2017-06

低血圧。 - 2011.02.05 Sat


朝、6時過ぎのこと。








起きてすぐに、食欲旺盛なぷうさん。

20110205-5













ずーっと奥の方に、行き倒れのなにかが・・・

20110205-2














食べることは大事よ。

20110205-1













ストーブ前から、動く気配なし。

20110205-3












よくもバラしたな。

20110205-6









この後も、ひと粒ひと粒ご飯を差し出すも、

受け付けてくれない、

低血圧男、ぽぽ隊長なのでした・・・。










今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

たべなけりゃ

食べなきゃいかんぜよ!
ぷうさん おいしかった
ぽぽ君 負けずにたべなけりゃ・・・

ぽぽ君いい顔してますよ すっきり
衛生班長さんとの車の写真もすっきり可愛い!

ぷぅちゃんは、ご飯をしっかり食べていい子ですね。
ぽぽちゃんとチロは、同じですね~。
うちも一粒一粒、カリカリを差し出して食べさせます。
食べたくなければ、逃げ回ってるんですよ…。

ぽぽちゃんは、朝が弱いんですね。
これもうちと全く同じでございます。

行き倒れ状態のぽぽ隊長、なんだかコナンみたいだわ^m^
うちも朝はストーブ前から動かないけど
ぽぽ隊長と違うところは、ご飯の用意をしだすと
キッチンへ真っ先にやってくるのだ(笑)
シャスタも、まだ1粒ずつ出して食べてるよ。

ははは、起きてすぐって僕もたべれないなぁ。

それにストーブの前も動きたくないよねぇ、
ぽぽ隊長。

食の細い仔は朝はなかなか食べてくれないよね…
この後、ぽぽ隊長は食べてくれたのかな?

ウチは藍理が食べないけど 10分だけ待って片づけちゃいます。
だから 朝抜きの日多いですねぇ(笑)

よくもバラしたな。
この借りはウマウマで・・・(←しつこい)

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

相変わらず小食のぽぽ隊長。
おやつや、人間のウマウマは
奪う勢いなのですがね・・・^^;
グルメも困りますね・・・




Re:チロmamaさんへ

ひと粒に、ジャーキーの切れ端1切れを
のっけてあげないと食べません。
調子がよければ、粒でサンドして
一度に2粒は食べますが・・・(笑)
グルメなチロ君同様、忙しいときは・・・^^;




Re:コナミさんへ

シャス坊は、もしかしたら
ぽぽ隊長より上手かも・・・
一体どんなことを考えての行動なんでしょうね。
言葉を話すことができたら
どんなに私達、楽になるかしら・・・




Re:チャミパパさんへ

なるほど!
チャミパパさんは、ぽぽ隊長タイプなのですね^m^
どちらかといえば、
女性は朝から忙しいので、
少しの時間も無駄にはできない・・・のかも!?
ぷうさんの場合は、あくまでも
食欲だけですが・・・




Re:syurimamaさんへ

ぽぽ隊長が食べないときは、
お湯でフードをふやかしてみたり、
時間のある時は、普通に肉入りチャーハンを作ってみたりです。
フードが嫌いみたいです^^;
うちも朝食抜き、多いです・・・




Re:ナナアニさんへ

バラされっぱなしのぽぽ隊長。
ネットでバラしても、ウマウマはビスケット
1個。
安いもんです^m^

冬将軍ですね?

こんばんは、衛生班長さん!
ぽぽ隊長さんは、超低血圧男ですか?
冬は、ストーブの前で、。
でも、節分が過ぎれば立春。
暦上は春なのですね?
素敵な節分が過ごせたのでしょうか?

Re:silverbellsfamilyさんへ

コメント有難うございます(^^)

節分・・・。
なぜか、ぷうさんが、
落花生の殻を破り、中身だけ上手に食べてました。
もちろん、消化に悪いので、止めさせましたが・・・。
おかげで、歳の数だけ拾えなかった私です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/378-3df4c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うへー。 «  | BLOG TOP |  » しめしめ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ