2017-08

あれは人ですか!? - 2009.06.27 Sat

散歩の途中の畑で思わず声をかけそうになりました。




            芸術的はくしゅのアレ拍手 パチパチ

090626かかし




その人(案山子)に挨拶したいキャバ隊の様子







その後はいつもの電車男へ変身

090626ぽ1



その次は



090626ぽ2



左は無いんかいjumee☆faceA105



ぷうさんはあいかわらず



090626ぷ1



おや?あなたダイエット中じゃ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



090626ぷ2



だってお腹空いてるんでしゅもん…と、電車には興味を示さず



090626ぽ3
今日はたったひとりで電車を見送るぽぽ隊長なのでした~絵文字名を入力してください



立ってる案山子は数あれど
座って作業する案山子は
初めて見たキャバ隊とあじゃぽんに
ぜひぜひポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



暑い中有難う。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

座ってる案山子を初めて見ました!
これは完全に作業してる人に見えますねー。
キャバ隊たちがご挨拶したくなるようなリアル感がありますね Σ(・Д・ノ)ノ
みぎよーし、みぎよーし。
左はないんかいっ。←笑っちゃいました!
今日もぽちっと応援中(´・ω・`)/~~

Re:シーブックさんへ

私も初めて座る案山子を見たんですよ(^。^)
いつも挨拶する人の畑にいたので、つい、挨拶するところでした(笑)
さっきもしっかりと見てきましたよ。
一緒に散歩に行ったあじゃ父も笑ってました。

電車を待つ間、隊長は耳をシャキーン!と立てて見張りをしています。
たいてい、見てる方向と逆から電車来るんですけどね…(笑)

なかなか味のある案山子ですね。

電車の見える風景っていいな。v-410

リンクさせていただきました。v-392

案山子を見て2ワンズの尻尾フリフリが
とても気に入った私です(^^♪
やっぱりキャバちゃんの尻尾は可愛い♪
電車を見送るぽぽ隊長!お疲れ様です!

私も初めてかも~座ってる案山子
右よ~し、左は?ぽぽ隊長ったら・・・^^
尻尾フリフリ可愛いですね。

Re: チャミパパさんへ

いつもここで作業をしている人に挨拶しているので
思わず声をかけそうになりました^_^;。
これからは案山子も、ポーズをとるようになるかもしれませんね(笑)

山側での電車と海が基本のキャバ隊の散歩コースです。
カメラ好きの人がよくいる隠れた名所らしいです。
田舎の風景もたまにはいいでしょ♪

リンク有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: シンままさんへ

キャバはしっぽの毛が命!?ですからね(^。^)
これだけは、カットできませんでしたよ。
扇子みたいにゆっさゆっさ♪がいいですよね。

Re:コナミさんへ

座っている案山子、私も人生初ですv-352
いつもの散歩道が少し楽しくなりましたよ。

いつもこうやって座り込みして電車が来るのを待ってるぽぽ隊長です。
今は散歩時間遅くにずらしてるので、前みたいに2本とか電車がなくて
ちょっとご不満の隊長かもしれません(^_^;)

こんばんは

本当に座って作業しているみたいですね。
この案山子、なかなか奥深いです。
隊長は相変わらず電車待ちしているんですね。
可愛くもあり、健気なポポ隊長にポチっと。

Re: まりさんへ

いい味だしてますよね、案山子さん。
見慣れるまで何度もガン見してしまいます…。

散歩は海側と山側の両方に行きたいのですが、ぽぽ隊長が
どーしても電車見たいって私をひっぱって連れて行ってくれます^_^;。

あと15分は来ないから帰ろうと言っても、その場から動かない隊長なのですi-241

いい風景

いいですね その風景・・・・。
過ごし良さそうで 羨ましいです

かかしさんもいるし 草食い犬ですね
うちもよくしてますが除草剤が怖いです。

あじゃぽんさん、はじめまして♪

ご訪問&コメまでありがとうございます(^ω^♥)

ブログお休みしててもコメントくださる方がいて、

とっても嬉しいです☆



これからちょくちょく遊びに来ちゃいます。これか

らどうぞよろしくお願い致します。

あと、エル共々、お友達になってくださ~い☆

案山子が座ってる~!?
初めて見ました(@∀@)
うちの実家のほうでも、案山子は
立ってるのしか見たことありません。

ぽぽ隊長~目指すは「鉄男」ですか(笑)

Re: sa-mamaさんへ

自然だらけで、時々整備された公園を散歩するわんこが
うらやましくもあります^_^;。

除草剤は怖いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
田んぼ道では除草剤で草を殺したりもしてますが、
いまはほとんど、草刈機で草を刈る人が多いので
大丈夫です。
あと怖いのは、蚊ですv-15

Re: エルママさんへ

訪問有難うございます(^。^)

ブログお休みしていたのは知っていたのですが、コメント残させていただきました。
私のところも毎日の更新ではありませんが、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。
ぽぽ隊長、ぷうさんもお友達なりたがってますので、よろしくお願いいたします。

Re: たまこさんへ

うははぁ~ヽ(^。^)ノ鉄男!
鉄道男だから略して鉄男^m^。
あ!、同じ名前の叔父がいた(笑)。

全国的にも座る案山子は珍しいのかもしれませんね。
私も初めて見たので、思わず写真とってみました。
なんとなく来年も期待したい案山子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/34-fd4b6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海での出来事。 «  | BLOG TOP |  » 水遊び

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ