2017-10

波越え~ - 2009.07.07 Tue

ぽぽ隊長は波打ち際なら全然平気。




090707ざぶ~ん





かたや、しのぷうさん。




090707波が来たらぷ




もちろん、




090707ぷ逃げる




潔癖症なわんこですjumee☆faceA105





ここ数年、織姫と彦星はもとより天の川を見れたためしがありません。

予報では、キャバリア隊の住む田舎上空、夜は雨空になりそうとのことです。



でも、どこかの空で織姫と彦星星



090707織姫と彦星




天の川って
どんなだろー。
byキャバリア
応援有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





ポチリ☆の音でされて。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

サーファーと姫

ぽぽ隊長さん 今度サーフボードでもプレゼントしましょうかね いいね海は 本当にいい!

ぷうさん おしとやかに 怖いって?
ボールは横取りさんなのに。

天の川見られるといいのですが・・・・。

こんにちわ~。今日は暑いですね~。
海にざぶーんと羨ましい♪
昨日のgif見れました~!
てけてけて~♪と近づいてくる姿がかわいい(*^^*)
応援ぽちりん♪

今日は七夕ですね♪すっかり忘れてました
毎年短冊にサマージャンボが当たるようにと
お願い事していたのですが・・・
こんな事じゃ叶うわけないですよね~

波がきても平気なんだね~^^
ぷうさんは潔癖症なの?うちのミミにも見習って欲しいわ。
うちは汚いものに興味津々?散歩中のゴミ捨て場なんて・・・・
ず~っと止まってクンクンしまくり~(・ё・)クサー
関東のお天気はどおかな~今は晴天ですが・・・
天の川見れるかな?

ぽぽ隊長は果敢に攻めてますね!
癒しのぷうさんはレディだから、汚れたくないのですね~♪
お気持ちお察ししますわ~。
私も砂浜で靴に砂入るとイヤ♪←ぷち潔癖。
天の川見れたら良いですよね。
七夕は雨率が高いんでしたよね?
そんなわけで今日もぽちっと☆

Re: sa-mamaさんへ

ふふ。
サーフボードに乗るキャバリア♪
いいかも^m^。
なんとか先に泳ぎを覚えてもらわねば(笑)。

ぷうさん、お転婆娘ですよ。
でも、散歩は道の真ん中。
うん○も道のど真ん中。
雨上がりで道路が濡れてると、散歩に行きません。
汚れるのが嫌みたいです^^;。
なのに、なぜ、海岸の干物たちに匂い付けで
背中をばたんばたんさせるんでしょうi-241

今外を見たのですが、残念ながら雲が厚くて
今年も天の川、見れなそうです…(-_-;)

Re: ふじさんへ

あまり天気よくなかったんですけど、暑かったです(〃゚д゚;A
なので、ぽぽ隊長、何度も海へ入ってはあがりの繰り返しでした。
でもね、実は泳げないの(='m')。

ボール遊びのgif見ていただけましたか。
見れてよかったです。
応援ぽちりん♪有難うございまーすヽ(^。^)ノ

Re: しーはっぴーさんへ

実をいうと、私は明日が七夕だと思ってましたよー(^_^;)。
いくら田舎とはいえ、時間までスローすぎるv-356

それにしても、しーはっぴーさんが宝くじなんて意外です(='m')
私が買うならハマりすぎ(笑)?

しーはっぴーさんの所は天の川、見えましたか(^^)?

いいな~いいな~♪
海、又行きたくなっちゃった!
↓昨日実は動画が見れなかったの~(涙)
でも、今日は見れました^^走ってくる姿が可愛い♪
ぽぽ隊長とぷうさんを見て又、癒されちゃった!
あじゃぽんさんは
今日も「ポチリ」の音で癒されちゃってくださーい(笑)

Re: コナミさんへ

隊長、小波なら平気ですよ(^^)。
でも、足が浮きそうになると、速攻で戻ります。

ぷうさん、潔癖症って書きましたが、コナミさんのコメント見て思い出しました。
ぷうさん、岸にある干物に背中すりすり&バタンバタンするんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
マジやめて欲しいんですけど~(・ω・;A)

天の川、今日はなんだか見えなそうで、キャバリア隊もそろそろおねむの時間です…。

Re: シーブックさんへ

よっこらしょ♪ってgifコメント入れてもよかったかも(笑)。
なんていうか、そんな感じの隊長でしたよ。
ぷうさんは、初浜デビュー(レディースとかじゃないの^^;)の日に、
いきなり川にどぼーんv-356だったので、
水が苦手みたいです。

シーブックさんの所は天の川、見れそうですか?
こちらは、なんだかあやしいです…(-_-;)

応援ポチリで、元気だします。ありがとう♪

Re: ムックママさんへ

あ(〃゚д゚;A動画重かったですね?
すいません。

つい、楽しくて、自分のPCだけが重くて動きが鈍いと思ってました^^;。
今日見れたとのことで、よかったです。
もう少し軽く作らないといけませんね。

さて、今日は天の川見れてますか(^^)?
キャバリア隊の空は、無理っぽいです(T_T)
午後の散歩長かったので、既にキャバ隊眠ってますけど。
人間だけが、天の川見たいのかしら♪
ポチリ。有難うございます。
癒されました~(*^。^*)

キャバリア隊のおうちからは晴れたら天の川見えますか?

うちはぜんぜん星が見えません。v-394

Re: チャミパパさんへ

こんばんは(^^)。

さっき外を確認しに行ったのに、田舎だから周り暗いし、
少しでも見えるかと思って行ったのに
厚い雲が広がってて、こちらも全然見えませんでした。

しょうがないから、お願いだけしてきます(*^。^*)。

こ、この写真の加工は…
ナナアニ仕様ではないかっ

Re: むちこさんへ

( =①ω①=)フフフ
そうなのだよ、むちさん。
ナナアニさんからも「動いてます」と天の声が聞こえましたv-354

隊長とぷうさんそれぞれそれぞれの
個性が出てますねw

潔癖性のぷうさんが羨ましいな~。
自分の所も早く海に連れて行って
見たくなりますねwどんな反応を
してくれるのかw

隊長は波が怖くないんですね。
楽しそう~♪
うちはまだ川しか連れて行ったことが
ないので、波を見たらどうなるかな?

昨夜は雲が多くて、うちのほうは
天の川見えませんでした。。。
てか、七夕だってことに気づいたのが
22時頃でした(・∀・;)アハハ

ぽぽ隊長は波が恐くないんですね~。
凄い!!!
実はお泳げるかもしれませんね!!

それと逆でぷうちゃんは、逃げるんだぁ~。
逃げる姿が可愛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ケンタパパさんへ

大人になるにつれ、大人の事情でもあるのか(笑)
結構趣味性格が違ってきましたよ(^^)
ぷうさんが小さい頃は、なんでもぽぽ隊長の真似っ子だったんですけどね。

ケンタさんは海デビューまだなんですね。
なんだか、反応見るのわくわくe-266しちゃいますね。
そのときの画像アップ、楽しみにしていますね(~o~)

Re: たまこさんへ

こちらも昨日は何度も外を見てみたのですが、
雲だらけで何も見えませんでした。残念です(>_<)!

川もうちは、得意ですよ(笑)。
でも、やっぱり泳げないので、なんだかお風呂につかってるようにしかみえません(・ω・;A)


Re: さちさんへ

昨日も携帯片手に、もしかしたら初泳ぎするかもv-353って
ずっと、海に入るぽぽ隊長のムービーを撮ってたのに
とうとう泳ぎませんでした…。あと、ほんとに一歩踏み出せば
浮く・・・かもしれないのに(笑)。
ああ、じれったい(~_~;)

逃げるぷうさんのお尻、かわいいですよね←勝手にお尻にしてますが(・ω・;A)

天の川どころか☆1つ見えませんでしたi-241

ポチリありがとうございます!!
私からも仲良しな隊長とぷうさんに
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

Re: しーはっぴーさんへ

ぽちっとな♪有難うございます(~o~)

昨日は残念でしたね~。
☆見えたところって、あったのでしょうか…(~_~;)
また来年に期待しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/42-60243476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違い。 «  | BLOG TOP |  » ボール遊び

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ