2017-10

キャバリア隊バラガーデン、オープン♪ - 2010.06.07 Mon

今日は、フリスビーで遊ぶキャバリア隊と


待ちに待った、キャバリア隊バラガーデン開花一号の写真をアップします





まずは、本日広場記事最終章

ぽぽ隊長とぷうさんのフリスビー対決なり。



はじめ~!

20100606-1






うんしょ、うんしょ、

ぽぽ隊長、頑張っております。

20100606-2










なんだかあっけなく、ぽぽ隊長にひっぱられるぷうさんです。

20100606-3








今回のウィナー、ぽぽ隊長。

たまには、勝たないと

20100606-5







20100604-5


広場記事を最後までご覧頂き、有難うございました







そして、今度はキャバリア隊のバラ庭の今年一番乗りのバラのご紹介♪


やっぱり強い、マチルダ
20100606-6







ほぼ同時に、頑張って咲いてくれたシャルルドゴール
20100606-7







この後も、順次、キャバリア隊の庭を彩ってくれるバラをご紹介していきます。



また遊びにきてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。




後姿は、ぷうさんです。
20100607-10

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すてきなヤギさん☆

フリスビー対決といいながら、最後は笑ってる(^○^)
かわいいなー。

「マチルダ」って先が濃いピンクなんですね。
バラ園の画像楽しみにしてます。

フリスビーで引っ張りっこイイナぁ~
シンさんも混じりたい!
誰が勝つかな!

一枚目の隊長のプリッケツが可愛いです(^^♪

やっぱりフリスビーの使い方間違ってるのね。
それでも熱くなれるのは、さすがキャバ隊。

近所のお庭で塀より高くそだったミニバラが満開で見事です。
バラの季節なんですね~~。

がんばれ がんばれ

どっちを応援していいか こまった
こおいう引っ張り合いは男の子が強い!
女の子はゆずってしまうのよね
いずれにしてもぽぽ君の勝ち! ですね

バラきれいですね  これから楽しみです
ぷうさん やぎさんこんにちはですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリスビーの使い方、違っているようね・・・

バラ、綺麗ですね。
うちの方はもう終わりみたいです。

私もしたいんだけど、手入れが大変そうで・・・
虫とか付きませんか?
モッコウバラは虫がたくさん付いて・・・
これからが恐怖です・・・

コメント有難うございます(^^)

Re:つうななの母さんへ

やっぱり笑顔はいいですね。
また来よう!って気にさせてくれます(^・^)
マチルダ、かわいい花でしょ。
他にもこれからいろいろと咲くので
アップさせて頂きますね。



Re:シンままさんへ

シンちゃん、ぜひ参加してください。
全員強そうですね~。
勝負がつかないときは
「おやつ」で釣りましょうか(笑)



Re:まりもさんへ

冬も初夏もフリスビーはひっぱるものらしいです。
絶対手を抜かないキャバリア隊です。

こちらは遅い開花となりました。
これから、遅まきのバラ写真をアップしていきますので、
キャバリア隊のついでに^^;見て行ってくださいね。



Re:sa-mamaさんへ

フリスビーは、譲られて勝ったぽぽ隊長。
ああ、他に彼が勝てる競技はあるのでしょうか(/_;)
なんといっても、ぷうさん、
ボリュームあるせいか、力も強いんです。

バラとキャバリア隊を頑張ってアップしますので
お楽しみに(^・^)



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
勝者、バレてましたね^^;
ぽぽ隊長、貴重なウィニングショットでした。




Re:オーちゃんさんへ

はい。
誰がなんと言おうと、間違ってます^^;
この間違いもまた、面白いですよね(^・^)

モッコウバラ、すごく豪華でしたよね。
虫を見つけたら、すぐに駆除剤をつけてあげると
たぶん、つかなくなると思います。
花って難しいですよね。



うちも間違いなくこの使い方しますよ。
いいんです^^ 楽しければ^m^
ぽぽ隊長のプリけつが溜まりませんね~
バラ、これからすごく楽しみですね。

綺麗なバラが咲きましたね。

ぷうさんはヤギさんと何話してたの?

こんばんは♪
フリスビー対決は、引っ張りっこだったんですね~~(笑)^^

バラ・・いよいよ・・
咲き始めましたね♪*^^*!
マチルダって・・早咲きだったんですね・
知りませんでした・・^^;

シャルルドゴールは、お迎えしようかな~と、思ったことがある子です・・^^
色が、私好みなんですよね~~^^
拝見させていただいたら・・
また、欲しい病が・・再発しそうになっちゃいましたぁ~(爆)^^

二人で引っ張りっこ・・・・・
羨ましいなぁ。
私は朱理藍理にも二人みたいに遊んで欲しいけど 殆ど二人で遊んでくれない^^;

薔薇。
綺麗ですよね☆
母が薔薇が大好きなんだけどすぐに枯らしてしまう。
秘訣を教えてください!

ヤギ?これヤギなの?
こんなに大きいもんだったっけ??
マチルダ、色っぽい女性を思い浮かべるね~

フリスビーがちぎれそう!
それを見て放したぷうさんこそが
まことの母親です。

フリスビー対決可愛い~・ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり遊び方は間違っているのね 笑
ポポ隊長の満足げなお顔。キュンキュンしちゃいます^^

ヤギ、「ども」はシュールですよ~
笑っちゃいました(`∀´)ダハハ

フリスビー対決可愛い☆
やっぱり男の子のぽぽちゃんの方が力強いのかな?
あじゃぽんさんの庭、キレイなバラで満開になってくんですね~。
素敵なお庭でうらやましいです。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

プリけつ、かわいいですか^m^?
踏ん張れば、踏ん張るほどプリけつになるのが
たまりませんよね♪
バラ、今年もこれからが本番なので、
どうぞ見てやってくださいましー。



Re:チャミパパさんへ

バラ、これからキャバリア隊以上に登場して
しまうかもしれません^^;
いつものぷうさんなら、間違いなく吠えるはずが、
このときは、ヤギさんと見つめあっておりました。
まさか、恋が芽生えたとかヽ(゚Д゚;)ノ!?(笑)



Re:bunrumamaさんへ

お待たせいたしました。
ここまで咲くのに、一週間以上かかってまして、
蕾のままイジけてしまいそうでしたよ^^;
なんとか無事に咲いてもらえてホッとしました。
シャルルドゴール、この写真は光の関係で
色が濃い目になってますが、
実物はもう少し薄い色です。
形がすばらしいなぁって見てました。



Re:syurimamaさんへ

実は、実は、二人で遊ばないのは
うちもなんですよ。
この、フリスビーは例外でして。
他は、だいたい、ぷうさんが遊びに入ってくると、
ぽぽ隊長は、イジけて?遊ばなくなります(-_-;)
薔薇の育て方は、愛情と手間をかけるのが一番かなと
思って、見てました(見てるだけ~(笑))



Re:むちこさんへ

あれ?
これ、確かヤギだったと思います。
・・・段々自信なくなってきたわ(笑)
こんなヤギが、3頭ほどおりました。

マチルダ、名前だけだと、そう思います。
色っぽくて、強い・・・ん?不二子さんか!?



Re:大岡ナナアニ さんへ

新種のナナアニさんですね?
エチゼンさんじゃないですね?←確認のつもり(笑)
たまには、ぽぽ隊長に花を持たせてあげようっていう
母心・・・?




Re:なおすけさんへ

そうそう。
絶対間違ってる(笑)
以前はプラスチック製のフリスビーだったので、
二人で口から血を流しながら
間違った遊びしてました←流血ヽ(゚Д゚;)ノ!!
キュン×2していただき、うれしいですわ。
ども。



Re:チロmama さんへ

いえいえ、この度は、
ぷうさんの愛の力?で、勝たせてもらったような気がします。
力は、やっぱり体重に比例します(笑)

バラ庭、まだちょっぴりしか咲いてないのですが、
蕾がたくさんあるので、
今か今かと咲く順番を待っている状態です。
お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/245-54e96d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅん。とした瞬間。 «  | BLOG TOP |  » フリスビーの妙技。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ