2017-10

モンタナと、ぷう画伯登場。 - 2010.06.09 Wed

こんなも咲きました。



モンタナ
20100609-20




2年前、はわせてあったトレリスに、たくさんがつき、

近所の人からも、すごいと言われました。

が、昨年はついに咲かず。

今年は、ここだけ、ひっそりと咲いてくれました。






さて、夕方、キャバリア隊は海へ繰り出しました。

20100609-11




戯れているようにも見える・・・。

20100609-12







20100609-1







20100609-10








今日の主役は私でしゅ。

20100609-2








それでは、私の得意な芸をお見せいたしましゅ。

20100609-6








そう言ったかはわかりませんが、たぶん言ったことにして(笑)

20100609-3








一生懸命、一人で頑張った力作。

20100609-15







今年最初の作品です。

20100609-5








絵ができるまで、波打ち際で遊んだぽぽ隊長。

20100609-14









20100609-7



大きなあくびをしておりました










今日のバラ

20100609-21
雨上がりのマチルダ








20100609-22
グレーパール








20100609-23
上の写真の翌日のグレーパール








次回もお楽しみに。



今日も会えてうれしいです。
いつも応援、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

バラきれいですね~。
一日で色がこんなに変わるんだぁ(^^)

ぷうさん、力作ですね!
で、何の絵を描かれたのでしょう(^^;)
あ、あじゃぽんさんの顔かな!?☆

↓上目遣いのぽぽ隊長にキュンとしました(*´Δ`)

ぷうさん、頑張ったね~
すご~い!^^
お次は、ぽぽ隊長の番だぞ~!笑

待ってましたーぷう画伯!(笑)
うん♪今日もかわいい~^^
あじゃぽんさんの写真の構図、好きだな~♪

やっぱり

やっぱり キャバリア隊は海がいね
「海とキャバリア」 完全再開ですね
2人ともいい顔してますもん
隊長 一人遊びが上手!
ぷうさん 今年最初の砂絵ですね 大きくて ぷうさんの大らかさを感じました

あじゃぽんさん バラが続々と咲いて楽しみすよ

コメント有難うございます(^^)

Re:しゅがさんへ

一体何を描いているのか、
それはぷうさんにしかわかりませんが、
「こんなデッカイササミジャーキー食べたい」って
思いながら描いたのかもしれませんね(笑)
私の顔?
当たってなくもない・・・(笑)




Re:コナミさんへ

ひたすら、絵を描くか、
穴を掘るかが、海でのぷうさんのお仕事です。
ゆっくり遊べばいいのにね^m^
隊長は、描いてくれるかなぁw。



Re:たまこさんへ

一年に、ほんの数枚しか描かない、
しかも、一晩限りの絵ですから
貴重ですよー。
写真、結構フレームアウトっぽいのばっかりですが、
狙ってないです(爆)



Re:sa-mamaさんへ

お待たせしましたね。
今年はずーっと寒かったので、
ぽぽ隊長が隊長だけに、
彼が行かないと言えば、行けなかったですもん(笑)
砂絵、これ、ほんとーに何を描いたんでしょうね。
私達がいない浜辺で、これを人が見たら、
「暇人だなぁ」って思うと思いますw。

波の音が聞こえてきそうです。

ぷうさん大作、感動的です。

そのお花、モンタナっていうのか~。
たまに見かけますよ。
ぷぅ画伯の作品、素晴らしい!
いつか立派な画廊を開いてくださいな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~!ぽぽさんもぷうさんも…
お利口さんですわ~!
だってね!今日、私いつものウォ-キングコースを
歩いてましたらね、ワンちゃん(キャバ)が
座りこんで動かないの…飼い主がグイグイリードを
引っ張るんですけど頑として動かないの!
困った飼い主さん…
「とりあえず立とうよ!なっ?」
って…必死で説得してましたの~
いろんなワンちゃんいるわね~。。。
あのキャバちゃん…なんで座り込んじゃったのかしら…?

ぷう画伯、力作ですね。
キャンパスだと何号くらいでしょうか?(笑)

バラも変わった色合いで・・
初めて見たような気がします。

あじゃぽんさんちの庭、ローズガーデンでキレイなんですね。
わたし、グレーパールがお気に入りです☆
バラの名前もわかるなんて、スゴイなぁ~。

キャバリア隊は海が似合いますね。
ぷぅ画伯の絵、芸術ですね!
一生懸命さが伝わってきますよぉ~。

得意な芸とは芸術でしたか。
ぷう画伯の地上絵、空から見たらどんなに見えるのでしょうね。

やっぱり季節が違いますね。
うちの庭のバラたちはまだ蕾です。

海もいいな~~~
今年もノエルを連れて行って来たいと思います。たぶんへっぴり腰だと思うのですが。

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

ぷうさん、喜びます♪
感動して頂いたので、
なぜこんな絵のようになったかは、
とりあえず、伏せておきます^m^



Re:まりもさんへ

このモンタナ、人気のある花なので、
きっとあちこちで咲いていると思います。
これ、一面に咲くと、ほんとにキレイなんですよ(^・^)

ぷう画伯には、この夏も
一生懸命頑張ってもらいます♪



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
得意げなぷうさんの顔、
結構かわいいっしょ^m^



Re:平蔵のままさんへ

あらら。
そのキャバちゃんが動かないのは、
1、その先に嫌な思い出がある(他わんこに吠えられた)
2、暑くてバテた(道路からの照り返し)。
3、散歩が長すぎる(足が痛いのよぉ(/_;))。
などなどが、考えられる…?
ま、うちも、遠くまで歩くと
「抱っこしてぇえええ」ってやりますけど^^;




Re:チビ太ママさんへ

ほんとだ!
こんな大きなキャンパス、あるんでしょーか(・ω・;A)アセアセ…
立体的ではないにしろ、
ある意味砂の芸術。
どっかに投稿してみようかしら(笑)

グレーパール、
なんとなく
未亡人で貴婦人といった趣があります^^;





Re:チロmamaさんへ

ローズガーデン。
あ、その方がオシャレな言い回しだわ(笑)
今度からそうしよう(爆)
実は花の名前は、ネームプレート(わんこじゃないけど^m^)見て
一生懸命覚えてPCに打ち込みます。
なんてったって、私は花、山菜音痴なので(〃゚д゚;A
ここだけの話ですよ←バラしてるけど。




Re:ナナアニさんへ

一度上から見てみたいですね、この絵。
ナスカの地上絵ほどじゃないにしろ、
結構大きいと思います。
問題は、何をモチーフにしているか
さっぱりわからないことでしょう(笑)



Re:まりさんへ

うちのバラも、ようやく咲いたものだけを
アップしているので、
まだ蕾だらけなんですよ。
今年は半月から遅れてますね。
ノエル君、今年は少し海でも慣れた表情を
してくれるかもしれませんね。
楽しみです(^・^)

すごいすごい!!!
ぷうさん巨大な作品作りましたね~
芸術センス抜群ですよ♪
また次回の作品も楽しみにしてます

あじゃぽん家たくさんのバラが咲いてますね
いいな~私は二ミバラでさえ枯らしてしまって
育てられませんでした

Re:しーはっぴーさんへ

ぷうさん、芸術の春のようです(笑)
これから夏にかけて、きっとより巨大な絵を描いてくれると思います☆

バラは、私はシャッター押す人なので(笑)
全然頑張ってないんです。
実は私も枯らす人・・・だったりするのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/247-03a053fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶらな瞳。 «  | BLOG TOP |  » きゅん。とした瞬間。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ