2017-09

2010秋バラの様子3 - 2010.10.22 Fri

昨日、今年初めての白鳥の団体さんを見ました。






結構大きな団体で、Vの字が大きかったなぁ。






間もなく冬が来ると、教えに来たみたい。







そんなキャバリア隊の小さなローズガーデンには、


まだまだ秋バラが、咲き誇っております。







緋衣
20101022緋衣


ルージュピエールドロンサール
20101022ルージュピエールドロンサール


ハイディクルムローズ
20101022ハイディクルムローズ


桜貝
20101022桜貝






雨上がりの庭では

20101022-1




キャバリア隊も、うつむき加減。
20101022-2








今度はいつ晴れるかなぁ。













おまけ。


せっかく訪問してくださった方に、顔見せてちょーだいよ。


・・・の、声に応えてくれました。





20101022-3


ちょっと、近すぎだよ・・・








ポチすると、1ClickAnimalsのサイトに飛びます。


ワンクリックで募金ができます。





1 Click Animalsへ





今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

綺麗だね

薔薇 とっても綺麗です
ひとつひとつちゃんと名前があって、たくさんあるから覚えるのたいへんでしょ

ぽぽ君は甲状腺は平気だよ 尻尾の毛が減ってきたら気をつけてね
心臓はとりあえず
聴診はしてもらっていてね  してるか
ごめん

お互いに健康が一番ですもんね

衛生班長さん
こんにちは~!
職場のPCからコメントしているので
足跡が、続マッスルで兄のブログになっています。すみません~~。
薔薇。とっても綺麗ですね~ぽぽさんも
ぷうさんもお庭の探検が出来ていいですね!
私は、ルージュピエールノンサールという
薔薇が素敵だなぁと思いました♪
最後の写真笑っちゃいました^^
可愛いですぅ♪ぽぽさんかなぁ??

バラが綺麗に咲いてますね。
間近で見た事ありませんが・・・綺麗ですなぁ~☆

最後の写真可愛すぎです♪

最後の写真やばすぎだよ~^m^
このアップもありだね♪
すっごく可愛いよん。

バラにもいろんな名前があるんだね
結構長かったり^^;
こっちも寒くなってきたよ~
朝散歩は上着必須です!

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

頭の回転がよくなりそうなバラの名前のオンパレードです。
が、なかなかすぐには名前が出てきません^^;

ぽぽ隊長の扇はまだ健在です☆
まだまだ元気で頑張れます(^_-)-☆



Re:れみゅ~さんへ

最後の写真、大当たりです♪
まんまるの出目でわかったかな(笑)
ルージュ・・・は、ピンクが定番ですが、
新しく赤いのが出たようで、
母が気に入ったようです。
もっと開くと、豪華になりますが、
私はこのくらいの開き具合が好きです☆




Re:クロウサさんへ

バラ庭にキャバリア隊が居ついている?ので、
バラも登場します(^_-)-☆
最後の写真、普通ならボツですが(笑)
私はアップなのでーす。
かわいいですよねー←親ばか(笑)



Re:コナミさんへ

ww。
アップすぎるぽぽ隊長ですよー♪
でも、かわいーでしょb。
バラの名前は、実は、実は、
バラを撮ったら、次に名札を撮る…の繰り返しなのです。
でないと、あとでバラだけ見ても
コノコダレ?状態です^^;

コナミさん、散歩時間は遅くなったかな^m^?

ぽぽ隊長も、ぷうさんもお顔をあげてくださいな。

最後の写真、おもろー。

一段と素敵な画像で

素敵なバラ画像有難う御座います。
我が家のチープな100円ミニバラに比べ、何とゴージャスな装いです。
たった二鉢のバラですが、前のお宅のバラ好き奥様から、色々とアドバイスをもらっています。
だからお手入れは毎日されているおではないかと。
最後の画像もいいですね。
今度 パクらせてもらいましょうか。ネタ元のリンク付きで。

白鳥さんのⅤ字回復ならぬV字飛行の編隊を撮影出来たらお願いします。。。

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

雨上がりの庭を見て、
散歩に行けるかどうか考えていたら
自然に頭が下がったのかな。
決して、下にウマウマが落ちてないかと
探してるわけではないと思います(笑)

ぽぽ隊長のアップ写真、
撮ろうと思ってないのに撮れたのですが、
こんなに皆さんに面白いと言っていただいたので、
ボツ写真も捨てたもんじゃないなぁと思いました♪




Re:蕎麦打ちさんへ

ミニバラも、かわいいですよね。
うちも、たくさんありますが、
あえて外しております^^;。
小さくても、「私はバラよ!」と、
主張している彼らもまた、かわいいです。

最後の画像、普通ならボツですが、
写真が無いので、載せちゃいました。
白鳥のV字飛行。
あいにく携帯しか持ってないときに飛んでいったのですが、
カメラさえ持っていれば、確実に狙ってました~(>_<)

ドアップ写真笑っちゃいました~!
興味津々って顔してる^m^

衛生班長さんの影響で
最近街中でバラが咲いているとついつい立ち止まって見るようになりました♪

いいですね~~。バラまだ咲いていますね。
うちはそろそろ剪定に入ろうかと考え中です。
寒くなってきて隊長もぷうさんも元気がないの?

えっ!
衛生班長さんがお住まいの場所には白鳥がくるのですかぁ・・・・・・

仕事上、白鳥と聞くとぉちょっと(汗)
でも白鳥は良いですよね~♪

今度是非白鳥の写真を見せてください☆

そうそう、枯れたと思ったうちの薔薇、復活しました^m^

おまけが一押しの、、、。

こんばんは、衛生班長さん!

今度は、いつ晴れるやら?
散歩するのも億劫になります!
でも、おまけの写真で一気に気分が晴れそうですね!

私なら、一発目の写真にします!

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

今が秋バラの旬でしょうから、
ぜひぜひバラの香りも楽しんでくださいね♪
隊長のドアップ、びっくりお目目がかわいいでしょ(='m')?




Re:まりさんへ

そちらはもう終わりですか。
こちらは、今も蕾が上がってきている最中です。
来年咲かすはずが、蕾が上がってるので、
今年も咲いてもらってるバラ、結構あるようです(^^)

寒いからうつむいてるのではなく、
たぶん、雨が降ったあとなのでうつむいてるのかな?
でも、ぷうさんは、カメラが怖いだけかも~^^;



Re:syurimamaさんへ

薔薇の復活、おめでとうございます♪
愛情たっぷり注ぎましたね^m^?

白鳥、前は近くの川で越冬するコがいたのですが、
今はどうかしら??
昨シーズンは、田んぼでみかけました。
写真、どうでしょうね・・・^^;
白鳥に関するお仕事なさってるのかしら??と、
ふと疑問に思いました(^^)



Re:silverbellsfamily

こちらも、昨日から曇りで、
今にも雨になりそうです(-_-;)
なるほど!
この、びっくりお目目写真が一枚目ですね?
ということは、silverbellsfamilyさんにとって
この写真は、決してボツらない写真なのですね(^_-)-☆

こんなにうれしいコメントを頂いたら、
こういう写真も、もっと大切にしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/331-93212f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月は僕の誕生月♪ «  | BLOG TOP |  » 2010紅葉狩り

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ