2017-10

待ってくれぇええ。 - 2010.12.12 Sun

冬です。




とうとう冬らしい寒さの到来です。





クマじゃないけど、いまにも冬眠しそうなキャバリア隊なので、

少し前の、写真をアップします。









20101212-1










庭でまったりとしているぷうさんです。


20101212-2













珍しく、カメラの方を向いてるので、


20101212-3











アップを狙ってみましたが、所詮こんなもんです

20101212-5
ぷいっ。












ぷうさんばかり狙っていたら、



ぽぽ隊長がやってきました。







待ってぇえええ!


20101212-7






これしか撮れてませんでした(笑)。












お祝いの席などに飾られているバラですが、


ものすごーく強いです。



20101212-6











今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷうさん、カメラ目線で美人さんですね。

今日もバラが綺麗です。

薔薇、まだ咲いてますかぁ~?
ウチの薔薇はまだ蕾があります。。。
薔薇っていつまで咲くのかしらぁ?
教えてください・・・・・

二人は冬眠?!
ウチの二人は元気爆発です^^;

バラって冬でも咲くんですね~。
衛生班長さんの住んでるところは寒いけどこんなにキレイに咲いてるんだから、強いのと、手入れがいいってことですね。

ぷぅちゃんのカメラ目線、可愛いですね~。
カメラ目線してくれると嬉しくなっちゃいますよね!

おさむうございます

やってきましたね「冬」

ぷうさん どこかに行きたいのかしら?
背中がピットそっていて いい感じです
ぽぽ君どこいってたの・・・・。

まだ薔薇さん がんばってますね 綺麗!

こんにちは。
寒くなるとバラの写真、懐かしくなります。
ぷうさんとバラ、素敵なショットですね。
隊長の速い動きも何だかほんわかします。

これからは活動がどんどん減ってきますよね。でもわんこたちとくっついていられるので幸せな季節です。

こんにちは~
そうそう!
カメラの方を向いていたかと思うと、突然のプイッ!←ぷうさん、ナイス♪
そして、ぽぽ隊長の「待ってぇえええ!」がツボにはまり…
今夜、思い出し笑いしちゃいそうな予感^^

えっ?
まだ、ローズガーデンカフェやってらっしゃるの?
てっきり、冬はお休みかと…
それじゃ~ガーデンで、温かいハーブティーを
飲みながら、ぷぅ&ぽぽさんの
歌や踊りを眺める事が出来るのね?
指名したら、お膝に座ってくれるのかしら?
温かいんだろうな~ぷぅぽぽ・・・

バラきれいに咲いてますね~
ぷうさんも美人さんに写っていて素敵
隊長は。。。。。
ブレてもイケメンなの知ってるから大丈夫♪

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

目の前に食べ物が無ければ美人なんです(笑)。
バラの写真は今年はこれが最後ですね(^.^)




Re:syurimamaさんへ

こちらも蕾はありますが、なんだか
蕾のまま終わっちゃいそうな予感です…^^;
朱理藍理さんの元気を分けてください!





Re:チロmamaさんへ

寒々とした庭に咲いているのですが、
ちょっぴり気の毒です(笑)
ぷぅさんが目線をくれるのは珍しいですからね♪




Re:sa-mamaさんへ

ぷうさんは、なんちゃって見張り番だと思います(笑)。
いつもはぽぽ隊長に邪魔されて
いい写真が撮れないので、頑張りましたb。





Re:まりさんへ

そうそう。
こちらも、動かなくなってきましたよ。
散歩なんて、用事が済めばUターンですもん。
こうなると、体も鈍る鈍る・・・。




Re:ムックママさんへ

あ、元気が出たかしら(*^。^*)
いい傾向ですね。
ぜひとも、できるだけ夜中に
かわいいぽぽ隊長の顔を思い出してくださいね(笑)




Re:平蔵のままさんへ

ほんとは、休みたいのに、
庭に赤みがあると、つい、カメラを構えちゃうのです。
ぷぅ&ぽぽの腹踊りでよければ・・・。




Re:しーはっぴーさんへ

ブレてもイケメンと言って貰えて
ぽぽ隊長は幸せものです(*^。^*)
ほんとうは・・・(='m')???



隊長、焦りすぎです。
余裕のぷうさんを見習ってください。

こんなに寒いのに、バラって強いんですね~
美しくて強い。素敵だわ・・・

てか、衛生班長さんの写真ってデジカメ&携帯ってこの間のコメで知りましたが
めっちゃ綺麗ですよね~!すごいです

バラ寒さに負けず綺麗に咲いてるね~♪
ぷうさん、タイミングよく?プイってしちゃったのね^m^
我が家の庭には、花がなくなってしまった・・・・
冬は寂しい庭です^^;

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

師走なので、余裕がなかったようです。
でも、「おやつ」が目の前にあれば、
たぶんぷうさんもこんな写真しか…以下自粛w




Re:なおすけさんへ

私もビックリしてます。
昨年より数が咲く数が多かったので
来年もバラの数、楽しみですよ♪
っていうか、デジカメ&携帯カメラってこと
ご存知なかったのですね^^;
貧乏なのでこれしかないのよー(笑)




Re:コナミさんへ

ぷうさんったら、本当に困ったコです。
おかげで、いい写真が今年は(今年も?)あんまりなかった…。
眼レフとかだと、もっと隠れてアップにできるんだろうなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/358-f1b24083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちもかわいすぎ~。 «  | BLOG TOP |  » 美人と頬杖をつく○○。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ