2017-10

 - 2011.02.14 Mon

今日も、たんまりと雪が積もりました。








20110213-5











庭からこっそりと出かけようとしていたところ、


20110213-3












置いていかないでー

20110213-2








・・・家に帰るやいなや、私の膝上にやってきて、







やっぱりここが一番居心地がいいんだよ

20110213-1










今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

捕まえた

ぽぽ君 よかったね
こっそりなんて、甘い 甘い
走って追いかけてくるなんて嬉しくなちゃいますね
あまったれのぽぽ君!

雪だと足も汚れなくていいなぁ

やっぱひざの上がいいよねぇ。
ぽぽ隊長は甘えんぼさんなのですね。

こっそり行く時って、なんでバレちゃうんだろね(笑)
必死に追いかけてくるぽぽ隊長
とっても可愛いです。
やっぱ、お膝の上は落ち着くよね
こっちは痺れて大変だけどね^m^

置いていかないでポーズが可愛い。
きっちりと撮影モードでのお遊びですね。
このモードを見習わねば。

関東は今シンシンと降っています。
PAんは喜ぶと思うけど、通勤が心配ですね。

必死に追いかけるぽぽ隊長
なんて可愛いのでしょう♪
隊長は衛生班長さんラ~ビュゥなんですね!!

昨夜も横浜は雪がモッサモッサ降りまして…
なんだか、テンション上がってしもた。あはっ。
ぽぽさん…耳がファサァ~~~ってなびいて…
この、なびく毛って、何だろう?こう…うひゃ!って
うわはっ!ってなる。(ならない?)
ぇぇ~?ぽぽさん膝に乗るのぉ~?
いや~乗せてみたいわ~。
ワンちゃんって、猫とはまた違う
温み(ぬくみ)。ぬくみじゃない?
ぽぽさんの…ぬくみ。。。ぬくみ。

置いていかないでー
ナナアニも連れて行ってー

あ、膝上は別にいいです。

コメント有難うございます(^^)

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

少し体調を崩していて、パソコンを開けることができませんでした…。

風邪かと思いきや、腸炎とのことで、
大好きなご飯を食べることができず、
少しは痩せたかと思いましたが、そんなこともなく(笑)
どうにかこうにか、やや復活となりました。

☆お返事まとめさせて頂きました☆

ぽぽ隊長は、本当に甘えん坊さんです。
今回も、臥せっている私の横から、離れずに
ずーっとくっついておりました。
あ、ホントはちょっとだけ離れてた時間もありましたが^^;
わんこの体温は人間よりあったかいので、
あったかく休むことができましたよ♪

普段からフードを食べない子なので、
ご飯を私があげないといけませんが、
この状態なので、無理。
ということで、約一日は、ぽぽ隊長、ほとんど
食べておりません。
かわいいけど、可哀想で…。

やや復活の今日、特別メニューを作り
食べてもらってます。完食でした☆

そして、また、こうしてパソコンを開くと
私の膝上に乗っかってます。
なので、ナナアニさん、膝上はずっと満員なので、無理です(爆)

ということで、次回からも、
どうぞよろしくお願いいたします。



ぽぽ隊長のダッシュ、本当に必死なのが伝わってかわいいいいいです~
前記事の迫力満点のお顔も、抱っこの催促なんですね。甘えんぼさん♪

衛生班長さん体調を崩していたんですね
少し良くなったみたいなので安心しましたが。。。ぽぽ隊長とぷぅさんとくっ付いて暖かくして完全復活までゆっくりされてください><

Re:なおすけさんへ

なんとか私をつかまえようと
必死の表情ですよね^^;
この顔見ると、
出かけることが犯罪のように(笑)思えてきます。
でも、さっさと出かけますがw。
おかげさまで、すっかり復活しましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/381-f7900782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このドアを開けると。 «  | BLOG TOP |  » もういいよ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ