2017-10

僕の定位置。 - 2010.11.16 Tue

僕の目は、早めの処置のおかげで、今のところ大丈夫。


たくさん励ましの言葉を有難うございました。





今日は僕のお気に入りの場所を教えてあげます。









どこにいると思う?


20101116-1










ここだよ、ここ。


20101116-3













そう、ここが僕の定位置なのだ


20101116-2
ぽぽ隊長の下の黒い部分は、衛生班長のひざ









陰の声。

おかげで、ブログの更新もままなりません・・・







今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大丈夫なようで何よりです。
ところで隊長、アゴでスペースキーを押していませんか?

治ってきて良かった

そうだったんですね。
家族の一員ですから、健康が一番。

それにしても寒くなりました。キャバリア隊が元気でありますように。

ぽぽ隊長、大丈夫で良かったです。

ぼくもパソコンやってるときひざの上で抱っこしてることが多いですが、片手になるので、文章打つのにすげー時間掛かります。

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

そうです。
ぽぽ隊長も記事に参加をしています。
絶妙なスペースは、ぽぽ隊長のお陰です。



Re:蕎麦打ちさんへ

有難うございます。
本当に、健康が一番です。
痛い!と、口に出さないぶん、
毎日じっくりと、じーっくりと様子を見ています(^^)



Re:チャミパパさんへ

ご心配おかけしました。
やはりどこの親も、わがコかわいさに
自分が不便でも我慢しているようですね(='m')

ぽぽ隊長、ひとまず安心のようですね
良かった。
早めの処置が良かったんですね、
やっぱり飼い主が日ごろからちゃんと見ているのが大事ですね。
私はできているかな・・・汗

ぽぽ隊長、お気に入りがママの膝の上&
キーボードにアゴちょい乗せなのね~
これでは、身動きも出来ないしブログも出来ないよ~!!!

ぽぽ隊長…頑張って!
でも、辛いね~ショボショボする?
こんな時はたくさん衛生班長に甘えてね~!
あ!
きっと、ブログなんていいから…
パソコンなんていじらなくていいから…
傍に居て~って
顎乗せてるの…よ…ネ…
も、も、萌えーーーーーーっ!
ムイッってなってクシャってなってる
鼻っこのシワっこ…
萌えーーーーーーーっ!!!

ぽぽちゃんは、甘えん坊だから、衛生班長さんの膝の上が好きなんですね~。
寛いでるぽぽちゃん、可愛いなぁ☆
ちなみに、PCのぽぽちゃんも可愛いですね!

目の調子が良くなってよかったです。

ほんとうは

お目目よかったですね  安心しましたよ

僕の定位置なんですね。
本当は衛生班長さんうれしいんでしょ
ぜったいそうだわ

ぽぽ君、そばを離れちゃだめだよ
しっかり監視 ですね

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

慢性化しているようなので、おかしい!と
気づきやすくなってきてます。
目薬、取っておいてよかったなぁって思いました(^^)
パピーの頃から、PC始めると、この位置でしたが、
思い出したのかなぁ…最近またここに陣取ります。
パピーの頃とは重さが違うので、大変ですわ^^;



Re:平蔵のままさんへ

目が、よりツブラになるので、気がつきやすいです。
私は本気で文字入力しているのに、
彼のせいで、一文字ずれてたりして、
わけわかんない文章になります(笑)
こんど、そのままアップしてみようかとも思います??




Re:チロmamaさんへ

キーボードだろうが、私の膝だろうが、
全然気にせず、いびきをかいて寝てたりします(-_-;)
きっと、私のモモ肉(笑)の体温がいい加減なのでしょう。




Re:sa-mamaさんへ

嬉しいです。
パピーの頃は、PC開くとここが定位置でした。
久しぶりに、定位置復活です。
新聞を見ると、新聞紙の上に、
PCを開くと、キーボードの上に…。
決して嫌がらせをしているのではない!と、思いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/344-3899940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷうさんの定位置。 «  | BLOG TOP |  » チューされたけど・・・。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ