2017-06

ボール、かもぉ~ん。 - 2010.06.02 Wed

本日のキャバリア隊。




よい天気に恵まれました。


今日キャバリア隊がやってきたここは、


車で15分程度でつく、一番近い広場です。



20100603-1






海では、ほとんど羽根さんらびゅ~で、なかなか動かないぷうさんを

大好きなボールで走らせてみました。



ボールを見て、大興奮中のぷうさん。

ギャン!ギャン!吠えます。

20100603-2






早く投げて!

20100603-8








20100602-16










投げたボールを追いかけるぷうさんの動画。

あっという間です。












ボールをくわえ、

20100603-3






走っていくその先は、

20100603-9









木陰です。

なかなか考えております。

20100602-15








20100603-10







今日はほとんど出番の無かったぽぽ隊長。


次回は僕の出番だよ。

20100603-7






待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

涼しい所はちゃんと分かっているんですね♪
これからは日陰を求めていかないとですね。

次回は隊長の出番ですね!

ぷうさん、ボールが大好きなのですね。
ボールを見ると興奮してギャンギャン吠えるのはうちのこうちゃんと同じです。
こうちゃんもボール遊びが大好きでボールを見ると投げて欲しくて吠えまくります(汗)

明日は病院。
目が治っているといいなぁ?
治ったら原っぱで大好きなボール遊びさせてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんはボール大好きなんだね~
コナンと一緒だぁ^^
ここ、すごく見晴らしがよくて
広くていい場所ですね。
近くにこういうとこあるなんて羨ましいです。
お次は隊長の番だね 楽しみ(≧▽≦)

すごーい!ぷぅさんイキイキしてますね~
表情が豊かで、超楽しい!!ってのが伝わってきますね~^^
ボールの咥え方が・・・またキュート!!(*゚∀゚)=3
ポポ隊長!次回は期待していますね★

隊長はボール、興味ないみたいですね。
うちのふぅもです。
ももとボールで遊んで欲しいのに・・・

ぷぅさんとうちのももとで、ボール争奪戦をやってみたいですね。

ぷうさん楽しそう~♪
そしてやっぱりメタメタかわいい~♪
これからの季節は、お散歩も日陰を
求めるようになりますね~

すごーい

広い広場と芝さんの中で2人占めですね
楽しいね ぷうさん
ボールがストレス解消法ですか
ぽぽ君は鼻うたがでちゃったんですね
   芝さん・広い広場・木陰・海
ゆうことなしの別天地ですね

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

こんなに体は小さいのに、
ほんとにいろんなこと考えてるなぁって思います。
この木陰で、ボールがベチャ×2になるほど
チュパチュパしてましたーーー(笑)



Re:りかさんへ

こうちゃんも、ボール投げて♪って
お話するんですねー。
家でだとうるさいなぁって思っても、
こういう開放的なところだと、
思いっきり、吠えて遊んで欲しいって思います^m^
こうちゃん、ほんとに目が治ってたらいいですね。
こうちゃんスマイル、楽しみです。



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
youtube、もしかして鍵コメさんが見てくれてるのかなぁって思ってました(*^。^*)
ホントですよ♪



Re:コナミさんへ

コナン君と同じで、
咥えたら放さないんですよー^^;
こっちとしては、運動して欲しいので、
隙を見て奪い取っては(笑)、また投げるの繰り返しです。
隊長もお楽しみに♪



Re:なおすけさんへ

目がキラキラしてて
ボール、欲すぃわん♪って、語ってるのわかります(^v^)?←明らかに親バカ
そうそう、咥え方。
この写真見て、コブとりじいさんを思い出したのは、私だけでしょーか…。



Re:オーちゃん さんへ

どっちも好きだと思って、
おもちゃを買うときは必ず二つ準備するのに、
どちらかが、興味をもつと
必ずといっていいほど、反対は興味ないようで、
悲しいですね。
ほんとは、私も一個のボールを追いかけて
青春を感じて欲しかったのですが(笑)。




Re:たまこさんへ

かわい~といっていただき、有難うございます。
ぷうさん大喜びですよ。
必ず反応しますもん♪
屋外だと、こうやっていい表情を見れて
こちらも楽しいです(^・^)



Re:sa-mamaさんへ

このときとばかりに、走り回ります。
写真では、この木陰で休んでますが、
この後、彼女は、写真後ろの自販機の上の
ロッジ通路(コンクリ)の上に移動して、
呼んでも帰ってきませんでした^^;。
どんだけ暑かったんでしょーね。

しっぽぶんぶん

しっぽぶんぶんですね。
楽しそう♪
「早く投げて」の写真、必死すぎてちょっとヘン顔のぷうちゃん。
かわいい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見晴らしが良くて気持ちよさそうな場所ですね。
ぷうさん、そんなにボールが好きなのですか。
目が輝いてますよ。

アクティブなぷうさん、意外です。
ちゃんと涼しい場所分かっていますね。

夏になるとわんこのいる所は快適ですもんね!!

次回、隊長楽しみにしています。

お久しぶりです♪
相変わらず公園で楽しむ二人は
元気でハツラツしてますね~
チャッピーは外でボール遊びを
してくれないのでぷーさんが
とっても嬉しそうにボールで遊んでる
姿が羨ましい!!
口の横っちょにくわえて見上げるぷーさん
可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:つうななの母さんへ

完全にボールしか目に入ってないので、
自分の口が開いていることも
わかってないようなぷうさんの顔ですね(笑)
遊ぶときも夢中になる、わかり易い子です♪




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
次回、ぽぽ隊長もぜひ見てくださいね。




Re:ナナアニさんへ

きらきらと目が輝くのは、
ボールと、ご飯とおやつの時だけかも~^m^



Re:まりさんへ

この子は、超アクティブです。
運動神経がいいので、
ほんとはたくさん走ってもらいたい…。
周りに誰もいないときは、私も頑張って相手になりますよー(*^。^*)



Re:しーはっぴーさんへ

お久しぶりです(*^。^*)
チャッピー君は、家の中だとボールで遊ぶのかしら??
でも、ボールより面白いと思っているものが
あるのかもしれませんね。
それは一体なんでしょうね。
にゃんずと遊ぶことのほうが面白いのかな^m^?




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
今度見ていただけるのは、週明けでしょうか。
またのお越しを~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/243-d78cb6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーの妙技。 «  | BLOG TOP |  » 爆笑。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (614)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ