2017-10

食いしん坊は誰? - 2010.06.25 Fri

初めてのgremzグリムスのお客様は、ツバメさんでしたね

誰も来ないかとハラハラしましたが、やっぱりキーワードは必要だということが証明されました。

次回はどのキーワードにしようかな。




今日は、ブログのお友達のコナミさんが、絶賛していたテリー伊藤のざくざくバーガーを求めて

モスバーガーに行ってみました。

ドライブスルーの注文ボードまで行くと、貼り紙が。

「人気のため、一日限定20食」

・・・たった20食???

だめもとで、オーダーしましたが、品切れ。

しょうがないので、スパイシーモスバーガーを注文。

どうしても、辛いものが食べたかったからスパイシーモスにしたのに、

全然辛くなくて、がっかりというか、もしかして辛み、入ってない???

後でHPでスパイシーモスの内容を確認したら、ミートソースって書いてあるけど、

ミートソースは入ってないし、ただのトマトとたまねぎのソースだったぞ???

中身間違ったんじゃないのかなぁ

がっかり。

ケンタッキーフライドチキンでも、散々な目に合ったことあるし、

ファーストフード店とは相性悪いのかも












前置き長くなってしまいましたが、先日のお出かけの写真をどうぞ。

近くのハーブを扱う施設でのキャバリア隊の様子です。






20100625-1




暑かったので、とにかく日陰に行かないと…と、

写真を撮るものおろそかに・・・








20100625-5








施設内に、かわいいウッドチェアがありましたが、

あまりの暑さに素通りです。

20100625-2







そして、お昼ということで、園内の食堂でラーメンを注文。


チャーシューにハーブが入っているとかいないとか。(肝心のチャーシュー、隠れて見えてないし^^;)

20100625-ラーメン


観光地値段のわりに、これは失敗。

麺が冷凍だし、ハーブの良さなんてチャーシューには出ておりませぬ。

でも、ブルーベリーソフトはおいしかったな






もちろん、そばでキャバリア隊もしっかりとソフトクリーム食べましたよ。

20100625-10


夢中でソフトを食べるキャバリア隊は可愛かったのですが、

ソフトをあげながら、写真を撮るなんていう芸当はできませんでした







今度ここに来るときは、ひまわりがたくさんなってるはず。


そのときにまた、遊びに来たいなぁと思った衛生班長でした。


20100625-6




いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

良い天気に恵まれているようですね~
隊長の細くなった目が物語っています。

ブルーベリーソフト、美味しそう!!
ひまわりがいっぱいの写真も楽しみにしています。

モスのざくざくバーガー
知らなかったけど。。。私も食べてみたい!!
でも限定20食なんて無理~少なすぎますよね
品切れの上にスパイシーじゃなかったなんて
食べたいものがなかった残念な気持ち
よ~くわかります

お出かけとってもいい天気でしたね
暑くて大変だけど写真はとっても綺麗に
撮れてますね~
キャバリア隊お疲れ様でした♪

モスのざくざくバーガー食べてみたい!
そうそう、ケンタッキーのハバネロも食べてみたい!
私も辛い物好きです!

あっラーメンはイマイチだったんですね。
私、ラーメンも大好きです。博多の女ですから~
なのでラーメン屋に行って美味しくなかったら
めっちゃめちゃ腹が立ちます。
なので慎重に選びますよ(笑

隊長&ぷぅさんはソフトクリームで
美味しい美味しいだったんですね(^^♪

モスに早速行ってきたんだね~
・・・って品切れだったのか・・・><
私も最初は品切れで買えなかったなぁ
リベンジでゲットして、さらに先日また食べちゃった^m^
もうすぐ終わっちゃうんだよね><
レギュラーメニューで残してもらいたいわ。
そういえば、モスのドライブスルー私は初めて行ったけど・・・
注文してから品物が出てくるまで
窓閉められちゃって、なんだか寂しかったの・・。
マックみたいに中が見えないから、びっくりしちゃった。
ブルーベリーソフト私も食べてみたいな~^^

食いしん坊は・・・・

食いしん坊はあじゃぽんさん。

わたしも絶対に欲しいものは欲しいです。

ぽぽ君 ぷうさん
アイス食べたの おなか壊さないようにね

この花はマーガレットですか?

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

隊長、いかにも暑そうでしょ-。
あんまり暑かったので、テラス席に移動。
でも、上がぶどうのつたなので、
日差しが差し込んでましたよ^^;

ハーブアイスがメインなここなんですが、
ハーブアイスを注文しに行ったら、
ブルーベリーアイスの文字が気になり
そちらを注文。
めっちゃおいしかったですよ♪




Re:しーはっぴーさんへ

限定50食だと思って、
挑んだこの挑戦でしたが(笑)、
張り紙見て、「こりゃ無理」って思いましたぁ。
せめて、代わりのスパイシーがおいしければ
よかったのにね。ぷんぷん<`ヘ´>
写真、キレイに見えてるようで、よかったです♪



Re:シンままさんへ

さすがは博多の女(笑)
私も麺が大好きで、ラーメン店のはしごもOK♪なのです。
最近は、ちょっと無理だけど(笑)

スパイシーにがっかりして、
電話でもしてやろーかと思いましたが、
我慢しました。

ラーメン、シンままさんのように
慎重に選べばよかった。
ラーメン食べたくて、メニューみたら
このハーブチャーシューラーメンしかなかったの(笑)
他のご飯はおいしいって評価もあるので、
次回は他のものにしますv。




Re:コナミさんへ

コナミさんの記事見て、
絶対食べちゃる(笑)って思って
意気込んで行ったのに、
田舎のせいか、割り当て減らされた模様(爆)。
ま、そんなもんよo-|  ̄ω ̄、 |-o なんて。

こっちのドライブスルーも、窓閉められて、
かなりの時間待ちましたよー。
ま、別のゾーンで待てと言われないだけマシだった。

もうじき終わりなんだぁ。
食べたかったなぁ・・・。




Re:sa-mamaさんへ

そうです、私が食いしん坊です。
それに似てしまったキャバリア隊なんだと思います(笑)
限定という文字に弱いのと、
このいかにもおいしそうなネーミングにひかれて
ぜひ食べたかったです。
田舎だし、絶対食べれると思ったのですが、
そこは田舎でも人気のモス。
考えが甘かった^^;

花は、マーガレットだと思います♪
もうちょっと、今が見所の花を撮ればよかったのですが、
なにしろ暑くてぇええ(笑)。




売り切れ残念でしたね。

ぼくも食いしん坊ですよ。

gremz? キーワード?
ブログパーツに疎いので殺風景シンプルなナナグラフです。
みなさん賑やかに飾ってますよね。

食いしん坊は誰?
もちろん全員でしょう。

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

丁度お昼どきだったので、
がっくりしました。
カウンター注文なら、たぶんそのまま帰ったと思いますが、
ドライブスルーなので、仕方なく注文でした(-_-;)
チャミパパさん、男性の食いしん坊さんとは
珍しいですが、ママさんもご飯作り甲斐があることでしょうね(^_-)-☆



Re:ナナアニさんへ

私は皆さんの所に行って、
これはナンだろう????と思って
調べることが多いです。
それこそ、自分だけじゃなんにもわかりません^^;
なので、いつも有難うございますですよ、皆さん。
そして、師匠~!
食いしん坊・・・私もぷうさんも女ですから、
やっぱり女の方が食いしん坊ということですね(='m')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

コメント有難うございます(^^)

ツバメさんが来たけれど、
これって、一日だけなんですね…。
またトライしないと…。

結構頭悩ますキーワードばっかりですわ^^;

田舎も

蒸し暑い様で。。。
全国的に梅雨のせいか、高級天然毛皮のキャバ隊には、人間以上に大変なのでしょうか。。。
日陰でやっと落ち着いた感じですね。

ここのところPANは室内でも舌を出しています。

モスには残念でした。
我が家の女性陣はモスファンなので、どうだったか聞いてみましょう。

へー!!
テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
始めて知りました。
ネットで調べちゃいました^^
ラー油の量が凄いですね~
ザクザク部分はニンニクなんですかね?!?

園内のラーメンもとっても美味しそうなのに~@@;

食事が外れると、テンション下がり
ますよね~。あじゃぽんさんの気持ち良く分かります。
夏に来た時に、ひまわりラーメンがあっても食べたらダメですね!笑

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

高級天然毛皮…(='m')
思わずキャバ隊をガン見してしまいました(笑)
昨年は、立派なサマーカットのせいか
あまりハァハァとしなかったのですが、
今年は省エネというか、節約モードカットなので
暑いようです^^;

モス、ぜひ、感想をお願いします。




Re:なおすけさんへ

私もブロ友さんの記事を見るまで
知らなかったんです。
でも、知ったからには、食べたくなってしまい、
モスドライブスルー行っちゃいました。

ひまわりラーメン、
ひまわりの種でダシとってそうですねー(笑)
怪しすぎるので、今度はふつーにカレーでも注文してみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/255-27c7b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳早飲み «  | BLOG TOP |  » 省エネとブログパーツ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ