2017-10

海です。 - 2011.07.27 Wed

あの肌寒い日々は何だったのか・・・


またもや、暑い日々がやって参りました。



暑い時の夕方の散歩は、これが欠かせません。

20110727
クールタオル。


元々は私用に購入しましたが、短足のため地面から近いぽぽ隊長に貸してます。

わんこも、ここに巻くと冷たく感じる様子がテレビで放送されてました。







さ、久しぶりの海です。



海が荒れた時に流れ着いた木材などの山のそばに、このコがいました。

ウミネコの子供だと思いますが、群れとは別にいます。

20110727ウミネコ

驚いたことに、人間とわんこが近づいても逃げませんでした。

あんまり飛ばないので、怪我をしているのかもしれません。





20110727-3



20110727-5



20110727-2



20110727-1



20110727-6


いつもどおり、ひとしきり遊んだあと、



あらよっと。

20110727-7



すっきりして、家路に着いたキャバリア隊でした・・・

20110727-8



今日も訪問、有難うございました。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

海辺のお散歩気持ち良さそうだね~
ぽぽ隊長、足浸かって涼しげでいいな。
海のない県に住んでる私には
羨まし過ぎる~^m^
二人とも落ちてる貝殻とか興味示さない?
うちは以前海に連れて行った時に
コナンが、バリバリお口に入れちゃうから
大変だった記憶が><

ぽぽ隊長、楽しそうですね。

ウミネコさん、お母さんのとこに帰れたかなぁ。

久しぶりの海記事ですね~!
私海の無い県なので、見てるだけでワクワクしちゃいます~
足突っ込んで気持ちよさそーー★

足をピーンって上げる写真めっちゃ決まってますね~笑

熱中症って喉が乾いてから水分補給しても遅いんですね@@
勉強になりました~!

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

うちの海は、なんでも屋ですから・・・(笑)
ぽぽ隊長はフグ、
ぷうさんはウミネコの羽が大好きです。
あと、どちらも大好きなのが、なぜかくるみ。
奪い合いになりますよ~♪




Re:チャミパパさんへ

ウミネコさん、
何日か一人ぼっちでした。
群れは目の前にいるのに、入ろうとしないみたい。
どうにか無事に大きくなって欲しいものです。




Re:なおすけさんへ

ぽぽ隊長のマーキングポーズ、決まってます^m^?
体操なら、10.0は出そうかしら(笑)

熱中症対策、皆さん、頑張りましょうね~。
そういう私も、なかなか水分摂取できない職場・・・^^;

Re:まりさんへ

コメント有難うございます(^^)

お返事遅くなり、申し訳ありません・・・

今年は、前ほど海へ向かわなくなってきました。
浜にゴミが溜まったままなので、
私の足も遠のいたせいもあるかも・・・

でも、海へ行くと、相変わらず
ぷうさんは羽を追いかけ、チュパチュパv-238
ぽぽ隊長は、泳ぐでもなく、水に浸かって過ごしてます。
やっぱり海が似合うなぁと、再確認した私です・・・

隊長 海で楽しそうです。
タオルもブレンに合いますね。
うちは 今 こそ泥のよな感じで、そのうちに。。。

海です。
夏です。
シャバ外は暑いです。

親ばかです

同じ親ばかです 首巻いて行きますが・・帰ってくると氷がとけてます

海 で遊んで 気持ちよかったでしょ。

ぷうさん 羽はなかったですか?

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

ほんの少し前までは、海とは真逆の
山=電車を愛していたようですが、
さすがに暑いのか、海を目指してまっしぐら♪です。
ところで、PAN君のこそ泥状態とは・・・
気になります^m^?




Re:ナナアニさま

本物のナナアニさまですね?
なりすましではないですね?

お早いお帰りということは、
かわいいナースはいなかったのですね?




Re:sa-mamaさんへ

結構早く氷が溶けますね。
ぽぽ隊長には、少し重いかな?と思いますが、
それさえ我慢してもらえれば、
快適?な散歩ができますから・・・
私はバテバテ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/451-0b21d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cook'n love (クックンラブ) のこと。 «  | BLOG TOP |  » 網戸からこんにちは。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ