2017-08

秋のお出かけ~2011の1 - 2011.09.30 Fri

お待たせいたしました。





見事な秋晴れの下、キャバリア隊と一緒にお出かけしてきました。
20110930-2



場所は、桜の季節にやってきた某公園。
20110930


20110930-1




ぷうさんは元気にボールで遊び、
20110930-1420110930-10
20110930-1120110930-12



その間、ぽぽ隊長はお昼ご飯を物色中
20110930-6



20110930-7



20110930-15



20110930-8




今日も訪問、有難うございました。
20110930-3
銀杏


追記
記事をきちんと書く前にアップされてしまいました^^;
画像をお楽しみください・・・

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

最高ですね

いいお天気 最高ですね
芝さんもそろそろ休憩になりますかね
秋の日 銀杏 茶わん蒸し 

ぷうさん いかがしました だれてるよv-410
ぽぽ君 バッグの中身 いいものあったかなぁ??

秋晴れの下、の~んびりお散歩が出来たのね。
ぽぽ隊長さん、お昼ごはんは何かしら?
食事係りのぷうさんにお任せしないとね(笑)
楽しく遊んだ後は揃って記念写真、
笑顔がいいね♪

スッキリ晴れた空がきれいだね~
あはは~ ぽぽ隊長ったら、ごはん物色してる(笑)
銀杏、私大好きなんです
ちょっと臭いけどね^m^

無駄吠えDayなかなかよかったですよ
随分と気が楽でした。
まぁ・・・ダントツ吠えてうるさかったのはうちの子だったけどね。
誰もいないランでは楽しそうに走ってました。

とっても気持ちのよいお天気になりましたね
ぽぽ君 ぷうさんもイキイキとして^^
うちも昨日芝生の上で思いっきり遊んできたのですが
黒いほうが草ばかり食べようとして
若干ムムムっとなりました

ご飯を物色するのは食事係の役割なのでは。
まさか隊長交代?

秋のお出かけシリーズで、いっぱい田舎尾風景をとキャバリア隊の活躍を報告して下さいね。

下書きや予約投稿のはずが、公開になってしまったり。
画像や記事の忘れ はい よくあることですね。

気にしているのは、投稿者本人だったりして。
案外 見ている人は、そんなに気にしてませんから。。。
(同じようなミスをやっていますから)

秋の天気の日って出掛けたくなりますよね~♪
しかも公園貸し切り状態で、ぽぽさんも、ぷぅさんも走りたい放題で
気持ちが良いでしょうね~★

嬉しそうなのが表情で伝わってきます~

銀杏だ~!!!匂いが凄いんですよね^^;
食べると美味しいのに。。。

お弁当の中身が気になる、食いしん坊の私・・・

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

とってもいいお天気で、いい一日を過ごせました(^^)
やっぱり自然の中が一番生き生きしてますよ♪



Re:Chidyaさんへ

誰もいない穴場中の穴場。
久しぶりに日差しの中でゆっくりできました♪



Re:コナミさんへ

銀杏、私も子供の頃は好きだったのに、
大人になったら食べられなくなっちゃった。
一体私に何が起こったのかしら(笑)

無駄吠え大会っていうのがあったら、
うち、入賞できるかも・・・です^^;



Re:にゃうわんさんへ

うちも草食べます。
たまに、ほんとうは牛なんじゃないかと思うことも^m^
芝生の上、気持ちよかったでしょうね♪



Re:ナナアニさんへ

隊長交代したのかどうか、こっそり聞いておきます。
いや、でも、あの腹を見たら、
食事係りは一目瞭然!?



Re:蕎麦打ちさんへ

思ってもみなかった記事の公開、蕎麦打ちさんもやりますか!?
お仲間がいて、嬉しい♪

今回は、てっきり記事OKと思って確認もせず・・・
夜に見たら、記事コメントがなんにも入ってなくて・・・

でも、写真がかわいいから許してくださいね~(笑)



Re:なおすけさんへ

近いし、人もいないし、
きれいなトイレもあって、最高ですね♪

お昼にかけてのお出かけだったので、
コンビニからサンドイッチを購入していきました。
手抜きだけど、お日様の下で食べるサンドイッチは
ウマウマでした~。
もち、キャバリア隊も卵サンドをゲットしました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/478-c15a6bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物思いに更ける秋。 «  | BLOG TOP |  » 秋のお出かけ~予告編~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ