2017-08

しゃべる犬。 - 2010.05.26 Wed

今日はしゃべる、ぽぽ隊長の動画有りです。




休みの日は、なるべく出かけるようにしているキャバリア隊の面々。


車に乗ること、数十分。



クレートに入って、出番をまっております。
20100526-11  20100526-12





あんまり長時間クレートの中だと、こんな風に

文句たれるも出てきます。





早く出せとでも言っているのか、時折でっかいため息をついているようです。




ぽぽ隊長のでっかいため息を気にしながら着いたその場所は、


いつものお気に入りの、あの高原です。



20100526-1
新緑が、とってもきれいでした。





フリーのドッグランで、ぷうさんに接近。

20100526-2





ぽぽ隊長、接近しすぎです

20100526-3






待った分だけ、楽しみますよ。

20100526-8
20100526-10







天気予報ではマークだったのに、
曇りで、少し暗かったです。

が、せっかく遠出したので、天気にもめげず、

足が汚れるのも気にせず遊びました


キャバリア隊が行った時は、誰もいなかったのですが、

一旦撤収して、別の場所から戻る際にここを見たら、

サッカーの練習みたいなことしてました。

やっぱり、朝は早いほうがいいですね
20100526-9


20100526-5


20100526-6


20100526-7



最後までスクロール、有難うございます。





次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

本当だ

ぽぽ君お話してますね
私は犬語がわかりますです
あじゃぽん 動画なんか撮っないで、早くだしてくれよって・・・・。

いつもの高原ですね
お久しぶりです これから楽しみにしてますよ
隊長なにを食べたの? へろって

これは、撮ってないで早く出して~
っとでも言ってるのかな^m^
隊長のアップのサービスありがとう
ニヤけながら、じ~っとお話聞いてましたよん。
この高原、広そうでいいですね。

隊長、ほんと、文句言ってますよね。
うちのふぅもよく文句言いますが・・・

でも、広いところで遊べてよかったですね。

Re:sa-mamaさんへ

やっぱり、そう言ってますよねぇ(笑)
彼は、よく私に文句たれます。
ぷうさんは、文句たれずに吠えます。
同じキャバリアでも違うんですねぇ(^・^)
隊長の話し相手になってあげてください。

隊長のぺろんちょは、うーん、
緊張して鼻の頭をなめったとか(笑)?




Re:コナミさんへ

隊長、明らかに近づきすぎで、
なんだか○ゲ頭みたいですねー(爆)
ぷうさんを被写体にすると、
必ず割り込んでくるんですよ。
あちこちに、いろんなスペースがあるので
退屈しない高原です。
トイレもキレイだし(ここはポイント♪)
ぽぽ隊長の話を聞いてくれてありがとー(='m')




Re:オーちゃんさんへ

ふぅさんも文句言うのですね。
ももたさんはもしかしたら言わないですか?
うちも、ぷうさんは言わないです。
ごにょごにょ言ってるけど、明らかに不満ですね(笑)
次回も、少し離れた場所ネタです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉーーっ!しゃべってると言うか
完璧に「早く出して~って」静かに、可愛く文句言ってるね^^
足を蹴る所も、見逃さなかったわっ(笑)

この高原、広くっていいですね~
ぽぽ隊長&ぷうさん、思いっきり遊んで
帰りの車の中は、グッスリだったかな。

ぽぽちゃん、足をバタバタさせたりして抗議してるみたい(笑)
移動中は、クレートに入ってるんですね。
私の理想の姿です。

ぽぽちゃん、ぷーちゃんを広い場所で遊ばせることができてよかったですね。
遊ぶときは汚れるのを気にしないで遊ぶのが楽しいですよねぇ~。

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
ご夫婦で楽しんでいただけたようで、
うれしいです。
こんなキャバリア隊ですが、
これからも可愛がってくださいませ♪



Re:ムックママさんへ

文句、すごいでしょー。
小さいときは、私の膝上だったのですが、
だんだん力が強くなり、
クレートインとなりました。
本人は、納得いってないようです(笑)
帰りは、文句の言い過ぎで疲れたようでした(爆)



Re:チロmamaさんへ

足で蹴ってますもんね。
足蹴りは得意な子です。
たまに耳をふさぎたくなるような
抗議も受けたりしております。
要は、慣れです^m^

ぽぽ隊長かわいい(´∀`*)
文句を言うときは足も連動して動くのですねぇ(ププ
文句たれつつもかなりけだるそうな姿にまた・・(´∀`*)キューン

しゃべってます!しゃべってます!
怒っているんでしょうかねぇ~!?
シンさんも言いますよ~
ちょいと、しゃべり方は違うけれど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:しゅがさんへ

文句を言うときは口と足が出る・・・
なんだかとっても危ないわんこのようにも思えます(笑)
星一徹のような・・・(笑)
けだるそうな、ぽぽ隊長にキュ~ン♪として頂き、感謝、感謝(*^。^*)




Re:シンままさんへ

シンちゃんのささやき?聞いてみたい。
それは、ナナちゃんへのささやきでもいいわっ(笑)
あのシンちゃんが文句を言うときって
一体どんな時なんでしょー。
ままさんだけがウマウマした時かしら(='m')



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
この、顔にそばかすのあるのが男のぽぽ隊長です。
どうしても、毛色と模様が同じなので
見分けがつきにくいかもしれません。

こうちゃんも車の中では暴れるのでクレートで移動です。
しかも文句たれるくらいならいいですよ~
こうちゃんなんて1回あまりの出たさに自力でクレートの上の網をあけました(笑)

フリーのドッグランでとっても楽しそうなキャバリア隊ですね。

「ここから出せー、俺は無実だー」と言ってるのでは。
釈放された到着したあとは、「俺は自由だー」と走り回っていることでしょう。

コメント有難うございます(^^)

Re:りかさんへ

暴れる・・・(笑)
なんで僕がこの中なんだよっ!って感じですか(='m')?
納得いかないキャバちゃんが
ぽぽ隊長以外にもいて心強い?です(笑)




Re:ナナアニさんへ

ナナアニさん、さすがのコメント。
カツ丼をご所望された衛生班長・・・ではありませんが、
ここから出たら、やはりいろいろと請求されております。
ここから出ても、保護観察付きですw。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/238-3ab455a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマかも!? «  | BLOG TOP |  » 鬼の見ぬ間に。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ