回聞く人もいるほど
デカいようです。
私は毎日見てるので、あまり感じなくなっていますが、
たまに見る人は、日に日にデカくなっていると
思ってるかもしれません。
私も、この手を焼かせて頂いている…と、思えるようになりたいです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅさん、、、普通洗われたら
小さくなったね・・って
パターンですよね~笑
まさか逆とは!!ヽ(*´∀`)ノ
抜け毛もここまで取れると
見てるだけで気持ちいいです♪

ポポ隊長・・・腰まで漬かっちゃったのね~><
ぷぅさんのシャンプーが終わったばかりなのにすぐにぽぽ体調のシャンプーとは・・・
頑張ってください~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/237-7e590942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃべる犬。 «  | BLOG TOP |  » トンネルを抜けると・・・?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ