2017-08

無事です。 - 2011.03.12 Sat

心配おかけしました。


地震直後から停電となり、ラジオの情報だけが頼りでした。

今晩も電気の無いなか、余震におびえながら雑魚寝を決め込んでいたところ、

21時頃、ようやく電気が復旧しました。


テレビを見て、あまりのことに、とてもショックを受けております。



20110312
予備のLEDライトのため、暗いです。




心配してコメントを下さった方、本当に有難うございました。



そして、被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。







関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

無事でほんとによかった。
こんなことになるなんて、思ってもなかった。
とにかく1人でも多くの方が助かりますように。

ヨカッタ!

ほんとヨカッタ。安心しました。
「お願い、無事な記事をUPしてて!」と思いながら、何度も訪問してしまいました。

停電で大変だったんですね・・・。
でもでも、元気そうな写真も見れてホッとしました。

コメント有難うございます(^^)

Re:むちこさんへ

本当に、こんなことになるなんて…。
地震と津波が、日本を廻っているようで
恐怖です。
本当に助かる方が、一人でも多くいて欲しいです。
心配してくれて、本当に有難うございました。





Re:ゆっちさんへ

ご心配おかけしました。
海に近いので、一番心配かけちゃいましたね^^;。
日本にこんなことがおこるなんて・・・。
心配してくれて、有難うございました。

大変ご無沙汰しておりまして
失礼をお許しください。

ご無事でいらっしゃって
ホッとしました。
まだまだ余震にもお気をつけくださいませ。

ご無事で何よりです。
キャバリア隊のおおよその地方を推理していたナナアニ探偵でしたが、
特定までは至ってなかったので心配しましたよ。
何度も見に来たおかげで、
↓「散歩に行く前のぽぽ隊長とぷうさん」を何度も見ることに。。

わーーー!!良かった!!
衛生班長さんが何処に住んでいるか詳しくは知らなかったんですが、
雪深くって海が違いって事で
被災した所に近いんじゃないかって心配していました!ほんと良かった~・・・。

まだまだ余震も続いているので
お気を付けてくださいね!

一安心です

停電も回復しこの一日半は長かったと思います。
LEDライトやラジオで過ごしていたんですね。
キャバリア隊は家族と一緒で不安はなかったでしょうか。

関東のこれからの計画停電に備え、我が家もファンヒーターでなく昔からの灯油ストーブを屋根裏から引っ張り出しました。

コメント有難うございます(^^)

Re:アールモカさんへ

お久しぶりです。
アールモカさんの地方は大丈夫でしたか?
こうしてコメントを頂いているということは、
ご無事なんだと、安心しました。
日曜日も、朝から余震が続いておりますが、
テレビを見ながら、その恐ろしさを実感しております。




Re:ナナアニさんへ

推測は当たりましたでしょうか(^_^;)
今回の地震は、日本列島をぐるぐると回ってたので、
恐ろしかったです。
そして、今現在は、テレビの映像に、
ただただ、心が落ち込むばかりです…。

丁度次記事を更新しようとした矢先の地震。
諦めずに?何度も訪ねてくださって有難うございました。




Re:なおすけさんへ

ご心配おかけしました。
海は、本当に近く、
地震の専門家からも、津波の被害にあい易い地域として
認識されているので、とても怖い日々を過ごしました。
夜も余震が続き、正直あまり眠れてませんが、テレビの映像を見るたびに、
あの美しい町が…、人が…と、
悲しみが増してきます。
どうか、一人でも多くの方のご無事を祈らずにはいられません。




Re:蕎麦打ちさんへ

めったに使わない電灯は、蛍の光ほどの電光しか放たず、
ヒーターは電気が無いので使えず…と、
電気の使えない不便さに愕然としました。
便利なようで、いざというときには使えないものも見えてきました。
ガスと水道が無事だったので、事なきを得ましたが、
場所は取るけど、残しておいた方が無難というものが
案外役に立ちそうでした。
キャバリア隊は、揺れにもあまり不安は感じてないようでした…。

ご無事で何よりです。

良かった…ほんと良かった・・・。
大丈夫ですか?
体、疲れが溜まってるんでしょうね…
こちらも、長い事停電が続き…ラジオで
情報を得ることしか出来ず…
電気が復旧してテレビで見る被害状況に
愕然・茫然…我が家でもテレビが倒れるなど
しましたが…比じゃないですね。
とにかく、ぽぽ・ぷう・衛星班長
無事でよかった。よかった。
余震続いています。お互い気を付けましょう!
ホントにホントに良かった。。。

れおとりぼんの家族は無事です!

こんにちは、衛生班長さん。
11日午後2時46分頃、東日本を中心とした日本最大規模のM9の日本最大、世界でも歴代5番目の地震がありましたが、衛生班長さんの無事をブログで確認でき安心致しました。
私の住んでいる長岡京市では震度3で一時的に交通の遅れは、あったもののsilverbellsfamilyの家族は全員、無事です。
まだまだ、安否の確認されていない家族もおられますので、伝言板のリンクの転載を呼びかけていますので宜しくお願い致します。
何も、出来ませんが、被災地の方の無事を願い、リンクと言うかたちで微力ながら、応援したいと思います。

よかった
無事です!の記事待ってました。
海の近くだったから、もしかして・・・なんて
ほんと怖くなっちゃったよ><
でもほんと無事でよかったよかった・・・。

ご無事で安心しました。
大変なところ更新してくださってありがとう。
引続きみなさんの安全と復興を祈ってます。

みなさん無事で良かったです。
キャバリア隊の住む町は海が近いから津波が怖く心配だったでしょう。
我が家も海が近く津波が怖かったです。
でも、ワンコたちもみんな無事で非難することもなく良かったです。

まだまだ余震があり油断は出来ないのでお互い気をつけましょうね。

ご無事で何よりでした。

いつも海で遊んでいる写真があったので
もしやと心配していました。

まだ、大変な中更新・経過報告を
ありがとうございました。

ご無事でよかったです。
私も皆さん同様、お住まいの地域を想像し、心配していました。

まだまだ油断せず、お過ごしください。

お久しぶりです。

ご無事でなによりです。

まだまだ安心はできないでしょうが、
油断せず、お過ごしください。

コメントを頂いた皆様へ

コメント有難うございます。

皆様、ご無事で何よりです。

地震により、あまりにも多くの方が亡くなり、
皆様も、心を痛めていることと思います。
まだまだ余震も続いていることもあり、
当分の間、こちらのブログの更新はお休みとさせて頂きます。

落ち着いたら、再開できるかと思います。
どうか皆様、ご無事でありますように。

元気そうでなにより

なによりです
ぽぽ隊長 ぷうさん 衛生班長さん
よかった!
暗い中 毛布で暖をとってるんですね
お互いに がんばりましょう

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

あれから一週間以上が経ちましたが、
いろんなところに弊害が出てしまっているみたいですね…。

またみんなが笑顔になれるような日が来ることを
願ってやみません・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/392-71d2ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア隊の小さな春 «  | BLOG TOP |  » 食べるからには・・・。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ