2017-07

キャバリア隊の小さなローズガーデン《2011》OPEN♪ - 2011.06.03 Fri

お待たせいたしました!






ついに、ついに、キャバリア隊の小さなローズガーデンがオープンしました





後ほどご紹介します。









まずは、



どどーん・・・。


でかいぷうさんの陰には、


20110603














ぽぽ隊長が、すっぽりと隠れておりました。


20110603-1

















そんなキャバリア隊を、今年はこのコが一番先に見守ってくれました。


サマースノー

20110603バラサマースノー




実は、このサマースノーは、注文した品と間違ってうちに届いたバラなのです。

お店に「別の商品が届きました」と、連絡すると、

「送り返してください」との返事。

しかし、その後再度連絡が来て、

「迷惑でなければ、そのまま育ててください…」という、お店のご好意で、

そのままうちのコになりました。

そのサマースノーが、一番乗りで咲いてくれました。

なんだか健気ですよね











そして、2番手が、ルイ14世


20110603-6バラルイ14世


つぼみが一番大きかったので、私はルイ14世が一番乗りかと思ってましたが・・・。

実物は写真よりもベルベット調の花びらで、より深紅です。










今日現在咲いているバラは、この2種だけですが、

バラの蕾だらけなので、来週はどんなになるか楽しみです。






ぜひ、また訪問してくださいね。















おまけ。



どんな夢を見ていることやら。


20110603-2

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

キャバリア隊のローズガーデンがオープンしたのですね。
これからたくさん咲いてキレイなのでしょうねぇ~
近かったら満開になったときにお邪魔したいくらいだわ(笑)

本を下に寝ているのはぽぽ隊長かな?
気持ち良さそうですね。

待ってました♪♪
サマースノー淡いピンクで大好きな色です
でもバラと言ったら深紅でしょうかね~
次回も楽しみにしています!!!
ぷうさん美味しいご飯の夢みてるのかしら!!

でかいぷうさん、蕾食べてしまわないようにね。
見ているのは使い切り献立&おかずの夢でしょうか。

コメント有難うございます(^^)

私も皆様のコメントどおり、
ぷうさんは食べ物に囲まれている夢を
見ていることだと思います^m^


Re:りかさんへ

満開になったら、ぜひお越しください!
・・・手ぶらで結構ですから(笑)。
徐々に他のバラも咲くと思いますので、
お楽しみに♪




Re:しーはっぴーさんへ

サマースノー、もっと開くと白なんですよね。
不思議。
私はこの開き具合と色あいが好きです。





Re:ナナアニさんへ

さすがのぷうさんも、
まさかそんなことは・・・
無い!と、断言できない飼い主であります。

待ってました~!!
衛生班長さんのローズガーデン楽しみにしているんですよ~
サマースノー、綺麗な色ですね~。
しかも経緯がなんだか素敵・・・。
ガーデン全体の様子ももう少ししたら見えるかな~??楽しみにしております♪

ついにオープンですね~♪
楽しみにしてましたよ。
深紅結構好きです。
私はブルー系や色の濃いのが好みなんです
ぷうさん・・・おかず?
美味しい物食べてる夢かしらね^m^

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

バラの開花を待ってくださって
有難うございます♪
徐々に咲いてきてますので、
お楽しみに。
香りも届いたら、どんなにいいでしょう(笑)




Re:コナミさんへ

6月に入ってからのおそ~いオープンとなりました。
このルイ14世の香りは、ほんとうにたまりません(^.^)
コナミさんが好きそうな
ブルームーン、
今年は咲いてくれるかなぁ…

こんにちは
ぽぽ隊長でかですか?
完全かくれてますね。ぷうさんさすがです

薔薇園いかずとも衛生班長さんとこでみられて楽しみです

最後にナイスシャッターですね
ぷうさんの眠る枕最高です
きっと「おいしいもの」の夢みてますねぷうさん

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

もはや11kgをオーバーしてしまった彼女の
食欲を止めることはできません…
片や、フードをなかなか食べないぽぽ隊長…
足して2で割ったら丁度いいのに(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/427-9b1b6c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三望苑。 «  | BLOG TOP |  » 今年初めてシリーズ~川バージョン~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ