2017-06

冷え冷えマット - 2010.07.05 Mon

わんこの夏の必需品、冷え冷えマットがやってきました。


特価で980円だったので、あまり期待してなかったのですが、

敷いた途端、ぷうさんはこの通り。



20100705-1





元々、敷物大好きなので、違和感ないようです。

そして、数年前に購入した大理石に頭を乗せて

ぐぅすかと寝てしまいました。




20100705-2


この後、ぽぽ隊長と奪い合いです。

試しに買ってみたので1枚しか買わなかったのです。

もう1枚買うべきでした・・・。







このとき一緒に届いたドイツ製豚毛のブラシ。

謳い文句は、「ブラッシングすると寝てしまうほど気持ちいい♪」

ほんとかなぁと、いうことで、早速ぽぽ隊長をブラッシング♪


20100705-6



すると



すぐに、目が怪しくなりました(笑)


20100705-5






わざと止めると、


20100705-3




これは、ちぃと高かったですが、買った甲斐がありました。




ああ、またもや、この子達に散財してしまった・・・。


一時期、給料のほとんどが、この子達のものに消えてました。

その頃は毎日のように、宅急便屋さんが来てたなぁ・・・

しばらく我慢してましたが、先月はかなり買ってしまった・・・。


今月は、お財布の紐を、ぎぃーっと締めなくちゃ。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村






キャバリア隊の小さなローズガーデンの様子


雨に濡れたバラを見て、涼んでくださいね。




20100705rose1


20100705rose2


20100705rose3


20100705rose4


20100705rose5




あと少しで、春のバラはおしまいです。


もう少しだけお付合いくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ちょ…チョット…
そ…あの…その…
ぷぅさん…ぽぽさんどいてくれる?
私も暑くて死にそうなの…
平蔵もひんやりマットに寝てるんだけど
足さえも乗せさせてくれないの。。。
だから…どけてよ~ちょっとでいいから
そこに寝かせてくれないかしら?
あじゃぽんさん、お財布のひも
「ぎぃ~っ」って締めたら
いざ支払いの時なかなか開かなくなっちゃうから
ギュウギュ!ぐらいで・・・ねっ?

お安いですわ

なんでもかんでも2つ
大変ですよね
でも、お安くて ラッキーでしたね

ぷうさん は本当に大らかなんですよね
ぽぽくんは なにより あじゃぽんさんにかまってもらいたい 

暑くなってきましたか
お互いにがんばりましようね

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
怪しい目つきをご覧頂き
ありがとーございました♪(笑)




Re:平蔵のままさんへ

うちもマットを貸してくれません。
これから夏の暑い時期は、
キャバリア隊と私とで
たった一枚のマットを取りするかも・・・(笑)
財布の紐、キツすぎですかね(='m')?




Re:sa-mamaさんへ

ねー、ほんと2つって大変。
おもちゃでも、何でも2つ買って失敗したことの多いこと^^;
なぜか、お試しひとつ購入したものに限って
取りあいになってる・・・。
仕方ない。
近場で、冷え冷えボードでも買ってみますか。

おおらかさんと、かまってちゃんのキャバリア隊、
今年の夏、どうやり過ごしましょうか。

冷えひえマット気持ち良さそうだね~
うちは去年ジェルタイプの冷えひえマット使ってましたが
ミミに破壊(正しくは食べられた><)され
今年はまだ購入してませんよ^^;
お友達にアルミ板のを借りてるんですが・・・
全く近づかなくて、未使用のままなんで
近々返却する予定ですよ。

ぽぽ隊長気持ち良さそうだね~
うちの子も、あじゃぽんさんにブラッシングしてもらいたいわ^m^

気持ち良さそうですね~^^
ワンズにクールマットは必需品ですねっ!

子供達に散財・・・・・・
私も同じです(汗)
一体いくら使ったら気が済むのかぁ・・・・・
2頭になったら もっと大変になりました^m^

わかるぅ~☆
愛犬のために、ついつい買っちゃうんですよね!
私も買いまくってた時期がありましたぁ☆

ひんやりマット、喜んでもらえてよかったですね!
飼い主が期待しないのに限って、大好評だったりするんですよね…。
うちも同じなんですよぉ。。

ブラシ、スゴイですね!
気持ちよさそうにブラッシングさせてますね~。

去年の夏にアルミボードを買いました。
当時は犬猫合わせて6匹もいましたが、
誰も乗ってくれませんでした・・・。

こんにちは♪
私も、暑がりのブンのために
冷え冷えマット・・
買ってみようかなぁ~♪
使ってくれるかな・・?^^?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

やっぱりアルミのボードって
乗っかるコ少ないですね。
光りものが苦手とかなのかしら???
ジェルマットは、掘りやすいせいか(笑)
ホリホリするコが多いみたいですね。
ミミちゃん、食べちゃだめだよ~。

私のほうこそ、コナミ家の3わんずを
ブラッシングしてみたいです(^_-)-☆




Re:syurimamaさんへ

どこも同じのようですね。
いいと思ったものは、
なんでもしてあげたい・・・って思った瞬間、
ポチッと注文しちゃうことの多いこと多いこと^^;
そして、後悔もまた、多いこと・・・以下自粛(笑)



Re:チロmamaさんへ

そうそう。
高価なものを買っても、
結構知らん振りされることの方が多いです。
安いと、なぜか気に入ることがあって、
ああ、キャバ隊も庶民だよなぁって実感します(笑)

ブラシ、面白いですよ。
今までのブラシと、柔らかさが断然違って
いいですよん♪




Re:ナナアニさんへ

アルミボードも6個ではないですよね(・ω・;A)アセアセ…
1個だとしたら、全員遠慮しあったのかもしれません(笑)



Re:bunrumamaさんへ

ブンちゃん、ふさふさしているので、
ボードやマット、いいかもしれませんよ(^・^)
ホームセンターでも、そんなにしないので
(とはいえ、乗ってくれなきゃ、やっぱ高い^^;)
お試しにひとついかがですか♪




Re:鍵コメさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)
お声かけ、有難うございました。
条件が合えば、お願いするかもしれません♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/260-ef20dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの散歩と少しのバラ «  | BLOG TOP |  » こんな日。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ