2017-08

違い。 - 2009.07.08 Wed

昨日は残念ながら、天の川、見えませんでした。


来年に期待しようはあと1




さて、今日は一日中ほとんど雨。



ぷうさんも
090708ぷ3





ぽぽ隊長も
090708ぽ1
隊長、目がいっちゃってますjumee☆faceA105



ほっといてちょーだい
090708ぽ2
あ、起きてました汗?



まったりと過ごしました。




そして、ひとの昼食の時間。



さて、ぷうさんはどこにいるのでしょう。
090708ぷ1





正解はケージの中。
090708ぷ2



人のごはんの周りをうろつくので、強制収容されました。

目線の先には、もちろんごはんです。



かたや、あの人は。



同時刻のぽぽ隊長。



音出ます。ご注意ください。





この違いってなんでしょうね。
今日も応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


また明日。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ウププ^m^ 面白いね~
我が家のキャバズは、ぷうさん派だね!

ぽぽ隊長のいっちゃってるお目目 ウケる~^^
こっちは雨が降ったりやんだり、変な天気でしたよ。

こんばんは。
隊長の姿、まるでノエルを見ているようです。
眠りだしたらちょっとやそっとじゃ起きないですよね。

ぷうさんのキラキラした視線の先は
ご飯なんですね。
ちょっといじらしいです。

こんばんわ。
やっぱりうちのアンテナ、役にたちませんでしたか 笑。
一日雨だと、外で走り廻れなくて残念そう。
明日は晴れるといいね♪

ぷうさんの、なんてうらめしそうな顔!(笑)
少し?ふくよかな体型は、この食いしん坊な性格のせいなんですね。

隊長もヒドイ顔してますね~~!
まるで喧嘩売ってくるヤンキーのようです。

隊長は気持ちよく眠れる場所を
選んだのですねw
ぷうさんは強制収容ですか、
最近ですがうちのはご飯時には
相手をしてもらえないと
理解したらしく、大人しく
横になってますw

雨でしたか

雨でしたか やっぱり
おふとんの上きもちいいでしょう
キャバリアってフカフカが、好きじゃないですか?
隊長 玄関涼しい? 寝ながら見張りですね
ぷうさんは なんかチョウダイですね
夏ばてしない 食欲落ちない 子たちでしょ

美味しい物を目にしたら堪らないよね~
ぷぅ~ちゃん♪
ぽぽ隊長は下が冷たくって気持ちいいんだよね~
これは私も分かるんだなぁ~
だって大人の飲み物のんで暑くなったら
床が気持ち良いんだもんね隊長!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コナミさんへ

そうですよね?
キャバリアと言えば食い気ですよねv-14
なぜかぷうさんだけが、テーブルの周りをぐるぐる回るんですよー。
困ったもんだ。

Re: まりさんへ

ぽぽ隊長は、この時期、玄関先で涼む兼見張り番です。
あいかわらず、すごいいびきかいてぐぅすか寝てます(^_^;)。

ぷうさんは、ケージの格子の間の隙間から目だけ見えてることもあります(笑)。

Re: ふじさんへ

立派なアンテナだったんですけど、ダメでした(^_^;)。
次に期待しますよ♪

ここ数日、やっと梅雨らしい天気が続くようになりました。
わんこにとっては散歩をスルーされるので(笑)、きっと雨は嫌だと思います。
でも、雨を必要とする人もいるし…。
少しの間、晴れ間を狙っての散歩となりそうですよ(^^)。

Re: まりもさんへ

だいぶふくよかな体型で合ってますよ、ぷうさん(笑)。
ダイエットしてるつもりでも、いまだに
「太った?」って、言われてますもんi-241

隊長はたまに寝てるときに怖い顔になってますね。
ぷうさんも、ひっくり返ってやってますけど^m^。

Re: ケンタパパさんへ

ケンタさん、偉い!最初が肝心なのですよ。
うちも小さいうちから、欲しがらないようにしつけたつもりなんですが、
つい、一口が2口、3口と…(^_^;)。
今になってダイエットさせられても、きっと本人(犬は)
なんでくれないのーーーー!?って、不満だと思います。

Re:sa-mamaさんへ

ここ数日雨が続くみたいで、散歩は晴れ間を狙わないといけないようです。
雨だと、ぷうさんが汚れるのを嫌がって、外にでたがらないんです。

フカフカ、大好きです。
いつも私のベッドの上は、この子達に占領されてますよ。
小さい頃、ざふざふいいながら、羽毛ふとんの上をはねて歩いたのを思い出します。
ざふざふが急に止まると同時におしっこしたりしてましたが・・・( ̄▽ ̄აა)。

ぷうさんの食欲は年中無休のようです(笑)。

Re: シンままさんへ

わはは~(~o~)
じゃあ、シンままさんは飲んだら床に寝転んでるんですね(='m')。
豪快でーす♪
私はこっそり、わんこの為の誰も使ってくれない小さい大理石の上に足のっけてますv。
ちょっとしみったれてまーす(笑)。
ぷうさんは、ごはん作るのを催促する、食いしん坊さんです。

andyも ぷうさん派です
食べること大好きなので!
ぽぽ隊長は 涼しそうなところで
気持ち良さそうに寝てますね
さすがは 隊長☆
この時期 一番気持ちの良い所を
よくご存知で!
あじゃぽんさん リンクさせて頂きました
よろしくお願いします♪

Re:みいさんへ

やっぱりキャバリアは食いしん坊さんが多いですね~。
大抵の育て方の本にそう書いてありますもんね。
あの食い気がおさまれば、もっとスマートレディーなのに。
でも、元気なのが一番ですよねv-353

キャバリアじゃないけど食いしん坊です。
たぶん、飼い主に似るんじゃないかなって。。
私は違いますがあじゃぽんさんは
そうだよねそうだと言ってそうでしょう

Re:むちこさんへ

ちょっとだけ合ってます。
確かに食いしん坊でございます。
私もケージに入れてください。

おおお!だいぶコメント書くのが
出遅れてしまいました。すみません。

ぷうさんはサークルに入れられ
ぽぽ隊長は床でマッタリ。
やっぱり対照的なところもあるお二人♪

我が家のマリーはぽぽ隊長みたいな感じですー。
昔はよくぷうさんのように閉じ込められてました。
今は諦めてイスで寝てます。www

今日もぽちっと☆

Re: シーブックさんへ

ポチッとありがとうございます(~o~)。

ほんとに対照的すぎて、困っちんグゥ←古っヽ(゚Д゚;)
男と女の違いか…とも思うのですが、マリーさんが
ちゃんとしつけ守ってると聞いては、やはり食い気が盛んすぎるんだと
思います^^;。
二人で足して2で割れば丁度いいのかなぁ。
いやいや、個性の時代だから、これはこれでいいのだ♪←バカボンのパパ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/43-dec032f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっぷ。 «  | BLOG TOP |  » 波越え~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ