2017-08

ちゅ~したいの。 - 2010.11.26 Fri

朝の散歩の様子です。













はるか彼方に動くものが見えると、ぷうさんが止まります。


20101126-3















ぷうさんが止まると、ぽぽ隊長も立ち止まって、動くものを確認します。


20101126-1















怪しいか、怪しくないか、ぽぽ隊長が判断します。


20101126-5














どうやら、OKのようです。


20101126-2










でも、ぷうさんは、

ぽぽ隊長の判断がどうこうより、誰にでも挨拶したいらしいです。









ちゅ~したいの


20101126-6









いいコンビです。






今日も訪問有難うございました。






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

ほんといいコンビですね
「可愛いよ」
ぷうさんはルイと同じだ
やっぱり年下は年上に甘えてますよね

きょうも可愛い写真をサンキューです

ぼくもぷうさんにちゅ~してもらいたいです。

私も、ぷうさんにチューしてもらいたいわ^m^

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

うふふ。
ほんとのことは、ここでは書けません(笑)。
とにかく真似っコぷうさんです。
そして、甘えん坊です。
でも、あいつの方が甘えん坊かもしれません(='m')



Re:チャミパパさんへ

では、こんどぜひ、ちゅ~させて下さい。
予約リストに入れさせていただきます^m^



Re:コナミさんへ

では、コナミさんが2番目ということで…(笑)。

↑順番待ちになってますね。
整理券はどこで配ってますか。

こんばんは♪
本当に・・仲良しないいコンビですね~♪

敏感に動くものを察知している
ぷぅさんとぽぽ隊長の写真美しいですね~

さすが!ジャッジはぽぽ隊長のお仕事なんですね。振り向いた所は『OK!大丈夫』って指示を出しているみたいだわ^m^

そんなしっかり隊長に対しての
誰にでもチューしたいぷぅさん・・笑
ほんとナイスコンビです~

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

ナナアニさんは3番目のようですね。
整理券は、そこをまっすぐ行って、
右折して100m進み、右折したところにあります。
よろしくお願いします(='m')




Re:bunrumamaさんへ

はい。
有難いことに、
彼らは、私を軸に
右と左へと、まるでアメリカンクラッカー(知ってます?(笑))みたいに
引っ張り合ってくれますよ(^^ゞ



Re:なおすけさんへ

ぷうさんの動体視力がすごいです。
本当に誰かいたのか?と、たまに不思議に思います。
あ、ちなみに衛生班長とぽぽ隊長の運動神経は
ほぼ一緒かもしれません(笑)。
ぽぽ隊長は、目で語る男なので、
コタっちといい勝負ができるかも…(='m')

二人は仲が良いですね~♪

二人でチューしてる?
朱理と藍理は毎朝チューしてます(笑)
でも
これって、きっと
二人で 何か美味しいもの食べたんじゃないの~?
ってお互いチェックしてるような(笑)

ご無沙汰しています。
2人、本当にいいコンビですよね。
ぷうさんと体調のまん丸な目がたまりません。

遠くを見つめてる時って
親は、その子をガン見よね~!
何処を見てるのかしら?
何を考えてるのかしら?
何を感じてるのかしら?
私を忘れてないかしら?
私じゃ~、ダメかしら?
(そんでもって、たまらなくなって)
んん~~~~ん
ちゅ~っ!って…なりません?
そう言えば、マズル掴みは1日1回で…
ちゅ~は、1日何回までいいのかしら?

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

確かにそうかもです(笑)。
お互い、見えないところで
いいもの食べたのかも…って、チェックですねw。
ちなみにぷうさんのちゅー攻撃は
並みの女の人だと、勢いに負けて尻餅ついちゃいます^^;




Re:まりさんへ

こんにちは。
だいぶ寒くなりましたね。
こちらも、おとといは朝霜が下りてました(-_-;)
寒いのは、お互い苦手。
ノエル君は、どうしてるかなぁ…。



Re:平蔵のままさんへ

平蔵のままさん、ぜひとも
ぷうさんのちゅーの的になってください。
そうすれば、少なくとも私はちゅー被害者から
逃れられる(・ω・;A)アセアセ…
ぷうさんのちゅーは、尻餅をつかせて
そのまま寝技に持ち込みますが、準備はいいでしょうか(='m')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/350-49a204e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっぱりっこ。 «  | BLOG TOP |  » 気持ちいい。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ