fc2ブログ

2024-03

シャンプータオル。 - 2010.08.29 Sun

いつも訪問有難うございます。








今日もいいお天気でしたね。






と、いうわけで、

いつも通りに、浜辺で海に浸かったぽぽ隊長。







波打ち際は、こんなに広いんだから、


20100828波打ちぽぽ












なにも、こんなきちゃないところに入らなくても・・・。


20100828-1









と、いうことで、


早々、帰路に着きました。


20100828お待たせ











そして、おうちでゴシゴーシ!と、シャンプーされたぽぽ隊長。


ちょっと見たら、まるでボクサーみたいだよ(笑)


20100828-2





絶対、腑に落ちてない顔ですが、


あの状態で一緒に寝るわけにはいかないもんね。




ぽぽ隊長にかかっているのは、マイクロファイバー製のタオル。







20100828マイクロファイバータオル





今まで使っていた吸水タオルが、くたびれてきたので、


ホームセンターで安く売ってたので、迷わず購入。


浸かった下回り(車の洗車みたいだわ)を拭くだけで、結構ぐっちゃりとなります。


もっと水分を吸収してくれるのかなぁと、期待しましたが、

値段も千円しなかったので、こんなものかもしれません。

前のスポンジみたいな吸水タオルと違い、使用時に濡らして柔らかくする手間がない点はGOOD













すっかり乾いたあとは、一番涼しい場所でくつろいでました。


やっぱり日陰のコンクリートは最高なのかな



20100828-3









今日も訪問有難うございました。





クリックいただけると、次回記事への励みになります



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

水遊び最高!

こんにちは!

水遊びが最高だね?
暑い日は、水遊び、かき氷だね?

海が近いのが羨ましいけど
海で遊んだ後のシャンプーは・・・・(>_<)
中から海草とか出てきません?
朱理だけかなぁ?

吸水タオル。
必需品ですよね~
ウチは車の吸水タオルで代用ですっ!
だってワンズ用のは高いんだもん^^;

おお、ボクサーぽぽ隊長かっこいいじゃん。

ボクサーだなんて面白い!
隊長、試合お疲れ様!?(笑

コメント有難うございます(^^)

Re:silverbellsfamilyさんへ

かれこれ、このシーズンに
水に浸かって涼むこと数年。
未だに、泳ぐことができません…(-_-;)
浸かるのが、いいみたい。
じじぃっぽい(笑)




Re:syurimamaさんへ

つきます、つきます!
なぜか、水に入らないぷうさんの
耳や尻尾に、乾燥した海草類が、わんさかと(笑)。

車の吸水タオルの方がいいかもです。
マイクロファイバータオルって
絞りにくい!




Re:チャミパパさんへ

どうですか、カッコイイでしょー。
あしたのジョーとはいきませんけどね(^_-)-☆



Re:シンままさんへ

私と一緒にボクシング?たのしみましたー(笑)
コーナーで一休み中のぽぽ隊長…ってことで^m^

大変おくれました

なんか サボってた
こんにちは お元気ですか?
ぽぽ君オンリーですね
海 汚れてるね どうした?
  しかししっかり海につかってますね
シャンプー 御苦労さまですた
ぽぽ君きれいになったね

Re:sa-mamaさんへ

こんばんは。
元気ですか。
肩、いかがでしょうか。

よりによっての、汚い海へ浸かってしまった隊長です。
毎日のこととはいえ、
きれいな海で上がり湯?でもして欲しいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/303-2a004c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリーム。 «  | BLOG TOP |  » ブサカワの顔。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

カテゴリ

動画 (118)
画像 (838)
キャバリア隊画像とバラ・花 (235)
キャバリア隊動画とバラ・花 (88)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (73)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ