2017-08

食欲の秋。 - 2010.11.02 Tue

元々食いしん坊なぷうさん。




食べ物と聞けば、どこへでも・・・な女です。




しかし、今日は珍しく、


庭で、草花たちとおしゃべりを楽しんでいるようです。






最近寒いわね。大丈夫?

20101102-2







私が温めてあげましょうか?

20101102-1





ではなく、



私が食べてあげましょう



はぐー



20101102-3





後ろで、ぽぽ隊長があきれてます。






むしゃむしゃと、食べるぷうさんを置いて、

20101102-4




ぽぽ隊長は、家に帰りました・・・



とさ(='m')





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

食いしん坊なぷぅさんが、
お花とお話か~!!って微笑ましく見てたら
食べちゃった!!!笑
温めるとは違うわよ~汗
それ、、、美味しいの…?

いつも綺麗だけど
今日の
ぷぅさん、ぽぽ隊長は毛並みがとっても綺麗に見えます~♪
シャンプー後なのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんお花とお話できるんだね。
でもおいしいの?

思わず笑ってしまいました!

お話してると思ったらパクって食べちゃったんですねww
エルも散歩中によく草を食べますorz
雑草なので大丈夫なのか心配になりますが今のところ何ともない様子で・・・

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

いつの日か、微笑ましいぷうさんの姿を見てみたいものです(笑)

毛並み、きれいと褒められてうれしい飼い主です♪
必死にシャンプーする甲斐があるというものだわ(^.^)




Re:鍵コメさんへ

有難うございます。
もう寒くて寒くてしょうがないけど、
雨上がりの時は、電車を見に行くと
草についたしずくで毛が濡れちゃうので、
海に連れて行ってます(^^)




Re:チャミパパさんへ

「食べていい?」って
聞いているに違いない証拠写真です(='m')
彼女には、おいしいか、おいしくないかではなく、
腹がいっぱいになるかどうかだけだと思われます(笑)




Re:クロウサさんへ

本当は、食べちゃいけない草もあるので
止めさせないと…。
ただ、毎日見ているとわかるのですが、
食べる草と、私が見たら、おいしそうと思うような草でも
食べない草があるので、
本能的にわかるんじゃないかと…。
エルちゃんは、まだ若いので、できるだけ
気をつけてあげてくださいね。

大変御無沙汰でした

こんにちは
寒くなってきましたね
ぷうさん 食欲の秋に何思うですね
お花さん おいしかったかい
ぽぽ君は見事なしっぽをありがとうね

キャハハ♪
可愛いワン☆

ワンズって草花食べるのが好きよね~
ウチの二人も食べまくってます^^;

衛生班長さん!
今、ローズガーデンのお勧め秋のスイーツって
この…可憐に咲いてる花かしら?
それとも、このぷうさんの鼻っこかしら?
秋って、何食べてもおいすぃ~のよね~。

そう言えば…ネコって猫草食べたりするけど
犬も草とか食べるってホント?

さすが食事係。
今日もちゃんと仕事してます。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

寒いですねー。
私はすっかり冬の格好してます…。
体重測定に、ぷうさんの食欲の結果が出てました。
本格的に減らさないと・・・(-_-;)



Re:syurimamaさんへ

なぜか出口付近の草ばかり食べるんです。
なので、そこら付近はみすぼらしい…^^;
草がみすぼらしくなるほど、
ぷうさんが肥える秋(笑)です…。




Re:平蔵のままさんへ

秋のスィーツは、
やはりこの鼻っこでしょうね(='m')
ちょっぴりしょっぱそうな、かほりもgood♪
わんこも草食べます。
毛を出すためじゃないかと…。
あと、便秘とか(笑)



Re:ナナアニさんへ

決してご飯をあげてないわけじゃあありません。
あくまでも、お仕事なんです(^・^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/337-256460b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂い。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの海なんだけど。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (207)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ