2017-06

こまちの奇襲2 - 2011.10.12 Wed

前回の続き。




さて、ぽぽ隊長はどうなったかしら???

動画途中、おばはんたちの声がすごすぎるので音消しました。





最後までご視聴、有難うございました。


ところで、ここ数日記事の編集画面で文字入力すると、
キー1打ごとに「待機中」になり、いつもの勢いで連打すると、
エクスプローラーが落ちてしまい、文字入力できません。

なんでかな

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いたいた

ぽぽ君 発見!
出てきましたね そして おいかえしたんだ
さすが男の子だね

今度はメル・ルイがいくかもよ

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

はい。
続きで登場したぽぽ隊長です。
追い返したように見えてよかったです(笑)。
だって、本当は・・・(='m')

メルさん、ルイ坊、歓迎します。
もちろん、わんわん攻撃でv-238

ぐふふ~!!
前記事の後ずさりっぷりと、逃げ足はお見事!!!
爆笑しちゃいました~
あんな綺麗な後ずさり始めて見たかも・・・ww

ぽぽ隊長、今回は逆襲が出来たようですね~!
って本当のところはそうじゃない!?
こまちちゃん逃げたように見えて、、、後ろのぷぅさんにロックオンしただけ???

私も同じですー
動画を入れなければ問題ないのですが
ユーチューブを貼り付けてから
文字入力すると エラーになって
入力できなくなるので ユーチューブは
記事が出来てから貼り付けてます

なんだかおかしいですよね~
昨日もfc2になかなか入れなくって。
イラっとしてしまいました

こまちちゃん元気いいね~
↓見事なまでの後ずさり、ぷうさん面白い^m^
ぽぽ隊長は、一応追い払えたのかな?笑

コナンへのお祝いコメありがとうね^^
あのクッキーものすごい勢いでなくなったよ。
二人とも、目がすごかったわ^^;

FC2ではなくてWindows側の問題の予感。
『エクスプローラーが落ちてしまい』のエクスプローラーとは
「Windows Explorer」でなく「Internet Explorer」のことでしょうか。
日本語入力は「MS-IME」でしょうか。
「MS-IME」ならWindows付属のもの、Office付属のもの、どちらでしょうか。
IMEのバージョンは?
あるいは衛生班長さんの入力スピードが速すぎるとか。

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

すごい逃げ足でしょ^m^
とても自分より大きなコのお尻に噛み付いたぷうさんには見えないでしょー。
大きなコには強く、小さなコにはとっても弱いぷうさんです♪



Re:にゃうわんさんへ

おお、同じ症状の人がいたわv-238
なるほど、そういうことか!
アホな私は、一文字一文字をゆーっくりと入力して
この記事を完成させました。
次回は動画を最後に貼り付けまーす♪
有難うございました♪



Re:コナミさんへ

ぽぽ隊長は、ワンワン攻撃で勝ったように見えます。
ほんとのことは、言いません。
誰がなんと言ったって彼は隊長ですから(笑)。

あのクッキー、ほんとに良くできてましたね(^^)
発想もすばらしかった☆



Re:おせっかいさんへ

いつも有難うございます♪
Internet Explorerのことです。バージョンは7
MS-IMEバージョン8のようです。
が、正直なにがなんだかわかりませーん。

神の手と言われた入力用の手ですが(誠にホントの話である。)、
今現在はリタイヤ中となっておりまする・・・






Internet Explorer 7とMS-IME 8(=2002)の組み合わせということは
WindowsのバージョンはたぶんXPなのでは。
IE 7は不安定なようなのでIE 8(XP対応)にバージョンアップするか
IE 6にバージョンダウンすることをおすすめします。

もしIEに「Googleツールバー」がのっているならIE 7との相性は悪いので、
Googleツールバーを消すかIE 8にしたほうが良いです。

神の手お大事に。

Re:おせっかいさんへ

さすがだわぁ。
・・・ということで、早速8にバージョンアップしましたよ♪
利便性はこれから確認。

私の手は、文字は叩き打ちできても、
PCのノウハウは全く無し。
これからもよろしくお願いしますよ、先生(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/483-69812312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお出かけ2011の2 «  | BLOG TOP |  » こまちの奇襲

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ