fc2ブログ

2024-03

2010紅葉狩り - 2010.10.18 Mon

ちょっと早いかなぁと思いつつも、紅葉狩りに行って参りました。





お山に登る前に会ったわんちゃん。



珍しいウェルシュ・コーギー・カーディガン君です。




りりしいお顔だち。

201010118-10





20101018-1







うちのギャング達がわんわん!とうるさい中、彼はとっても大人しかったわぁ。


山なので、キャバリア隊の弱腰(笑)な声が響き渡り、恥ずかしかったです。











昨年も同じ場所に来ているので、結構勝手知ったる庭って感じで

ぐんぐんと歩いていくキャバリア隊。

20101018-3









20101018-5
左側の白いものは霧。



この日は残念ながら、霧が発生してて、


頂上がはっきりと見えることはなかったのですが、



それでも、登れるところまでひたすら歩きました。




そこから見えた景色は、




20101018-2



20101018-6




時折青空ものぞいたのですが、カメラセットしてる間に、空が隠れちゃいました。









年輩のハイカーの方が結構おりました。


カメラマンもたくさんいて、どーっしりとカメラ構えてましたよ。








下山後、


帰る前にふらっと立ち寄った公園で。







これはぽぽ隊長の頭と海。
20101018-7







遊歩道があったので、歩きたかったのですが、


ご老体も一緒だったので、写真だけ。


20101018-8
右側は海です。








お昼は、有名どころまで出かけて、並んで海鮮丼を食べてきました。


いっぱい人がいたので、写真撮ってる暇がなく、


せっかく楽しみにした海鮮丼も、かっこむような感じで、


あまり味、覚えてないなぁ・・・


やっぱりご飯くらいは、ゆっくりと食べたいな・・・と、思った衛生班長でした。








ポチすると、1ClickAnimalsのサイトに飛びます。


ワンクリックで募金ができます。





1 Click Animalsへ





今日も訪問有難うございました。










関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

2枚目の写真のぷうさん
すっごい引っ張りようがなんだか面白くて
笑ってしまったわ^m^
もう色付いてるんですね~
とっても気持ちよさそうなとこだね
遊歩道歩いたら気持ちよさそうだけど、先が長そうだわ^^;

わぁ~♪
紅葉ですねぇ^^
良いですねっ!

こんな道を二人と歩いたら・・・・
きっと気持ちが良かったでしょうね♪
私もウチの二人と歩きたいわぁ☆

紅葉で秋深まるって感じですね。

ぽぽ隊長は何見てたの?

秋ですね!!

凄く気持ち良さそうですね。
ぷうさんもポポ隊長も幸せですね★
それに比べて家の子は・・・幸せなのかしら?!
って考えちゃいます。
自然はやっぱりいいですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ぷうさんの引っ張り具合もすごかったですが、
ぽぽ隊長も、ガウリ付きですごかったので、
場外アウトとなりました^^;
まったく困ったもんだ…。

遊歩道、ゆっくり歩きたかったです。
天気もよかったし。
時間がね…。




Re:syurimamaさんへ

昨年行った時より、赤色がよく出てました。
あれから一年、早いなぁ…と^^;。

最近、写真を撮る意欲が減ったのか、
家に帰って整理して愕然としちゃいます。
ブログに載せられるような写真がなぁーーい!…て。
でも、自然満喫できました(*^。^*)




Re:チャミパパさんへ

この後、すぐに茶色になってしまったようで、
その模様がテレビで放送されました。
家族で、あの時行ってよかったね~って、
会話してました^m^

ぽぽ隊長は、身投げを・・・ではなく、
彼の目の前の海原を見てました。
絶壁なのに。
気づいてない(-_-;)




Re:クロウサハムさんへ

わんこにとっての一番の幸せって
家族と一緒にいられることだと思います。
なので、エルちゃんも
楽しんでいると思いますよ。
これからもっと子育てを楽しんでくださいね(笑)

紅葉の季節になりましたね!!
私も今からどこに見に行こうか考えてます
もみじのグラデーションいいですね~
遊歩道も素敵!!歩きたくなる気持ち
すっごくわかります
海鮮丼何が乗ってたんですか??
私も食べた~い♪

やってますね

やらかしてますね
興味有!
ぷうさん すごいね

紅葉 きれいにそまってますね
海もとっても綺麗だねぽぽ君

海鮮丼ですか  きっとおいしいんでしょうね
くいしんぼう 万歳。

これからが楽しみですね?

こんばんは、衛生班長さん

秋も深まり紅葉が
更に赤々と
山と海と近くと遠くにと見る
紅葉は素敵なんでしょうね?
場所は、なんて言うところなのでしょうか?

ほぼ隊長も歩き疲れたのでは?

コメント有難うございます(^^)

Re:しーはっぴーさんへ

山だけ霧?が発生してて、
ちょっとの差で、青空が見えたり、見えなかったり。
山の天気ってすごい(笑)

海鮮丼の上には、サーモンやら
まぐろやらうにやら、その他色々で、
ゆっくり食べることが出来れば
もっと何を食べたか覚えていたかも(笑)。




Re:sa-mamaさんへ

ぷうさんも、写真はいっぱいあるのですが、
人物が写りこんでいたり、
横向いたりの写真ばっかりで、
なかなかいいのがなかったです…。
命取られないけどねー(笑)。

わんずとおでかけの時の食事は、
早飯しなので、ほとんど味がわかりません。
車の中のわんずが気になって…^^;
やっぱり家で、ぽぽ隊長と格闘しながら
刺身や寿司を食べる方が、まだ楽しいです(笑)




Re:silverbellsfamily さんへ

もうそろそろこちらの紅葉も終わりのようです。
たぶんこれからそっち方面が
色づいていくのでしょうね。
ご心配のぽぽ隊長は、
中年(壮年?)にして
なかなかマッチョなので、
この日は自分で私達を誘導しておりました^m^

衛生班長さんの住む地域ではもう紅葉ですか~!!写真もすっごく綺麗ですね。
こっちはまだまだ~って感じで緑が青々しています^^;

秋~冬にかけての空気って
気持ちいいですよね^^
がっつり寒くなる前に2ワン楽しんでおいでね♪

田舎の紅葉画像有難う

お早う御座います。
各地からの紅葉記事はこの時期楽しみです。
衛生班長さんのドライブコースは何とも羨ましい。
一度お山に我が家のPANも連行したいものです。
反応がどうなるか楽しみです。
でも予定がありません。

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

早いでしょー。
私も、一年早っヽ(゚Д゚;)ノ!!って
思いましたもん。
あんなに暑かった夏が、ウソのような日々ですぞ(笑)

昨日、白鳥が南下するのを見ました。
冬は確実にやってきてるようです・・・。



Re:蕎麦打ちさんへ

急な休みで、いつも振り回される家族達です^^;
朝起きたら、今日行くよ!って感じですもん。
わんずは、とりあえずどこでも「一緒」ってことが
一番うれしいみたいです(*^。^*)

こんばんは♪
もう、紅葉しているのですね・・*^^*・・
とっても、綺麗~♪

今度は、海鮮丼・・
ゆっくり、食べられるといいですね~(笑)^^

Re:bunrumamaさんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません^^;

こちらは、実は、もう紅葉の終盤となってしまいました。
もう少し紅葉を楽しみたいのですが、
なかなかいい日がないですね。
そちらはこれからですね。
きっと、いい色が出ると思います。
楽しんでくださいね。
海鮮丼は、ゆっくり食べるに限ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/330-54e75e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010秋バラの様子3 «  | BLOG TOP |  » 来る!

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

カテゴリ

動画 (118)
画像 (838)
キャバリア隊画像とバラ・花 (235)
キャバリア隊動画とバラ・花 (88)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (73)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ