2017-10

地球の裏側まで!? - 2010.09.23 Thu

ある日のこと。




ぽぽ隊長が、ホリホリをし始め、止まらなくなり、


20100923-1








自分だけではどうにもならないと思ったのか、応援要請。


20100923-2











待ってました!と、ばかりにぷうさんも加勢し、掘り続けますが、


20100923-3






ここからは、オレ様がやる!と、男気を見せたぽぽ隊長。


20100923-5












一息ついて顔をあげたらこの通り。


20100923-6









間違いなく、砂にまみれてもいい男だよ、君は。


20100923-7








ちなみに、一体なにに夢中になったのかは、今もって謎です。













さ、雰囲気をガラリと変えて

キャバリア隊の小さなローズガーデンに咲く秋バラはこちら。





うちに来て、初めて咲いたピース。

でも、シュートが長すぎて、家の一回部分の屋根上に咲いちゃったので、

頑張っても、こんな写真しか撮れませんでした・・・。トホホ。


2010923ピース



こちらは、マダムアントワーヌマリーです。

20100923マダムアントワーヌマリー









ポチすると、1ClickAnimalsのサイトに飛びます。


ワンクリックで募金ができます。





1 Click Animalsへ





今日も訪問有難うございました。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

謎の物体

何があったんでしょうか?
謎の物体は
ぽぽ君 はりきってがんばってますね
ぷうさんも応援 w攻撃にもめげない奴
なんだったんでしょう
いいね 自然の中で遊べて。

ばらも綺麗に咲いてましね
こがね虫いますか?

ぽぽ隊長、何を見つけてホリホリし始めたのでしょうねぇ~
ぷうさんも応援ですか?
頭すっぽり入っていますね(笑)
顔が砂だらけになっても可愛いよ~

秋のバラもきれいに咲き始めましたね。

ブラジルの賑わいが聞こえたかな?

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

こがね虫はいません。
なぜかというと、
掘り掘りの穴から、金目のものが
全く出てこなかったんですもん(笑)
ああ、金の一部でも、掘り当ててくれれば・・・(='m')



Re:りかさんへ

砂まみれのいい男。
ぽぽ隊長にしかなれませんねー(笑)
そこまで汚れるなら、
いいもの☆を掘り出して欲しかったわ^m^




Re:チャミパパさんへ

あははヽ(^。^)ノ
その音が気になってしかたなかったのですねー。
後で、どんな音だったか聞いておきます♪

随分深く掘ったね~
一体何があったのか、すごく気になるよ^^
砂まみれのぽぽ隊長、目に砂入らなかったかな・・・。

顔がすっぽり埋もれてますね~!!!
頑張りましたね~
もちろん砂まみれの顔もイケてますよ
ぷうさんも協力してくれて♪
何があったのでしょうかね???
二人とも教えてちょうだ~い!!

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

とにかく、一心不乱に一生懸命掘ってました。
羽根にしか興味ないぷうさんまでもが…。
本当に、何があったのか、私も知りたい^m^




Re:しーはっぴーさんへ

すごいでしょ。
こんなに掘ったことって、あったかしら??っていうくらい
すごい掘り具合でした。
私にはなんにも見えなかったんですけどね。
金色のものとかあればよかったのに(笑)。

こちらからも掘って行きますから、
南米で会いましょう。

Re:ナナアニさんへ

では、サンバのリズムで掘り続けます♪

おはようございます!

衛生班長さん、おはようございます!

いつみても、きれいな風景ですね?
何処でしょうか?
穴掘りでお疲れの姿が無邪気で可愛いですね?

Re:silverbellsfamilyさんへ

コメント有難うございます(^^)

きれいと言われるとやっぱりうれしいですね。
ここは、キャバリア隊の住む所の海辺です。
毎日の散歩コースです。
やんちゃぶり、伝わってますか^m^?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/318-b1f03b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけ。 «  | BLOG TOP |  » きゃはは。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ