2017-06

キャバリア隊写真集・みたいな。 - 2011.02.20 Sun

前回、せっかくきれいに雪が消えたキャバリア隊の庭アプローチですが、


またもや雪が積もってしまいました。


けれど、確実に、春は近づいている・・・と、私は信じたい・・・





今日はさしずめ、キャバリア隊の写真集・みたいな。です。













あのね。

20110220-3












僕を連れて行って!

20110220-5












なんとなく。

20110220-2












乱れ髪。

20110220-1














雪ひげ男爵。

20110220-6











ネタは切れてますが、決してやっつけアップではありません





今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あらら、前記事ではすっかり地面が見えてたのに~、またいっぱい降ったんですね。

ぷぅさんのヘアスタイルいけてる~!笑
みだれ髪って言うより髪をアップしたオシャレさんって感じですよ~^^
ぽぽ隊長の雪髭男爵グッ!良い仕事しますわ~♪

またいっぱい雪降ったんだね~
寒そうだぁ><
ぷうさんの耳毛は、クリクリしてて可愛いね~
雪髭男爵、キマッテルね♪

レオレナこじ地方もせっかく雪が解けてもう降らない降っても積もらないと思ったのに見事に予想は外れました~
今日の朝起きたらまた積もっていました。
おかげでお散歩後はベチャベチャ。
早く春にならないかなぁ~

雪ひげ男爵可愛い~!!

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

ぷぅさん、ちょっとカッコいいですよね?
何気に私はお気に入り☆
彼女は時折、人間だと美人さんだよねー・・・
と、思うような表情を見せてくれます(^.^)




Re:コナミさんへ

ぷうさんの耳の毛、
ふっさふさでしょう。
これが普通だと思ってましたが、
ぽぽ隊長は、毛が薄いことに気が付きました(笑)
今度、比べますので、また見てくださいね♪




Re:りかさんへ

まだまだ積もりますよね(^_^;)
今、雪が融けだしてるので、
なんていうか、散歩ごとに足が汚い・・・(-_-;)
きっとりかさん地方も同じですね。
雪はいやだけど、散歩後のお手入れが楽だったのにぃ…

画像の切り取りは素晴らしい

春を待つ北国のキャバリア隊の様子が十分に伝わってきました。
モデルのキャバ以上に、衛生班長さんの奮闘を察します。
ぼぼさんもぷうさんもナイスショットでした。

雪の中♪
良いなぁ良いなぁ~^^
私も朱理藍理の雪の中の写真を撮りたい(笑)

雪国ではない私は簡単に雪良いなって言いますけど…
でも雪は大変ですよね。

キャバリア隊もないしょ話ですか。
ナナと違って「耳、匂う?」ではないでしょう。
たぶん。

おはようございます

また雪が積もってしまいましたか
まだまだもう少しの辛抱ですね
だってまだ2月ですもんね
ぽぽ君・ぷうさん 仲良しで羨ましいですわ
衛生班長さん 体気をつけてくださいね

お風邪は良くなりました~?
春は…少しずつ…花粉と共に近づいてますよ~!
写真集・みたいな…この写真達…
分かりますでしょ~?どの写真に萌えまくった。
そう!この1枚に萌えまくり。
乱れ髪…うん、確かにこれも萌えるけど…
2枚目の走ってる前足シュウマイ!
クイッ!って曲がったシュウマイ!
これよ!このクイッ!がたまんないの!

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

そろそろ雪の写真も終わりに近づいて参りました。
雪は大変ですが、足の汚れが少ないということだけは
利点かもしれません…。





Re:syurimamaさんへ

そうですね…。
いいことも、悪いこともあります(^^)
白い雪はいいんですけどね…。
この後が問題ですよー。
今からちょっと怖いです。




Re:ナナアニさんへ

そうですね。
「耳」ではなく、「口」かもしれませんw




Re:sa-mamaさんへ

この写真が雪をお届けする
最後の写真となることを祈ります。
今は雪が無くなってからの散歩の後始末を
考えると、これまた憂鬱になります・・・(-_-;)




Re:平蔵のままさんへ

すっかり体調は戻りました♪
有難うございます。

フライングしゅうまいに萌え萌え、
有難うございます(笑)

本当だ!!雪積もっちゃいましたね~
でもなんだか日差しが春めいてきましたよね
春はすぐそこかも!!!
今のうちに雪でたっぷり遊んでおかないと♪
もしかしてもう充分遊んでるかしら。。。

Re:しーはっぴーさんへ

コメント遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした^^;

どうやら、キャバリア隊の地方の雪は
そろそろ終盤に向かいつつあるようです。
とはいえ、これから一週間は天気予報に
雪だるまがついてましたが・・・
今年は足型の写真をまだ撮ってないので、
条件が合えば、撮ってアップしますね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/383-8bebbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このあとのこと。 «  | BLOG TOP |  » このドアを開けると。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ