2017-09

秋のお出かけ2011の4 - 2011.10.24 Mon

ぽぽ隊長へのたくさんの誕生日のお祝いメッセージ、
有難うございました

これからも、年齢のわりに若く見えるぽぽ隊長を
よろしくお願いいたします





誕生日をマンスリーにてお祝い中、
今回は近場へお出かけとなりました。

実はこの日、高原へ出かける予定でしたが、
雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気なので、
今日は家で過ごすしかなさそうだなぁ・・・と、
半分諦めモードでおりました。
でも、少しずつ晴れ間が出たりしたので、
近場ではありますが、思い切って公園に繰り出してみました。

20111024
手前の雲が怪しいでしょ・・・


管理人さんらしき人がいたけど、広場には誰もいなかったので
20111024-1
ボールで遊んでみました。




20111024ぷう走る
速かったよー。




ヤギさんに挨拶もしたり、
20111024-2




満足げなぷうさんでした。
20111024-6




ぽぽ隊長はと言えば、ボールには全く興味なく、
あまり走らず、相変わらず私のそばにいたと思えば、
公園から帰ろうとしていたり…と、あまり興味はないようでした。
20111024-3




晴れたり曇ったりの激しい束の間の散歩。
風も結構あったかなぁ・・・
20111024びゅーん




小一時間ほどの散歩でしたが、ぷうさんは楽しんだようです。
20111024-5







今日も訪問、有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷうさんとぽぽ体調の反応が全く違うんですね^^
うちも以前は姫ちゃん、鳥さんを追いかけて走り回っていたんですよ
ぞれぞれの楽しみ方で緑の大草原を満喫できてよかったね~!
これからも健康でね^^

右上のプロフィール欄にしっかりと
『ぽぽ隊長:2002年生まれ(♂)』
と書いてあります。
罰として一ヶ月間
『Author:ニノウデ班長』
にしなさい。

イマイチなお天気だと
お散歩迷ってしまいますよね。
流石 衛生班長さん、決断がいい。
ぷうさん ボール遊びは楽しかったね。
ホント 走るのが速~いです。
ぽぽ隊長はマイペースなのかな?
それなりに楽しんでいる ご様子♪
性格が違うところは我が家と一緒。
Rubyはマイペース
ボールにも興味がありません。

コメント有難うございます(^^)

Re:にゃうわんさんへ

ぷうさんは活発犬、
ぽぽ隊長は人間でいえばB型かもしれませぬ(='m')



Re:ナナアニさんへ

ははぁ!▄█▀█● カシコミカシコミ
早速反省し、期間限定ニノウデ班長とさせて頂きまする。

期間過ぎてもそのままだったら、
突っ込みもお願いいたしまする~(='m')

やほー

気持ちよさそうですね
ぷうさん やちゃってますね
広いランができるところがあってうらやましい。

10・9・8・7ってそろいました?

よい心がけです。
期間過ぎてもそのままだったなら
そっとしておきましょう。

気持ち良さそうですね~!!
暑くも無く、寒くも無い良い季節は短いので
今のうちにいっぱい遊んでおくべきですね♪(ってぽぽさんとぷぅさんには関係ないかな!?)

2ワンで性格違いますね~^^
我が家の実家キャバちゃんもほんと性格が違って
一匹はぷぅさんのようにハッスルタイプで、一匹はぽぽさんのように帰りたがるタイプです^^
見てて面白いですよね~

コメント有難うございます(^^)

Re:Chidyaさんへ

返コメが遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

わんこにも性格ってありますね。
我が家はぷうさんが体育会系で
ぽぽ隊長は黒ブチのめがねが似合いそうな文系でしょう(='m')
リズちゃんはどうなんでしょうね・・・^m^



Re:sa-mamaさんへ

10・9・8・7がわかんない・・・^^;
ええと、体重かしら(笑)??

このランでは、密かに栗拾いが行われていたようで…。
私達が行った後日、親戚がたくさん栗を持ってきてくれましたぁ(^.^)




Re:ナナアニさんへ

ぜひ、そっとしておいてください(笑)。




なおすけさんへ

来月は暖かいとの予報出てますが、
どうなることやら・・・ってことで、
ホント、日差しのあるうちに出かけます!
あと何回いけるかな。
なおすけさん家の実家キャバちゃんも先に来たコと
後から来たコの性格違います?
わんこ同士の駆け引きでしょうかね・・・(笑)

ふたたび

まちがえちゃったかも

10・9・8・8  まあ、体重とも似てる 4人のね♪

さて、なんでしょう

バカなこと言ってんなて→歳でした

もしかして なんか違ってる?

Re:sa-mamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

なーるほど!
微妙に体重と年齢がシンクロしているような、していないような・・・(笑)
これでゆっくり眠れます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/488-92fb05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ぽぽ隊長のバースデーケーキ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (626)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ