2017-06

長い散歩と夕日。 - 2010.12.05 Sun

天気がいいので、長い散歩となりました。






  






20101205-1












まだかな。まだかな。


20101205-2












あ、来た~

20101205-8












また来ないかなぁ・・・。


20101205-5















電車が行ってしまったあとの踏み切りで。


20101205-3














そうこうしてる間に、日がだんだんと下がってきました。


そろそろおうちへ帰ろうか。


20101205-6

















今日は、格別の夕日となりました。


20101205-7










今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お散歩物語ですね。
なんだかほのぼのしてていいな。

線路とぽぽ隊長いい感じだなぁ。

うふふ~^m^これよこれ~!
私が好きな場所^m^
そういえば、うちの子達電車見たことないかも~
夕日すごく綺麗に撮れてますね。
洋服も着てくれてる^^嬉しいわ♪

衛生班長さんの地域は海も山もあって素敵ですね~!のんびりしている感じが伝わってきます^^
ススキの写真は作品のようですね♪

こちらは小春日和のような陽気で、金曜日の雨風は嘘のようです。
季節的には初冬ですが、最後の秋を楽しんでいるようなキャバリア隊ですね。
パピー時代から隊長さんは、とってもお利口さんだったんですね。
爪の垢 送って下さ~い。

えっ?えっ?
今日のこのブログは…
映画の「スタンドバイミー」を意識して?
そうよね?そうでしょ?
私の頭の中はその音楽が流れちゃって…
線路の所で写ってるのは、リバーフェニックスよね?
夕日…ホント、きれい!
なんだか癒される。。。

こんばんワン☆

長いお散歩ってどのくらいですかぁ~?
素朴に疑問に思ってしまった^^;

ウチ?
普通で運動も入れて30分くらいかな。
1時間遊ばせたら長い散歩かなぁ?

衛生班長の家の近所は自然が多くて良いな。
これだったら1時間でも2時間でも平気?!

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

時間がゆ~っくりと流れていそうでしょ(='m')
田舎なので電車を待つ間は、異様に長いですわー。



Re:コナミさんへ

コナミさんが大好きな場所でーす♪
服は、ほんとに重宝してます(^_-)-☆
この日はあったかかったので、
毛ぶきのいいぷうさんは裸族です(笑)




Re:なおすけさんへ

のんびり感が伝わってうれしいです。
うち、田舎がテーマ?ですから(笑)
狙い撃ちされちゃいましたね^m^



Re:蕎麦打ちさんへ

そうなんです。
冬なのに、晩秋のようでもあり・・・という
不思議な今年です。
でも、雪の無いところって憧れなので、
このまま道路には降らないで欲しいです。

今度ぽぽ隊長の爪の垢を見てみますね(笑)



Re:平蔵のままさんへ

キャー!
懐かしいわ、リバー・フェニックス♪
あんな有名な映画を彷彿させる(ほんとに?(笑))写真といってもらえて
とーってもうれしいです。
前から一度ここで撮ってみたかったの…(*^。^*)




Re:syurimamaさんへ

このときは、確か1時間半くらいですよ。
いつもは、うんP終わると即効家路なんですが(笑)。
散歩の主導権はあくまでもわんずなので、
歩くときはどんどん歩きます。
この日はやはり暖かかったんでしょうね。
久しぶりのここでしたもん(^.^)

天気は良いし、電車も見れたし、
きれいな夕日まで見れたし、
良いことずくめでしたね。

こんにちは~♪
わぁ~♪ 素敵な夕陽の写真ですね~♪
海に沈みいく太陽・・
私は、久しく見てないです・・^^;
みたくなってしまいました~♪(笑)^^

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

はい。
いいことずくめでした。
キャバリア隊にとっては・・・!?



Re:bunrumamaさんへ

こちらでも、久しぶりの夕日でしたよ(*^。^*)
12月なのに、いいんでしょうかね、こんな素敵な夕日^m^

会いたかった?

会いたかったんだね 
大好きなんだ・・・。
今度 乗ってごらん もっと楽しいかもよ。

ぷうさんもいっしょにね

山里&海 素敵な夕日をありがとう。

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

ぽぽ隊長は、これが大好きなんです。
とにもかくにも会いたいらしいです。
そばにいる私は、早く帰りたい一心ですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/355-2f09da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横からショット(ちょっと)。 «  | BLOG TOP |  » んばぁあああ!

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ