2017-11

アイスジャック - 2010.09.05 Sun

こっそり部屋でアイスクリームを食べていたら、




やってきましたよ、ぽぽ隊長が。





ものすごい勢いで、アイスにかじりつき、



その食べるのの、上手なこと。





20100905-1










20100905-2










20100905-3










20100905-5








白ひげ&鼻汁

20100905-6







あげちゃいけないと思いつつ、この暑さでは、お前も暑かろう・・・と、



あま、あまな飼い主になってしまいました・・・。









ポチすると、1ClickAnimalsのサイトに飛びます。


ワンクリックで募金ができます。





1 Click Animalsへ





今日も訪問有難うございました。











関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは。

隊長、ものすごい勢いが伝わります。
こんな時ぷうさんはどうしているのかしら?
うちもついつい食べさせてしまうのですが、
食べた後のあごについたクリームが乾いた時が何とも言えず可愛いです。  
あ~~~~ココに舌は届かなかったんだ・・と思ってしまうのは私だけかしら??

おはよう^^
私も衛生班長さん同様、ついついあげちゃう派ですよ~
ぽぽ隊長、上手に舐めてるね~
うちは棒タイプのは、いきなりガブリと半分ぐらい
持ってかれちゃうので><
カップタイプのアイスを舐めさせてます^m^
ちなみにコナン達がアイスに夢中になってても
シャスタは近寄ってもこないんだよ。

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

この時は、ぷうさんが
大いびきw寝てたので、ぽぽ隊長とだけの世界でした♪
本当に珍しいので、夢でいいものが出てたのではないかと
推測します(笑)
アゴ髭、かわいいですよね。
ずーっとこのままなんで、拭いてあげてます。



Re:コナミさんへ

そうそう。
ガブリときちゃいますよね(^・^)
ぷうさんは、ずーっと舐める派で、
ぽぽ隊長は、最後の方になると
下の歯で、上手にそぎとって食べます。
うまいなぁって思います。

シャス坊、アイスに興味が無い???
ええ??おいしいのにね(^。^)

ほんっと土曜日暑かったですね~。
って本日日曜も激あつ・・・。

ポポ隊長、
美味しそうアイス食べてるね~(´З`)
ワンちゃんだと、
人間の食べ物をあげたり出来るのが良いですよね~♪
にゃんこは、殆ど食べさせれないので
ちょっと寂しいんです・・・(´-ω-`)

いやいやいやいや・・・・・・・
いやいやいやいや・・・・・・・
このお口・・・私が舐めて差し上げてよろしいのかしらん?
この鼻っことお口…極上のデザートじゃ~ございやせんの?
やっぱり、ミルク系のアイスがいいのかしら?
チョコ系はダメだけど…
あずき金時…あっ、ミルクあずき金時!
いかがかしら?

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

にゃんこって、人間のものをあげちゃいけないのね…。
それは淋しい…・・・??
ヽ(゚Д゚;)ノ!!、そういえば??わんこもダメなのよっ。
思い出した(笑)
ほんとはダメだけど、あの目と目が合うと弱いわぁ…。




Re:平蔵のままさんへ

頼んでもいいですか(笑)
ぜひ、ここ、下あごをキレイにしてくださいっ。
明日、あずき金時にミルクもつけるから、
ぜひ、ぜひ、やってください。
ヒゲ作って、待ってますからね~(='m')

ぽぽちゃん、美味しそうにアイス食べてますね~。
暑いからちょっとでいいから、あげたくなっちゃいますよね!
我が家でもチロはしっかり貰ってますよ!

あらっ???
食いしん坊のぷぅちゃんはどうしたのかしら???(笑)

ぽぽ隊長おいしそうに食べてますね。

キャバリア隊も、アイス食べてまたパトロールがんばってね。

おいおい

お腹こわさないでよ
ぽぽ君  お見事だけださ

昔 1歳のころパパがメルにアイスをあげたらてきめん 
下痢それいらい私が見てる範囲内ではあげていないとおもわれます

こんにちは~!
ぽぽ隊長さん美味しそうに食べてますね~
うまうまに満足そうなお顔がカワイイです♪
もう9月なのに暑いですよね~!!
早く涼しくなってほしいですよね!
我が家のキャバリア兄弟は、氷をがりがりと
食べています(^^)

コメント有難うございます(^^)

Re:チロmamaさんへ

ふふ。
絶対突っ込みくると思いました^m^
ぷうさんは、なんと!寝てたんですぅ。
珍しいでしょ。
食べるものあるところにぷうさんは必需品でしたからね(笑)



Re:チャミパパさんへ

有難うございます。
大好きなアイスを食べて、
元気モリモリ?で、パトロール、頑張ります♪




Re:sa-mamaさんへ

大丈夫です。
うち、乳製品に負けない体質みたいで…
小さい時から牛乳をずーっと飲んでるしv。
高原のジャージーアイスも大好物です(^・^)



Re:れみゅ~さんへ

ほ~んと、暑いですよね。
なんだか梅雨の時より蒸し暑さが増したような…^^;
ほんとは氷を食べて欲しいのに、
あんまり興味ないみたいで…。
美優&チップ君は、氷好きなんですね。
さすがは兄弟♪

私も甘々の飼い主です!

そうですよね?
ワンちゃんだって暑い!
秋は、すぐ近く。
でも、気温計の表示は『40度』
それじゃ、アイスでもと、

私も、甘々の飼い主になっちゃいます!

駄目だね!

Re:silverbellsfamilyさんへ

コメント有難うございます(^^)

ああ、よかった(*^。^*)
人間の食べ物は、わんこにはダメって言われてるので、
結構厳しい飼い主さんが多いかとおもいきや、
甘々さんが多くてうれしいです♪
あの瞳に、見つめられたら、
自分だけ食べることが罪にしか思えないですもん。
silverbellsfamilyさんのところも
まだ暑いようですね。
健康に気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/308-8f37be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリと子犬の物語を見て «  | BLOG TOP |  » ぶろぐ村お休みします。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ