2017-11

夏活躍したクールなやつ。 - 2010.09.13 Mon

夏の間、日中は外に出ることも少なく



家の中で寝る姿がよく見られました。



20100912-6







20100912-7







ある日、頭に手を当てると、ぽぽ隊長とぷうさんと微妙に体温が違っていることがあり、

そんなときに活躍したのが、これです。







スーパーネックール。


20100912-4





散歩時首に巻くと冷んやりして気持ちいいということで、自分のために購入しました。



普通の保冷剤と、冷凍保冷剤とのW効果で、冷んやり時間倍増です。

700円弱。

今年は、わんずに外で使用することはありませんでしたが、

クーラーが効いている部屋の中で、一度だけ出番がありました。

ぽぽ隊長の頭が熱いヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、いうことで、試しに巻いたところ、

ほっかむり系に慣れたのか、それとも気持ちがいいのか、

そのまま寝ちゃいました。





20100912-3









気持ちよさ気でしょ。

20100912-5







わんこ用品って、高いので、人間用でも代用することができ、

お値段もそれなりなら、併用できるものがお薦めです。










20100912-8




ポチすると、1ClickAnimalsのサイトに飛びます。


ワンクリックで募金ができます。





1 Click Animalsへ





今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いい気持ち

気持よさそうだね
ぽぽくん 頭が熱くなってしまったの
うちもよくある事
やっぱり アイスノンだわ

でも気持よさそうだね
もしかして テーブルのうえかな?
雨 大丈夫でしたか

ははは、テーブルの上だね。

ぽぽ隊長気持ち良さそうに寝ていますねぇ~
我が家は暑い時にハンカチに保冷剤を包んで首に巻いていましたよ。

隊長どぉしてテーブルの上なの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

雨、こちらは大丈夫でした。
有難うございます。

テーブルの上が、クーラーの風もあたる
特等席なんです^^;
ぷうさんと隊長との熾烈な場所取り合戦が
行われ、今回の勝者が隊長なのです♪




Re:チャミパパさんへ

ここ、特等席なんですよ。

下はヒンヤリ、上からは冷たい風。
でも、どうやってここが一番いい席だと
わかったんでしょうね(^.^)?




Re:りかさんへ

アイスノン、昨年買ったのに、
いつの間にやら行方不明になってました。
で、散歩時にこれがいいと思って購入しましたよ(^.^)
こんな時もあろうかと、色もブルーにしました。
準備よすぎかしら^m^




Re:鍵コメさんへ

お疲れ様でした。
この時期ですと、既に田んぼは黄金色に
変わりつつあったのではないでしょうか。
田舎の季節は、冬を除いてあっという間です。
ここから、田舎の季節の移り変わりを
発信できたらいいなぁと思います♪
とはいえ、寒くなれば家写真ばかりですが^^;

同じ犬でも体温って違うよね
うちのミミ、黒いとこと白いとこでも
温度が違うの~
ぽぽ隊長気持ちよさそうに寝てるけど
そこはもしやテーブルの上じゃ ̄m ̄) ウププッ
わんこ用ってなんで高いんでしょうね~

年がら年中寝てるのは家も一緒
隊長気持ちよさそうに寝てますね~
素敵なベッドの上で。。。
犬用品高いですよね!!人間ので代用賛成♪

↓添い寝いてくれるなんていいな~

ほっかむりめっちゃ可愛いですね~
そのまま寝ちゃうなんて、
ぽぽ隊長野生感ゼロだよっ!!笑
きっと、よっぽど気持ちが良かったんだろうなぁ~♪
あら、可愛いキャバリアのぬいぐるみですね~!
台詞もかわいくてニンマリです(〃▽〃)つ

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ミミちゃん、体中の体温が違うの??
なんででしょうね。
私も触ってみようっと。

わんこ用品って、ぼったくりすぎですよね。
人間の物の方がお安いことが多いので、
代用できるものは、代用しなくっちゃ♪



Re:しーはっぴーさんへ

素敵なベッドでしょ。
しかもほっかむりして(笑)。
そうそう。
なんでわんこ用品ってあんなに高いのかしら。
少しいいなぁって思っても、
値段見て諦めることの多いこと。
これって嗜好品に入っちゃうんでしょうかね(-_-;)?




Re:なおすけさんへ

ほんと、隊長ったら、危機感ゼロ(笑)
もともと人間用だから、ほんとは重いんですが、
気持ちよかったみたいです^m^
キャバぬいぐるみ、台詞はつけましたが、
なおすけさんとこのコタどん、のんたんからみたら、
まだまだひよっこざんす(笑)

ご無沙汰です。
「エリ形カーブで首筋にピッタリフィット!!」
隊長の首筋にもピッタリフィットなのですか?

Re:那奈阿仁さんへ

コメント有難うございます(^^)

新規の方かと思いました^^;
出家なさった方とか・・・(笑)
ええと、
たぶん、フィットしすぎで、
気持ちよさ倍増のあまり、
寝てしまったものと推測しております(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

お久しぶりです。
相変わらずの気まぐれ更新ですが、
それでも、少しでも癒しの種になっているなら
うれしいです(*^。^*)
無理のないよう、顔を見に来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/313-f4e67b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ササミジャーキー。 «  | BLOG TOP |  » 秋の気配。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ