2017-11

かわいく撮って♪ - 2010.07.27 Tue

今日も海辺の写真です。




でも、いつもと何かが違います。







なんだろね?

なんだろね?


20100727-1











ヒントは、影。


20100727-2



でも、これじゃあ、ヒントにならないか・・・










左が海なのよ。

いつも見てくれている人には、わかるワン♪


20100727-3









影が海側に伸びている・・・ということは、

これは珍しい、朝のキャバリア隊の海辺の写真です。

朝は、なぜか家の周りしか歩かないキャバリア隊が、

ここまで散歩しちゃいました。





そんなことは、どうでもいいから、


20100727-5








かわいく撮ってね


ラジャー!






ほんとは、眠くてピント合わせがツライ衛生班長でございました・・・。


20100727-6






かわいく撮れたかしら・・・。





いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

朝のお散歩偉いです!
私、朝が苦手なので殆ど行きません。。。
本当は行ってあげたいのですが・・・
あっ、父ちゃんが時々連れて行ってくれますが・・・
朝の海に連れて行ってあげたい!!
気持ちイイですよね~きっと☆彡

朝から海辺の散歩なんて贅沢~♪
潮風で眠気も一気に覚めたんじゃ?
ピントバッチリですよ~
最後のぷうさん、可愛く撮れてますよん^m^

私、本日諸事情により1日ムカムカイライラしております><
そんな日には、こんな風に海に行って
思いっきり叫びたいよ~!!

ぷうさんかわいく撮れてますよ。

分かりましたよ。。。

田舎の海とキャバリアさんたちは、どこかのリゾートに行っているような気分で。

優雅で上品なキャバ隊の皆さん朝が苦手なようでうね。
我が家の猛食犬PANは眠けより食欲優先で、散歩の後のパクッを楽しみに朝から元気です。
飼い主さんに似たかなぁ。。。

10kgサイズの子が使うと、少しはみでるようです

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

シンままさんも朝が苦手なのですね。
大丈夫。私もですv。
体は歩いているようですが、意識がついていってませんしね(笑)

シンちゃんの海は、とってもきれいな砂浜なので、
きっと朝も素敵だと思います。



Re:コナミさんへ

ぷうさん、よかったね。
きれいに撮れたって♪
諸事情、大変でしたねー。
いやいや、この暑いのに、更に頭に血が上りそう(〃゚д゚;A
私まで、いろいろ思い出して憎らしくなりましたよ。
海で、ぜひ、あれをやっちゃってくださいb。



Re:チャミパパさんへ

目線ばっちり、かわいく撮れてますか^m^
しっぽフリフリで、ごきげんでしたよん♪



Re:蕎麦打ちさんへ

写真とブログ上は、上品そうにしてます(?)が
いや~、実際は・・・以下自粛(笑)

PAN君は、蕎麦打ちさんに似たのでしょうね(='m')
一緒に暮らすと、いい所、悪い所、どうしても似てくるので、
それはうちも否めませ~ん(^_-)-☆

おはよう

おはよう ぽぽ君&ぷうさん
なんかちょっとやっぱり 気になりますね
塩と酒でも ちょっぴり まいたらいいかもよ
私の気のせいでしょう きっと!!

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

怪しいですか。
塩と酒、どうにか隠し持っていってみましょう…。
今日も暑いです。
夕方の散歩は、どうなることやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/278-bd2c835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に吹かれて。 «  | BLOG TOP |  » 早く帰ろう。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (110)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ