2017-08

萌ゆる山と燃える心。 - 2010.05.31 Mon

前回は、たくさんのコメントを有難うございました。

鑑札ってあんまり意味ないなー、なんて思っていたけど、

やっぱり必要なんだな・・・と、再認識した一件でありました。




さてさて、キャバリア隊は、またもや山菜とり隊と共に、お山へと向かいました。




ばんばんゆる山。

20100528-11









ばんばん、山菜とってくれよ~♪

20100531-10

と、走るぽぽ隊長。








よくもそんな草むらに入れるもんだわねー。と、傍観するキャバリア隊(衛生班長含む。)

20100529-1






あの人たちは、虫も怖くないらしいわよ。

さ、私達だけで記念写真でも撮りましょうと、シャッターを押す。

20100529-2

もちろん、衛生班長は入りません。
だって、私はシャッター係。







結局、山菜とりに燃えるこの人達の心と裏腹に、

どうらや、あまり収穫できなかったらしい。


昔もべっぴんさんだった、山菜とり隊の皆様です。


20100529-5





ま、そんな日もあるさ。
ドンマイ!


ポチッと応援有難う

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

せっかくの記念写真なので
そんなこと言わずに衛生班長も入りましょう。
山菜とり隊にシャッターを頼むか
セルフタイマーという手もあります。

ほんとうだね

ほんとうね どんどん初夏に近づいてきてますね
気持がいいでしょ  
2人も一番いい季節かなぁ
再発見・・・・ぽぽ君と並ぶとぷうさんやっぱりでかい メルと並ばせたいね
豪華ですね ぷうさん
隊長もいがんばって たべろぉ

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

ええヽ(゚Д゚;)ノ!?
入ってもいいんですか!
見た後のナナアニさんの身体反応については
責任はもてませぬ…(笑)




Re:sa-mamaさんへ

山も、海も、今が一番気持ちいいですよ♪
間違いないです。
キャバリア隊も、初夏を感じてくれていると
思いたい!です。
2.5kgの違いが、くっきりはっきり写真に現れていますね。

こんにちは♪
新緑が綺麗ですね!♪*^^*!
遠くの山に見える、白いものは・・
雪ですか・・?^^?・・
すっごく、景色のいいところで、
記念撮影をしたのですね・・^^
いいなぁ~~♪*^^*

山菜採り・・今回は、あまり収穫できず
残念でしたね・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、あじゃぽんさんのお姿も見てみたかったわ~~~(^^♪
本日、シン家もお散歩に行ったら
『つわ』を取っていた方がいました。
そちらも『つわ』って言いますよね?

私もあじゃぽんさんのお姿が見たかったです~♪
さ、さ、セルフタイマーボタンをポチっと♪♪
山菜とり隊の方々はお知り合いですかな(゜∀゜)

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

よく気がつきましたね^^;。
そうです。
白いのは山に残る雪です。
そして、この沼の水は、その雪解け水でできてます。
どうやらここは、写真のスポットらしく、
カメラマンの方も来てました(^^)
山菜は、遊びがてらのはずが、
いつの間にやら、夢中になり、
夢中になった割りに採れなかったらしいです(='m')



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
今日はまったりな写真をお楽しみくださいませ(*^。^*)



Re:シンままさんへ

山のあちこちに車がささっている
キャバリア隊地区です。
でも・・・「つわ」とは???
ワラビでもなさそうだし・・・。
今度教えてくださいな♪
私の写真を見た日には、
きっと夜も眠れませんよ(笑)



Re:しゅがさんへ

しゅがさんも、怖いことをおっしゃいますな(笑)
しかし、何人かの方に「見たい!」といわれ
ついその気になって、携帯を見てみた私。
あ、残念!
セルフタイマーついてないわ、このケータイ(笑)

山菜とり隊は、もちろんお知り合いですよん。
この日は、心行くまで採るのに付き合いました。
その割にねー(〃゚д゚;A アセアセ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/241-1d8ebaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑。 «  | BLOG TOP |  » 迷い犬。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ