2017-06

ぽぽ隊長のバースデーケーキ。 - 2011.10.21 Fri

今月はぽぽ隊長の誕生月につき、マンスリーでお祝いします

という前述の通り、今回は初めてケーキを注文してみました



20111021-12




ケーキの上にわんこをのせることができるということで、
この写真を参考にキャバリア隊を作って頂きました。
20111021-10



出来上がったケーキはこちら。
20111021
似ているかなぁ。




特にこだわったのは、ぽぽ隊長の右頬の模様。
20111021-11
ちょっぴり茶色い部分が多いの。


うまくできてるでしょ



自分のケーキだとわかったのか、普段あまり食欲のないぽぽ隊長が、
ぷうさんの頭をがっつりと食べちゃいました

20111021-1



ヘルシーケーキということで、いろんな野菜と鶏肉がメインです。
ちなみにキャバリア隊の部分はマッシュポテトです。
味は全然なかったよ。
20111021-2




二日くらいで食べきるかと思いきや、ぽぽ隊長がおかわりまでしたので、
あっという間に完食となりました。



満足したのか、そのあとは私達がご飯を食べる横で、眠そうに・・・
20111021-5
ぽぽ隊長、目がうつろ~(笑)


満足じゃ~。
20111021-6
20111021-3




ぽぽ隊長のお祝い、秋のお出かけとコラボって
まだまだ続きまーす




今日のほっとけない一枚。
20111021-4
これ、なーんだ??




今日も訪問、有難うございました。
20111021-7
本日の秋バラ・バニラボニカ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぽぽ隊長お誕生日おめでとー。

ケーキの上のワンコすごいよく出来てますね。

ぷうさんのセクシーしょっとにやられました。

お誕生日おめでとうございます♪

ぽぽ隊長、お誕生日おめでとう~♪
9歳の年も、笑顔でいっぱいの一年でありますように。。。

めっちゃ可愛い、お誕生日ケーキですね^^
お目目もキラキラしてて、ぽぽ隊長とぷうさんにソックリだよ~
ぽぽ隊長とぷうさんの食べっぷりが目に浮かんで、ホッコリした気持ちになりました。

お出かけ記事も、楽しみにしていますね~

改めまして、ぽぽ隊長・お誕生日おめでとう♪
このケーキ美味しそうだね~
上にのってるキャバリア隊も似てる~^m^
食べるのもったいないや~なんて思ってたけど
ぽぽ隊長ったら、ぷうさんからガッツリ食べちゃったのね(笑)
ぷうさん、そのぽっこりお腹はケーキが詰まってるのかな。

よかったね

ぽぽ君 おいしい・・・よかったね
すごくおいしそうだし かわいいケーキですねe-239
ぽぽ君いっぱいたべてよかった
毎日お誕生日だといいのにね。

ぷうさん ちょっと気になりましたよぉ・・・・。

ぽぽ隊長 お誕生日おめでとう!!

それにしてもなんてクオリティの高い美味しそうなケーキなんでしょう
お塩フリフリしたら 私完食できそうですわ

ぷぅさんの頭をガッツリ食べるぽぽ隊長
ウム・・・・そうか・・・・(笑)

こんなそっくりなワンコを作ってもらえるなんて
素敵なケーキ屋さんがあるんですね~

ぽぽ隊長幸せだね~

ぽぽ隊長お誕生日おめでとう~v-424

とっても可愛いケーキですね。
上に乗っているキャバリア隊もそっくりぃ~!!
食べるのもったいないくらいですね。
でも、ぽぽ隊長はぷぅさんの頭をガッツリ食べちゃったのね(笑)

ぽぽ隊長、この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

ぽぽ隊長、お誕生日おめでとうございます。
ケーキと言っても、野菜も入っているのですね。

ぽぽ隊長のうつろな目、かわいいです♪♪
ジャッキーもよく、同じ目をしていました。

隊長、誕生月おめでとうございます。
おお、このケーキ食べてしまうのはもったいないなと思ったそばから
ああああ、ぷうさんの頭がばっくりと・・・!!

ぽぽ隊長 お誕生日おめでとうございます♪
食べてしまうのが もったいなーい。
右頬の模様にこだわるなんて愛情たっぷり~
こだわりのケーキに憧れちゃいますね。

この一年も素敵に輝いてくださいね~♪

ぽぽ隊長、お誕生日おめでと~!!!e-266

ケーキ、すっごい素敵ですね~
完成度めっちゃ高い~キャー!!
勿体なくって食べれないわ~なんて思ってたら
がっつりぷぅさんのお顔が食べられてる・・・笑

そっかぁ~。ワンコ用のケーキだと
ワンコが食べれるケーキがあるんですよね。
羨ましぃ~。。

ぽぽ隊長のお腹がたぬきさんになるくらい美味しかったんだね~^^
こんな風に祝って貰えるなんてぽぽ隊長は幸せ者だなぁ~

コメント有難うございます(^^)

たくさんの暖かいバースデーコメント、本当に有難うございました♪

初めてのケーキの注文でしたが、
な、なんと、私、ぽぽ隊長の年齢を10歳だと思い込み、
お店に申告するとき10歳と記入してしまったので、
お店からのカードには、しっかりと
「10歳のお誕生日、おめでとうございます」とありました^^;

この一年は、彼を9歳と思い込んでいたので、
なんの疑いも無く10歳と・・・。

先日、たまたま家族と話をしていて、もう10歳なんだよ・・・と話をしたら、
家族涙目になりながらも(苦笑)
「早過ぎないか!?」
「そんなに歳をとったのか?」
「まだ8歳くらいだと思っていた」
うんぬん・・・と、言われ、
あらためて指折り数えてみると・・・
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
まだ9歳じゃないか!!!

そう。彼はまだ9歳。

ということで、今年もう一度9歳やり直します!


数字に弱いこんなボケボケ母を許して・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/487-d0336625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお出かけ2011の4 «  | BLOG TOP |  » 秋のお出かけ一休み

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (614)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ