2017-06

フリスビーの妙技。 - 2010.06.04 Fri

ボールに夢中なぷうさんに代わり、本日の主役はぽぽ隊長です。



ボールを投げでも、フリスビーでも、運動神経バツグンのぷうさんに持って行かれてしまい、

もしかしたら心のうちは、「隊長なのにかっこ悪い…」と、思っているかもしれない。

今日は、そんなぽぽ隊長の妙技を特集




ぷうさんは、別場所にてボール遊びの真っ最中。

そして、ぽぽ隊長に、フリスビーを投げてみました。





頑張るキャバリア隊、ぽぽ隊長とフリスビーの動画です。










・・・はい。

相変わらず遊び方間違ってます

華麗なフリスビー演技を期待して動画回してくれた方、申し訳ございません。

キャバリア隊は、ぷうさん含め、フリスビーはかじって壊すものと思い込んでいるフシがあります。





フリスビーを仕留めて満足そうなぽぽ隊長。

20100604-2








投げては

20100604-1


仕留め、







この笑顔。

20100604-6




こんないい笑顔をされると、何も言えません。






咥えたフリスビーを取り返さないと、投げられないので、
ぽぽ隊長から、フリスビーを取ろうとしてもこの有様

20100604-9










20100604-8








こうして、ぽぽ隊長と衛生班長のフリスビー強奪戦は、続きましたとさ。

20100604-3











そして、次回はいよいよ最終回。

ぷうさん、我慢しきれず登場です。
でも、近すぎですよ

20100604-15








まだあるんかいヽ(゚Д゚;)ノ!!と、思いながらも
習慣で押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




つい、習慣でポチってしまった方へ



大変珍しい

アジの開き ぽぽ隊長の開き。

20100604-7


ぽちっと応援してくれた方、なにかご利益あるといいですね(='m')

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

フリスビーのやり方が違っても
隊長が楽しいならヨシとしましょう(^^♪
我慢しきれず登場~のぷうさん可愛い~
やはり2ワンズでないと寂しいですもん!

ぽぽ隊長はフリスビー、コナンはボール
大好きでも遊び方、間違ってるのは一緒だよ~(≡^∇^≡)
うちも取りに行って持ってきても
なかなか離してくれない><
でもいいんです!本人が楽しけりゃ♪
次回、ぷうさんの登場楽しみです^^

思わずわらってまったです。

ぽぽ隊長おもろいね。

ぽぽ隊長、可愛い☆
フリスビーを獲物と見立てているんだね~
良いわぁ~

ワンズの笑顔が見れるなら
なんでも良いよね~♪(笑)
だって、癒されるものね☆

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

前がフリスビーで見えなくとも
シンままさんのところに戻ってくるシンちゃんとは違い(笑)、
うちのは、毎度この通りです。
次回は2わんの登場です。
お楽しみに^m^




Re:コナミさんへ

ははは。
確かにそうでした。
コナン君も、ボールチュパチュパして放さないんでしたね。
まぁ、本人達が楽しいなら、よし!としましょう(笑)
次回、2わんの登場です。
お楽しみに~。



Re:チャミパパさんへ

わらてもらてうれしいですわ(笑)。
持ってくるとおもいきや、
カミカミ攻撃です。
いつもは、一度でオジャンになるフリスビーですが、
今回はまだ生きてます(笑)



Re:syurimamaさんへ

なるほど!
獲物と格闘しているつもりなんでしょうか。
これも、訓練だと思っているのかも(笑)?
そうそう、ほんとに笑顔が見れるなら、
なんでもいいですよね♪

ん、ん??
衛生班長が近づいていってる…。
と思いきや、やはり持ってこないのですね
(^○^)
確かにあんなに嬉しそうだと間違いを指摘するのは難しいな。
いえいえこれでいいんです。
楽しかったらいいんです。

ぶぶ~!やられた~!
まんまと「華麗なフリスビー演技」を期待してましたよ(´∀`)ダハー
でもそんなの関係ねぇ!
隊長マイペースで可愛いっす(´∀`*)
笑顔がキラキラしてますね~♪

↓ぷうさんめっちゃ足早っ!!

隊長へ

かっこいいですよ
ナイスキャッチ あれカジカジ ですか
フリスビーは僕のものなんですね

自然とふれあってぽぽ君 よかったね 
お天気がいいと楽しい事がいっぱいですね

隊長良い笑顔ですね!!

隊長とぷうさん、お気に入りのものが違って良かった。

楽しければいいんです!!!!


コメント有難うございます(^^)

Re:つうななの母さんへ

ご理解ありがとーございます♪
たとえ、一発でこのフリスビーに穴があこうとも、
この満面の笑みを見ることができるなら、
この、ちぎれんばかりのしっぽフリフリを見れるなら
それでいーのだb←どこかで聞いた覚えが(笑)



Re:しゅがさんへ

マイペース隊長、かわいいでしょー(*^。^*)ノ
たまりませんね、この笑顔。
そして、ぷうさん。
追いかけるのも速いですが、
逃げ足もめっちゃ速いですよー(笑)



Re:sa-mamaさんへ

こちらも、ようやく暖かいというか、
暑い日が続くようになりました。
おかげで、日光浴三昧ですよ♪
ぽぽ隊長もぷうさんも、
毎日がたのしいって思ってたらいいなぁ(*^。^*)



Re:まりさんへ

ビミョーに趣味が別のようで、
よかったことも、悪かったことも…!?
ほんと、楽しければなんでもokですよねっ(^・^)

あはは
フリスビーの遊び方を間違ってるわんこさん多いですね。
でもおもちゃだし、楽しければ良いのよ♪
まだ、隊長は小さいから破壊するのに
時間がかかりそうだし良い方かと・・・
実家のわんこ軍団は一瞬にして
あれやこれや破壊しておりましたよ。

華麗にキャッチするよりも、
見事に仕留めるほうが
隊長的には格好いいのでしょう。

ぐふふ、軽快な音楽に軽快なキャッチかと思ったら、全然遊び方間違ってるし~!!笑
凄いガジガジしてますね。
間違っていても、本人が楽しければそれでOKですね~♪最高に楽しそうな顔してますもん^^
あじゃぽんさんが、返して~って取り返そうとしているのも、きっと引っ張り合いっこの遊びだと思っていますね♪

コメント有難うございます(^^)

Re:チビ太ママさんへ

フリスビーの遊び方間違っているのは
うちだけじゃなさそうで安心しましたw。
ご実家のわんこ軍団(隊より強そう^^;)に
睨まれたおもちゃは、ビビッてそうですね^m^
このフリスビー、百均なので、
元がとれればそれでよし!…かな。




Re:ナナアニさんへ

いつも、ナイスなコメントを有難うございます^m^
なるほど。
ぽぽ隊長は、華麗なキャッチより
カッコイイ男になりたかったのですね。
まったく男心というものは…(笑)




Re:なおすけさんへ

そうなんです。
絶対私とひっぱりっこして遊んでいると思ってます。
チビっこなのに、ぐいぐいと引っ張る力は結構強いですよ。
で、勝った☆って思っては満足しているのかも。
これだから、私は万年下っ端なんだわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/244-a75c25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア隊バラガーデン、オープン♪ «  | BLOG TOP |  » ボール、かもぉ~ん。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (614)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ