2017-06

油断してしまいました・・・ - 2011.08.05 Fri

たはは。

今日は金曜日で、ブログ記事アップの日だったのに、
すっかり忘れていました



なんたって、毎日30度越えてますからね~←気温のせいにしてみた






ベランダにぽぽ隊長と二人っきり。




空を見ると、こんな雲が。
20110805空と雲




最初は飛行機雲かと思いましたが、紛れもなく雲。


一文字。


20110805-3

ぽぽ隊長の口も一文字。




まぶしいね。

20110805-1





こんなに暑いのに、バラ、咲いてます。

アブラハム・ダービー
20110805アブラハムダービー



そして、
カクテル
20110805カクテル

色が鮮やかで、形状もバラっぽくないんですが、
いつのまにか好きになったバラです。





今日は雨50%のはずだったと思うんだけど、外れたね、天気予報。

20110805-2




今週末はどんな天気かなぁ・・・

良い週末をお過ごしください。


今日も訪問有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

確かに予約投稿を繰り返していると、曜日の感覚を忘れる時があります。

一文字の雲に合う、隊長のキリッとした凛々しいv-91様子は、いい組み合わせですね。

田舎の30度は大変ですね。
でも自然一杯の澄んだ空気を吸って、朝夕の散歩は快適なのでは。?

関東は変な夏で、晴れ間は続かず雲やにわか雨です。
時にはカラッとしてほしいと思っています。

今日はPANをカットに連れていきます。
超サマーカットの様子は、デジカメ修理中につきお預けです。。。

お魚の背骨みたいな雲ですね~

予約投稿ってよく聞くのですが
記事編集画面のところに予約投稿 とか
保存時に公開とかありますけど 
一度予約投稿をチェックしておいたんですが
時間になってもアップされておらず 
あとで「そりゃ、ネットつながってないから当然かあ」って
思ったことがあって
みなさんはどうやって予約投稿をされてるんですか。
私も出来たら便利だなとおもってます。

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

30度越えだと、やっぱり辛いですね・・・^^;
エアコンは、わんずの為につけてます。
息遣いも穏やかに、眠ってくれると安心です。

テレビで、ゲリラ雷雨のこと、よく見ます。
ほんとうなんですね・・・
同じ気温でも、カラっとしたほうが絶対いいですね。

PAN君のカット姿見たいなぁ・・・(*^。^*)





Re:にゃうわんさんへ

予約投稿。
もしかして、日時入れてないとか???
未来日を入力して、予約投稿にチェック入れて保存で
大丈夫かと・・・

私もFC2に、かなり翻弄された口なので(笑)
ぜひ、またトライしてみてくださいね♪

最近毎日暑いですよね~
外出ると疲れちゃうんで極力家の中でグータラ・・・笑
ブログの更新を忘れちゃう気持ちわかります~

ぽぽ隊長のお写真は優雅ですね~
ローズガーデンで雑誌でも読みながらのんびりするセレブですよ~^^

衛生班長さんは30度を超える日が続くと気絶してしまうので仕方がないですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

今日も暑い暑い(・ω・;A)アセアセ…
今日なんて、家に帰ってからわんずのシャンプーでした。
一日中汗びっしょりで、夜の泡ジュース?がおいしいだろうなぁ(笑)
今日シャンプーしたのは、ぷうさんをサマーカットに連れて行こうとしたからです。
が、予約いっぱいで、お盆までダメでした・・・(-_-;)



Re:ナナアニさんへ

頭の中は29度くらいから
煮えくりかえってとろけはじめているので、
ほんと、30度越えだと、普段のぼぅーっとに
拍車がかかり、いろいろ大変です。
「いろいろ」の中身は、ご想像に任せます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/455-759f941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近気になっていること。 «  | BLOG TOP |  » 海とキャバリア。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (614)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ