2017-09

僕は知っている。 - 2010.11.22 Mon

この赤い扉の奥に、衛生班長がひとりで楽しむウマウマがあることを。




20101119-1










バレてるんだから、早く開けて!


20101119-2








この赤い扉の前で、デモンストレーションをすることが、

ぽぽ隊長のここ数ヶ月の日課となりました。




この中には、1年ほど前は、キャバリア隊のウマウマがありましたが、

今は、ぽぽ隊長の言うとおり、衛生班長のウマウマしかありません。





だから、君にはあげられないのだ







長い時間のデモのあと、

待ちくたびれたぽぽ隊長、その場で眠ってしまったようです。



20101122-うまうま





ウマウマたっぷり食べる夢でも見てください







今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぽぽ隊長残念。

でもそのうちやさしい衛生班長さんがなんかくれるよ。きっと。

何????

何が出てくるの?
ぽぽくん教えてよ 
衛生班長さん こんなに見つめられるとたまんないよね

ずっと待ってる姿が、なんとも可愛らしいなぁ♪
衛生班長さんのウマウマ、一体何が入ってるんだろ^m^

ワンズって自分のおやつとかあった場所って絶対忘れませんよね^^;

ずーっと待ってるぽぽ隊長可愛い☆
このまま寝ちゃうの?
催促吠えとかしないのかしら?

ずっと待ってるポポ隊長の姿カワイイですね。
そのまま寝ちゃうなんて、なんて可愛らしいの♪

それにしても中には何が入ってるのかな^o^

記事にしたことでそこにウマウマがあることが
世界中にバレてしまいました。

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

あんまり粘るので、つい負けて
おやつをあげちゃいます。
あの、凛!とした眼差しには弱い…。




Re:sa-mamaさんへ

もちろんです。
かならず、キャバ隊専用ウマウマを
あげてます。
彼は最初からそれを狙っているのかもしれません。





Re:コナミさんへ

衛生班長のウマウマ...
それは秘密です(笑)。
たまに待ってることに気が付かないときもあり、
「そこにいたの?」と、びっくりすることもあります^^;



Re:syurimamaさんへ

寝てても私の動く気配で、またビシっと(笑)。
ちなみに、ぽぽ隊長は家の中で催促とかで
吠えることはないんです。
だから尚更かわいくて…以下想像通りです(笑)
一度ある場所でウマウマ見つけると、
ずーっとそこに通ったりしてますよね(='m')



Re:クロウサさんへ

毎回扉を開けてクンクンさせますが、
それでも毎日この前で待ってます。
彼のウマウマは残ってない…はずなんですが。
私のウマウマといえば、もちろん大人のウマウマです(笑)←なんだろ?




Re:ナナアニさんへ

世界中の皆さん、
ここにはumaumaという名の
衛生班長が食べたらおいしいと思うものが
あるだけです。
決して期待して、並んだりしないでください。

ぽぽ隊長君は偉い。

要求吠えをしないとは。
それにしても、男子らしいキャバ被毛ですね。
走ると風でなびくでしょう。
ショート一本やりのPANとは大違いです。(手入れが簡単を選ぶ飼い主なので。。。)

Re:蕎麦打ちさんへ

コメント有難うございます(^^)

そうなんです。
彼は、要求吠えはしないんです。
後日、改めて紹介しますね(*^。^*)

胸毛は(笑)私が見ても立派だと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/346-6685ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちいい。 «  | BLOG TOP |  » プレゼントが届いたよ♪

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ